2008年03月17日

ゆんたくはんたく!

ゆんたくはんたく!
日曜日の午後、JKCのチャンピオンドッグショーを見ようと西原マリンパークへ行きましたニコニコ
今日もルビパパが不在の為、ワン友がお迎えにチョキ
どうもありがとうーびっくり!!



ゆんたくはんたく!
で、会場へ到着車
「わぁーいびっくりつむぎちゃんだぁー♪赤

つむぎのぱーぱーさんの「もう終わっちゃったよーっびっくりの言葉に唖然・呆然汗
「えーーーっ汗
他のワン友さんたちと「14時ごろねぇーチョキ」と待ち合わせていたのですが、イベントには間に合いませんでしたータラ~


でも、ワン友さんたちと合流し、そのままゆんたくが始まりましたーベー
そこでは初めて会うワンコたちもいて、飼い主さんともお話できたり、それはそれで楽しかったですよんチョキ



ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!










ゆんたくはんたく!
茶介ママ1号さんとお散歩するルビーニコニコ
引っ張っちゃってごめんなさーい汗



ゆんたくはんたく!
o-ku-さんちのジラルドくん&アクアちゃんと、一緒にお散歩するチワワのアロマくんチョキ


そんな感じで、ワンコも飼い主さんもそれなりに楽しめましたーピース



ゆんたくはんたく!
で、その後はmama's kitchenさんへ場所を移して、またまたゆんたくはんたくとあいなりましたーベー



ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








ゆんたくはんたく!ゆんたくはんたく!








写真撮れなかったお友だち・・・ごめんねーっ汗



そして、ゆんたくに夢中の飼い主のために、退屈になったわが家の2ワンズは・・・!?

ゆんたくはんたく!
シュリは膝の上でウトウトし始め・・・。。



ゆんたくはんたく!
「何か食べさせてびっくり」とばかりに、椅子の間からストーカーのように見ているルビ子さんがーん



ゆんたくはんたく!
最後はあきらめてプイッ汗
最初からおとなしくしててくれればいいのにぃ~っガ-ン



ワン友さんたちとの楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねーニコニコ
いろいろな情報交換もできるし、教えてもらうことも多いし、なによりとっても楽しいですねーチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:26│Comments(24)
この記事へのコメント
ルビママさーん^^
おっはーですヽ(^o^)丿
ありゃまー(@_@)!
レース、終わってたのね。。。。。^^;
でも、また皆に会えてよかったね(^^♪
昨日もお天気凄く良かったしღ
いっぱい遊べてよかったねん(#^.^#)
ママズだあ♪
美味しいよねママズ。。。。。^▽^
りなままも行きたくなっちゃった~ジュル~(笑)
あらら。。。。(★0ω0)*゚
ルビーちゃん、かわいそう。。。。(^^ゞ
Posted by arina at 2008年03月17日 06:39
りなままさん、おはようございます!!
昨日・・・行ったら終わったところでしたー(^^;
もっと長い時間やってると思ったのにっ・・・(笑)
でも、お友だちとも会えたし、新しいお友達も増えたし、楽しかったですよー!!

昨日ママズさんにもの凄く長居しちゃいましたー(^^;
いろんな話で盛り上がってついつい・・・(笑)
黒パグのあぐーくんも元気いっぱいでしたよー!!
食いしん坊ルビーは、少しテーブルから離しておかないと危険(^^;
昨日はルビパパもいなかったしねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 09:06
チャンピオンドッグショーですか~。
いろんなイベントが行われるんですね。
次はちゃんと時間調べていって、取材してきてくださいよ(笑)

でもたくさんのお友だちとkuugaさんもルビーちゃんたちも
「ゆんたく」が楽しめたみたいですね。
「はんたく」はいっぱいっていう意味なのかしら?
沖縄の言葉って大らかな感じがして、とっても好きです。
Posted by きゃらめるママ at 2008年03月17日 12:17
またまた楽しい時間を過ごされたようですね。飼い主さん、話、弾みますよね。わんこちゃんたちも皆いきいきして楽しそう。お目目が笑ってます。

シュリちゃんもたくさんのお友達が出来て良かったですね。
ルビーちゃんのじーっと見てる姿に負けちゃいそう。家政婦は見たシリーズの市原悦子さんにも通じる演技力!
プイッの背中が「ルビ子に、食べ物、くれないならくれないでいいですよーだ」と言ってるみたいですね。
Posted by ひろ at 2008年03月17日 12:25
こんにちは~!!

