てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › お友だちがいっぱい!!

2008年03月16日

お友だちがいっぱい!!

お友だちがいっぱい!!
土曜日・・・ワン友さんたちとまたまたビーチで遊んできましたーピース

「海行くはてな 「行くびっくり行くびっくりあっ・・・でも土曜日からルビパパいないし~。。
ルビ・シュリの2匹・・・大丈夫かなぁー!?
と不安になりつつも、ワン友さんが協力してくれて車に同乗させてもらいましたーピース
(ありがとうびっくり!!



お友だちがいっぱい!!
前日は雨ふりだったので、お天気も心配でしたが、朝から晴れGOOD



お友だちがいっぱい!!
シュリは大丈夫かと思いきや・・・全然平気びっくり!
なんの躊躇も無く、みんなと遊んでましたーあかんべー



お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!














お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!














お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!








お友だちがいっぱい!!お友だちがいっぱい!!















・・・と、まあこんな感じで、みんな仲良く楽しんでましたよーピース



お友だちがいっぱい!!
シュリは海も意外と平気で、気がついたらおK2をつけて入ってましたっ・・・がーん
そのうち慣れてきたら、本格的に泳ぎ始めるかもっ・・・びっくり!



お友だちがいっぱい!!
ルビー姉ちゃんは、相変わらず白ラブのマーレさんと恒例のガウガウニコニコ
いつもじゃれあう2匹ですピース



一緒に遊んだお友だちチョキ


あしあとピンクワイマラナー:ベッキーちゃん
あしあとピンクミニチュアシュナウザー:レオくん
あしあとピンクファラオハウンド:パトラちゃん
あしあとピンクシーズー:レオポンくん
あしあとピンクラブラドールレトリバー:ルディくん、マーレちゃん
あしあとピンクMIX:ミニーちゃん
あしあとピンクコーギー:アクアちゃん、つむぎちゃん、ハニーちゃん、チャングムちゃん
あしあとピンクバセットハウンド:ガブリエルくん、アルテミスちゃん
あしあとピンクミニチュアダックス:茶介くん、パールくん
あしあとピンクアフガンハウンド:グレースちゃん
あしあとピンクバセンジー:ルビー&シュリ




帰りに、cafe leafmoonさんに寄って、ワンコ談義で盛り上がり、美味しいお料理&お茶をいただきましたーニコニコ

で、マスターに撮ってもらった写真、飾りましたよーピース
ありがたいことに、ルビーは何度も写してもらっていますが、もちろんシュリはお初の写真です♪赤
マスター、ありがとうございましたーびっくり!!

