2008年03月18日

ベランダで・・・。。

ベランダで・・・。。

ベランダで・・・。。
午前中、ベランダウロウロ遊んでいたルビーとシュリあかんべー



ベランダで・・・。。
ルビーは左側の格子になっているところから外を眺めて・・・ニコニコ



ベランダで・・・。。
シュリは同じことを右側から・・・ベー



ベランダで・・・。。
この離れた距離は・・・と思っていたら。。



ベランダで・・・。。
そのうちシュリがルビーの方に寄っていって。



ベランダで・・・。。
2匹仲良く外を見ていましたキョロキョロ



この後、お昼ごろから大雨・・・雨
がすごかったぁー雷
でも、わが家の2ワンズは雷を全然怖がりませんベー
リビングの窓(暑いから網戸にして窓開いてます)から、大雨と雷(ピカピカ・ゴロゴロ)を興味津々に見ていました(笑)
ルビーさん、エイサーの太鼓の音は怖いのに・・・雷・花火は大丈夫なんですあかんべー
シュリは何が苦手なのかなぁー!?
あっ、ルビーが大好きなスケボー・・・シュリは怖がっていたかもーっ汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:15│Comments(11)
この記事へのコメント
ドンドン仲良くなるね^^
良い感じです。。。

今日は家のワンコ4匹が一声に泣き出し!
走り出し!(逃げるかな?)
大変でしたよ^^;

スケボーのお兄ちゃんに合わせて走るルビちゃんカッコイイですよね~^^
スケボーのお兄ちゃんは面白いと思ってるかも~^^

シュリちゃんの怖いのって何なんだろう???
気になります(なかったりして~~~!!!)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年03月18日 19:29
あっ!!!

ルビママの雷・・・・かな(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年03月18日 19:30
 雷怖いってワンコ多いみたいですね~。
うちのOGもルビーやシュリちゃんのように全く雷を怖がりません。

 そのくせちょっと紙や袋がガサっと動いただけで、ビクっとします。ヨーバーOGですな~。
Posted by youmi at 2008年03月18日 19:59
えぇ~??
ルビー&シュリちゃんは雷怖がらないの?。?
すご~い!

うちはベッキーもレオもダメです^^;
特にレオは旦那がずっと抱っこしてました^^;

あっ!でもパトラはすましてましたね~
その子によって随分違いますね^^
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月18日 22:07
雷、こわがらないなんてすごいなぁ。
うちは少し前、夜中に突然雷が鳴り出して、鳴った瞬間に
ぷりんは寝ていたハウスから飛び出してきましたよ。
私もそろそろ寝ようと思ってた時間だったのに、付きまとわれて
結局、遅くまでヨシヨシするはめに…涙
シュリちゃん、この分だとスケボーにもすぐ慣れるんじゃないかな?

一緒に覗いてる姿、可愛いですね。
シュリちゃんがルビーちゃんのところに行くってことは
やっぱり頼りになるお姉ちゃんなんでしょうね。
Posted by きゃらめるママ at 2008年03月18日 22:21
キッキさん、こんばんは!!
今日の雷・・・すごかったですよねー(^。^;
でも、ルビ・シュリは大丈夫でしたー(笑)
シュリはスケボーの音、余り好きじゃないようですが、慣れたらどうかなぁー?
私の雷・・・全然怖がりませんよー(**)
怒っても話聞いてないし・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月19日 00:05
youmiさん、こんばんは!!
OGくんも雷大丈夫なんですねー(^^)
わかりますよー、なんでもないことにビクッてするの(笑)
ワンコって面白いですよねー!!
でも、そんなところがまた可愛かったりするのでしょうけどねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月19日 00:08
ベッキーままさん、こんばんは!!
ルビーもシュリも雷は大丈夫です(^^)
シュリは初めてだったので、怖がるかなぁー?と思ったら全然大丈夫でしたー(笑)
ワンコもその子によって駄目なものって違うし、人間と同じですねー(^^)
さすがパトラ姉さん!!
雷ごときであわてないのねー!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月19日 00:13
きゃらめるママさん、こんばんは!!
ぷりんちゃんは雷にびっくりしちゃったのですねー(><)
夜寝ているときだったから、余計に驚いたのかもしれませんねー。。
でもママのことが大好きなんですねー!!
ママのそばが一番安心ですものー♪

わが家の2匹はガウガウしてることも多いけど、静かに寄り添ってるときもあるし・・・。。
ほんとに仲がいいのか悪いのか・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月19日 00:18
ルビママさん♪
おはよーღ
昨日の昼過ぎの嵐はすごかったですねえー(@_@)
これは夏一番!?
シュリ&ルビちゃん、ほんとにお外見るのすきなんですね(*^_^*)
二匹並んでかわいいねえ~♪
りなままもベランダからの風景がきになりまっす(笑)
今度、画像楽しみにしてますうー(*^。^*)うふふ。。。。。。
Posted by arina at 2008年03月19日 06:24
りなままさん、おはようございます!!
ほんとにもの凄い雷と大雨でしたねー。。
夕べは湿気がすごかったし・・・(><)
ルビーもシュリも外に出たくて仕方が無いみたいなんですよー。。
ベランダも好きで、下の道路を通る人やたまに来る車を見ています(^^)
なんだか今日もお天気悪そうですねー(><)
お散歩行けるかなぁー?
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月19日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。