うひょー!
たくさん集まったんですねぇ~。
僕ももう少しいときゃよかった(涙)

ママズさんに大集結の光景、見たかったですよー!(爆)
縁が広がっていくって、やっぱり嬉しいもんですなぁ^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月17日 12:47
きゃらめるママさん、こんにちは!!
ほんとにねー、行ったら撤収作業中で・・・(笑)
200頭出るなんて書いてあって、時間のこと書いてなかったので、夕方までやってると思っていたんですよー(^^;
去年はお昼頃に行って、ちゃんと見たんですけどねー。。
今回は失敗でしたー(^^;

ゆんたくはんたくっておしゃべりしてる状態を言うんですけど、昨日は会場でも、ママズさんでもこんな感じで過ごしましたー(^^)
おかげさまで、新しいお友達も増えたし、楽しかったですよー!!
でもねー、日差しが強くて・・・油断してたら日に焼けちゃいましたよー(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 12:59
ひろさん、こんにちは!!
おかげ様で昨日も楽しい時間を過ごせましたー♪
新しいお友達もできたし、ほんとに嬉しいことです!!

ママズさんでのルビー、「家政婦は見た!」って感じにぴったりですねー(笑)
昨日はルビパパがいなかったので、一人で2匹を抑えるのは大変・・・だからルビーだけ少し離れた場所に(^^;
で、家政婦は見た状態に・・・(笑)
でも、逆側にもお友だちワンコさんがいたので、1匹じゃなかったので大丈夫でしたよー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 13:04
つむぎのぱーぱ-さん、こんにちは!!
なんだかんだで沢山集まってましたよー!
みんなでのんびりムードで遊んでからママズさんへ行きましたー!!
総勢12名・・・ワンコは・・・何匹だっ??
いろいろな話もできたし、楽しかったですよん!!
またつむぎちゃんも一緒に行きましょうねー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 13:07
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
椅子の隙間からストーカーのルビーちゃん可愛すぎ面白すぎ!!

今回もすっご~いワンたちがいっぱい!!
もうね~こう言う写真を仕事中に見るとすっごく癒されて
毎回胸キュンなのです(*/∇\*) キャ
Posted by sono at 2008年03月17日 14:14
sonoさん、こんにちは!!
ほんとに「家政婦は見た!」状態ですよねー(^^)
後から写真を見てつくづくそう思いました(笑)

ドッグショー自体は見逃しましたが、その後にもワン友さんたちや、新しいお友だちともおしゃべりができて楽しかったです!!
縁があってこうして知り合えて楽しくお話ができるワン友さんたちといると、時間があっという間に過ぎちゃうんですよねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 16:23
こんにちわー☆
カナとラウラを載せていただきありがとうございます☆
昨日は残念でしたね!私もあんなに早く終わるなんて思ってなかったです!!!200頭はあくまで予想なので、実際はそんなにエントリーなかったのかもですね。
それにしても規模が小さくてビックリしましたです^^

シュリちゃんもちゃんとお散歩できますねーエライ!!
ラウラたちももうちょっと協調性があったら。。。トホホ
Posted by Shu&Mahalo at 2008年03月17日 16:32
こんにちは!ルビーちゃんの椅子の間からの顔・・・(笑)
おもしろすぎるんですけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ぷりっとしたおK2も可愛いし♪ 最近、私が少し忙しくてあまりワン会に参加できないので残念です。昨日も行こうか迷ってたんですが、結局行けず・・・(-ω-ゞ
早く終わったようですねー!どんなワンコ達がいたのかな~?
気になりますね!ルビーちゃんのパパさんはお出かけ中ですか??
Posted by なつき at 2008年03月17日 18:38
Shu&Mahalo さん、こんばんは!!
昨日はどうもありがとうございましたー♪
でも、あんなに早く終わっちゃうとは思いませんでしたねー(^^;
確かに規模は小さい・・・(^^;
撤収も早かったですねー。。