お友だちがいっぱい!!
額の中の下の写真がルビ・シュリが昨日写してもらった写真で、上のルビーはずいぶん前に撮ってもらったものですピース


今回もほんとに楽しかったですねーピース


みなさん、どうもありがとうございましたーチョキ



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:31│Comments(18)
この記事へのコメント
あーーー楽しそ~^^
シュリちゃん、何のためらいもなく、みんなとお友達に慣れたんですね~ 良かった良かった。
パパさんがいない分、ママさんは大忙しだったでしょうね~
初めましてのワンちゃん達もいて、益々パワーアップしましたね。
次回はちゃんと参加しますよ~
その前に西原マリンパークで・・・^^
Posted by HI-DE at 2008年03月16日 02:11
HI-DEさん、こんばんは!!
今回は新しいお友達も3頭ほどいましたー!!
おかげ様で、シュリは全然平気でしたー(^^)
ビーチでは、勝手に遊んでるのでよかったのですが、リーフムーンさんでは大変・・・(^^;
それと、怖いのでシュリさんオムツはかせて(笑)
今度は澪音君にもご挨拶ですねー!!
西原マリンパークでお会いしましょう♪(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月16日 02:23
ルビママしゃーん(/^ω^)/
おはようございまあーす!
キャー!みんな楽しそう~~~♪
お天気も凄く良かったしね(^_-)-☆
シュリちゃん、海岸デビューだわね!!(≧∀≦*)
でも、ぜんぜん平気そうー!
ルビネイちゃんも今は何処行くにも、妹ちゃんが一緒なので、楽しいはずねー^^
あはっ(笑・∀・)
つむぎちゃーーーーーあんってば!(笑)
画像、ほとんどが海にはいってる!(∩∀^)
Posted by arina at 2008年03月16日 07:35
りなままさん、おはようございます!!
昨日もみんな楽しく遊んでいましたよー(^^)
新しいお友達も増えましたー♪
今ぐらいの陽気がいいですねー!!
夏になったら昼間は遊べなくなるし(>。<)
おかげ様でシュリは全然大丈夫でしたー。。
大きなワンコも怖がらない子でびっくり~っ!!
つむぎちゃんは相変わらず海が大好きでしたー(^^)
一番の元気娘はつむぎちゃんですねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月16日 08:17
おはようございま~す^0^いつも楽しいブログ&昨日も有難うございますm(__)mとってもたのしそ~最近はなかなか土曜日の休みがなくて行けないのが残念(><)でも2号ママも茶介も家に帰ってからも楽しかったオーラ出しまくりです(茶介はしっぽブンブンと)(笑)
シュリちゃんも大喜びで人馴れ犬なれもバッチリのようですね。これからもルビーねぇちゃんの様にすくすくとのびのび育ってほしいですね。^v^
Posted by 茶介一家 at 2008年03月16日 08:38
茶介一家さん、おはようございます!!
いつも写真でごまかすルビ・シュリブログです(^^;
でも、写真見ればみんなの楽しい顔でわかりますよねー!!
茶介くん、昨日は泳いでましたよ-!!
「泳ぎ方がきれい!」って、みんな言ってましたよー(^^)v
それに、大きなワンちゃんと遊ぶのももう大丈夫ですねー!!

私も毎週メールが来るの楽しみになりました♪
今の季節はワンコにも人間にも丁度いいですよねー(^^)
暑くなると昼間はムリだし・・・(^^;

おかげ様でシュリは大丈夫でしたー!!
やんちゃすぎて大変なんですけど(^^;
ぜひまた遊んでやってくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月16日 08:59
シュリちゃん凄い!
このまま行けばバセは はじめての爆泳犬が誕生するかもしれませんね。

ケントの泳ぐ姿は諦めました。
Posted by はなケンママ at 2008年03月16日 10:54
はなケンママさん、こんにちは!!
シュリは水が嫌いではなさそうです。。
家でも、水を入れて置いてあるお皿に手を入れて、バシャバシャ遊んでいます・・・(--;
昨日も手足やおK2が海につかっても全然気にしていなかったし・・・。。
海で泳ぐのは、楽しみでもあるけど・・・毎回その後お風呂・・・。。
飼い主も大変っ・・・(^^;

はなちゃん&ケントくん、沖縄に遊びに来て~!!
ワンコ仲間がみんなで大歓迎しますよーん♪
青い海で一緒に泳ごうよー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月16日 11:23
昨日はどぉーもです^^
もう少し遊んでいたかったのですが
グレパパが6時から仕事だったので残念(><)
それにもっと残念なのが美味しいケーキにコーヒー
食べたかったなぁ~(・・;)
また今度お茶しましょうね^^

それにしてもシュリちゃん元気ですね~!
時々いなくなったかと思うと 離れたところから
ダッーーー!!って走ってきたりして・サイコー^^グゥ~!
Posted by グレママ at 2008年03月16日 11:48
グレママさん、こんにちは!!
こちらこそ昨日はありがとうございましたー♪
きのうもグレースちゃんはじけてましたねー(^^)
すごく楽しそうでした!!