バセンジーは自分の行きたい方向に勝手に進んで行くので、普通の散歩がしづらいんですよー(><)
ラウラくんもカナロアくんも、これからお友だちが沢山できて、外へ行くのも楽しみになりますねー!!
今度また一緒に遊んでくださいねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 18:59
なつきさん、こんばんは!!
ほんとに「家政婦は見た!!」って感じで笑えるでしょー(笑)
昨日は「来たら終わってた・・・」っていう人も沢山いたみたい(^^;
時間書いてなかったから、思ったより頭数が少なかったのですかねー??
ルビパパは今さっき戻りました。。
2泊3日で福岡・・・。。
はるくんもまた今度一緒に遊びましょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 19:14
昨日はどうもです~^^
シュリちゃんも緊張せずに楽しんでくれたみたいですね
今度はもっと沢山遊びましょーねー♪
Posted by あぐーずぱぱ at 2008年03月17日 20:29
ドックショー!
エントリーも少なくてすぐ終っちゃったらしいですね^^:
残念でしたね><
しょぼかった・・・(笑)らしい^^;

ま~でもみんなでゆんたくできたから、
ま~いいか!って感じかな^^

うちも次回は是非参加したいです♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月17日 21:16
あぐーずぱぱさん、こんばんは!!
昨日は大勢で押しかけた上に長居をしちゃってすみませんでしたー。。
シュリは全然大丈夫なようで・・・(^^)
今度はあぐーくんとも、もっと沢山遊べるといいなぁーと思っています(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 21:29
ベッキーままさん、こんばんは!!
そうなんですよー、行ったら終わってて・・・(^^;
去年北谷でやったときは、もう少しやってたんじゃないかと思ったんですけどねー。。
でも、みんなにも会えたし、沖縄市のサルーキちゃんとも出会えたし良かったですよー!!
サルーキちゃん、今度ビーチに来るかもです!!(^^)
シュウママさんちのカロアナ君とラウラ君ともご対面してました!!
また一緒に遊びましょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 21:43
こんばんわ~昨日は本当ゆんたくはんたくの日でしたね。ママズさんを出た時の時間を見てビックリ!(笑)楽しい時は時間過ぎるのが早いですね^0^
ルビーちゃんとの散歩もたのしかったです。走る早さも合わせてくれていたので大丈夫でしたよ。逆にルビーちゃんの方が物足りなかったでしょうね^^。ありがとう~ルビーちゃん。
シュリちゃんとも会えて嬉しかったです。今度一緒に走ろうね。
楽しい一日有難うございました!
Posted by 茶介一家 at 2008年03月17日 21:56
茶介一家さん、こんばんは!!
こちらこそ昨日はどうもありがとうございましたー(^^)
ほんとにママズさんに長居しちゃいましたよねー(笑)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますねー!!

ルビーと散歩ありがとうございましたー!!
バセンジーってジグザク歩行するので、大変だったんじゃないかと・・・(^^;
またルビ・シュリとも遊んでやってくださいねー!!
茶介くんもお友だちが沢山増えて楽しくなりましたねー♪
また一緒に遊びましょうねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 22:02
こんばんは~
昨日はどうもありがとうございました♪
シュリちゃんにもお目にかかれて、アロマ光栄です(*^_^*)

たくさんゆんたくして、いろいろ情報もらえて
すごくラッキーでした。 ゆんたくは大切ですね~(笑)
アロマも少し慣れてきたようで、今度は私が
他のワンコとハッスルする番だ! 楽しみ~~
Posted by アロママアロママ at 2008年03月17日 22:26
アロママさん、こんばんは!!
こちらこそ昨日はありがとうございましたー♪
アロマくん、すごく変わってきましたねー(^^)
みんなに抱っこされてる姿を見ると、なんだか嬉しくなります!!
それにいろいろ芸達者だし、感心しちゃいましたー!!

ああいうおしゃべりの中で、いろいろと勉強になることもありますよねー!!
みんなのワンコのこと聞いていると、参考になることも沢山あるし・・・(^^)

またみんなで一緒にあそびましょうねー!!
アロマくんがビーチで他のワンコと遊びまわる日も、そう遠くはないかもー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 22:56
こんばんわ~^^
昨日は楽しい一日でしたね~!
ショーは残念だったけど、収穫はなんといっても
ユンタクのわ~ですかね(笑)

ルビちゃんのスーミーほんと受けちゃいました。
○○会があったため先に帰りましたが、みなさん
あの後も盛り上がったのかな?
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年03月17日 23:11
HI-DEさん、こんばんは!!
昨日はありがとうございましたー♪
ほんとほんと、ユンタクのわ~ですねー!!(^^)

ルビー、市原悦子の「家政婦は見た!」みたいーって、コメントもらって、まさにそんな感じーって、笑っちゃいましたー(笑)

あの後、9時近くまでいました。。
えーーっ、こんな時間???ってびっくりでしたよー(^^;
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますねー(笑)

ってことで、またよろしくお願いしまーす!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。