次回はみんなでお茶しましょうねー♪
美味しかったですよーん(^^)v

シュリ・・・全然平気でしたねー。。
みんなに愛想を振りまいていました・・・(^^;
やっぱり外面はいいかもーっ(笑)
シュリもそのうち海に突っ込みそうです・・・(**)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月16日 12:06
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした。
たくさんのワンコちゃんが集まって、楽しそうですね。
今朝の娘からのTEL、マーレも楽しく遊んで貰って、遅くまで朝寝坊していたみたいです。

とっても楽しそう~
いつかマーレのお供ができたらいいなぁと思います。
いつもありがとうございます。
Posted by よんこちゃん at 2008年03月16日 17:12
昨日はありがとうございました!
シュリちゃんとも会えてうれしかったです♪しかもシュリちゃんの方からレオに挨拶に来てくれて…感激しました!
kuugaさんの撮ったお写真、どれもちゃんといい表情が撮れてますね〜!!
あたしはみんなの動きについていけなくて、ほとんど横顔か後ろ姿になっちゃいました〜(恥)
レオがみんなと走るのが先か、あたしがみんなの正面からの写真を撮れるようになるのが先か……、ぜひぜひまた参加させてくださいね!
Posted by ありさっち at 2008年03月16日 20:34
よんこちゃんさん、こんばんは!!
昨日もマーレさんと楽しく遊ばせていただきましたー♪
お天気も良かったし、暖かかった・・・いやいや暑かったぐらいなので、ワンコも海で気持ち良さそうに泳いでましたよー!!

沖縄にいらしたときはマーレさんと一緒にいらしてくださいねー!!
いろんな犬種のワンコたちが大歓迎でお迎えしますよー!!

こちらこそいつもマーレさんファミリーにはお世話になっています!!
ありがとうございます!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月16日 21:53
ありさっちさん、こんばんは!!
こちらこそ昨日はありがとうございましたー!!
(そして今日もお会いできましたねー♪)
「ポチたま」が縁で、またワンコ仲間が増えて嬉しいです♪

ワンコの写真撮るのって、難しいですよねー(><)
動きが読めないので、シャッターチャンスを逃すことの方がおおいです(^^;

またぜひ一緒に遊びましょうねー!!
お天気次第ですが、毎週何処かでやってますので、こちらに連絡が入り次第、メールしますねー!!

これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月16日 22:01
こんばんにゃ!
土曜日はお疲れ様でした~!

今回はルビパパさんがいらっしゃらないので、
パールの参加は次回にして、シュリの見張り番に徹した方がいいかな~と思いましたが、
なーんとなんと、そんな心配もご無用って感じでしたね~(笑)
成長が楽しみです!
ルビ子ねーちゃんも愛してるよーん!^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月17日 01:24
つむぎのぱーぱーさん、こんばんにゃ!!
こちらこそ土曜日はありがとうございました-♪
シュリのためにお気遣いをありがとうございますっ!!
ぱーぱーさん、本当にやさしいなぁー!!
そんなこと考えてくれていたなんて、嬉しいです(^^)
でも、シュリは全然心配なかったですねー(笑)
このままで成長してくれればいいのですが・・・!!

ルビ子に「愛してるよ-ん!」なんて言ったら・・・本気にしちゃますよー(笑)
でも、ちゃんと伝えておきますよーっ♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 02:38
コメントが遅くなりました~^^;
遅いですが~土曜日はどーもでした♪
またまた今回も楽しかったですね☆

シュリちゃんはやっぱり下の子ね!
とっても甘え上手です^^
足の下に入ってくるシュリちゃん!めっちゃ可愛かった~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月17日 21:11
ベッキーままさん、こんばんは!!
こちらこそ土曜日はありがとうございましたー♪
今回は新しいお友達も増えたし、良かったですねー!!

ほんとにシュリは外面が良くって・・・(^^;
パパさんに甘えっぱなしでしたねー(笑)
また次回も遊んでやってくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月17日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。