てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › また遊ばせていただきました!

2008年03月09日

また遊ばせていただきました!

また遊ばせていただきました!
土曜日の午後、またワン友さんたちと一緒に遊ばせていただきました♪赤



また遊ばせていただきました!
大潮で引き潮の時間帯。
お天気も良くてポカポカでした晴れ



みんなとっても楽しそうでしたよー♪赤
身体の大きさなんか関係なく、仲良くしている姿はほほえましいですねーニコニコ
本当はもっと近場に、大型犬もゆったり遊べるドッグランがあれば一番いいのですけどねーびっくり!!
西原のドッグラン・・・早くOPENしないかなぁーニコニコ



また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!














また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!














また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!








また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!









そして、帰りは恒例のcafe leafmoonさんへ寄り道ピース


また遊ばせていただきました!また遊ばせていただきました!














また遊ばせていただきました!
看板犬のルナちゃんも元気ハツラツでしたよーニコニコ
美味しいラテとバニーニでホッと一息つけましたーGOOD



また遊ばせていただきました!
夕日があたってキラキラしている海をバックのグレースちゃんあしあとピンク



また遊ばせていただきました!
そして瞬間をとらえた写真ですが・・・つむぎちゃん耳が寝てると違うワンコみたいですベー




クマノミ今回一緒に遊んだワンコたちさかな


あしあとピンク ワイマラナー : ベッキーちゃん、護佐丸くん
あしあとピンク ファラオハウンド  :: パトラちゃん
あしあとピンク ミニチュアシュナウザー : レオくん
あしあとピンク ミニチュアダックス : 茶介くん
あしあとピンク バセットハウンド : ガブリエルくん、アルテミスちゃん
あしあとピンク コーギー つむぎちゃん
あしあとピンク ラブラドール : ルディくん
あしあとピンク MIX  : ミニーちゃん
あしあとピンク アフガンハウンド : グレースちゃん
あしあとピンク バセンジー : ルビー
 

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:15│Comments(20)
この記事へのコメント
ルビママさん^^
おはようございまあーす(^o^)丿!!
おっ!
爆走ビーチですかいな?(#^.^#)
みーんな、伸び伸びタノシソー♪
ほんとに、どの子も仲良しですね(*^。^*)
こんなにいたら、けんかする子がいそうですけど、どの子もおりこうちゃん♪
きっとしつけがきちんと出来てるからなんでしょうね^^
うふふ。。。ღ
つむぎちゃん、やっぱり海に入ってる(∩∀^)
いよいよ、シュリちゃんも仲間入りするんですね^^
なんだか、ワクワクしちゃいます(≧∀≦*)
Posted by arina at 2008年03月09日 07:21
はなけん地方も風がゆるりとしてきましたよ。
わんこの季節の始まりです。

みんなのびのびと楽しそうです。
Posted by はなケンママ at 2008年03月09日 10:00
りなままさん、こんにちは!!
昨日は風も冷たくなくてポカポカで、気持ちがよかったですよー♪
ふふっ、いつも通りつむぎちゃんは海に入ってましたー(^^)
一番の元気娘です!!
最初は慣れていないワンコでも、だんだん一緒に遊べるようになって行くので、自然にワンコ社会のことを学んで行ってるんでしょうねー!
シュリももうすぐ仲間入りです!
ちゃんと遊べるか心配ですが、周りのワンコが教えてくれると思うので、早く慣れてくれればいいなぁーって思ってます(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 10:14
はなケンママさん、こんにちは!!
はなケン地方も春がそこまでやって来てますねー!!
ルビ・シュリ地方は・・・今のうちに外で遊んでおかないと、そのうち暑くて遊べなくなっちゃいます(^^;

昨日もみんな楽しそうでしたー!!
日頃のストレス発散かなー(^^)
ドッグランが早くオープンしてくれればいいなぁーって、みんな思ってるんですよー!
内地は広々ドッグランが沢山あって、羨ましいです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 10:18
昨日は、恩納爆走だったんんですね~^^
うちは別用で、参加できなかったけど、みんなが楽しんだ様子が伺えます(^O^)
だんだん過ごし安い季節ですね♪
Posted by HI-DE at 2008年03月09日 12:07
HI-DEさん、こんにちは!!
昨日は大潮で遊べる場所が広くてよかったですよー!!
これからよい季節になるから、ワンコたちも楽しくあそべるようになりますねー♪
また一緒に遊びましょうねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 12:21
こにちわー!

昨日は(も)、楽しかったですね~。
ありがとうございました!
天気がいいと気持ちもいいしねー^^

垂れ耳つむぎの瞬間、はじめて写真で見ました!
保存保存~♪^^
ありがとうございます。
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月09日 12:53
楽しそうですね~♪♪♪
ビーチで爆走だなんて、素敵です。
いつか一緒に爆走させてくださーい!!
あっ、でもおこめ(バセンジー)がガウガウしちゃうかも・・・。 いや、絶対^_^;
バセンジーの女の戦いは、凄いですよー。
♂VS♂より凄まじいって言う人がいるくらいですから~。。。
あずき(ウィペット)は正反対で、ビビリです。笑
Posted by ちか at 2008年03月09日 13:51
こんにちは☆
お久しぶりです!
みんないつみても仲良しですねー♪
シュリのお散歩デビューはどこへ行くんですか?!
リーフくんとも会わせてみたいです☆
爆走ビーチってどこらへんですかー?今度教えてくださーい(^^)
Posted by リーフ at 2008年03月09日 14:42
こんにちわ!昨日もありがとうございました!茶介は昨日爆走して帰りは車の中で爆睡してました。
家では参加できなかった1号が泣いてましたが、ルビママのブログを見て楽しんでいたよ♪
次回はいよいよシュリちゃんとも遊べますね。
楽しみ~(^v^)
Posted by 茶介一家 at 2008年03月09日 15:28
またまたワンコがいっぱいですね。
追っかけっこするコ、お相撲をするコ、みんな楽しそうです♪
お天気も良くて暖かそうですね~。
沖縄の冬はもう終わりかな?
春の訪れとともにシュリちゃんもデビューですね。
つむぎちゃん、新しい犬種みたいですね。
コーギーちゃんは大きな耳もポイントだから、
ねかせるだけで、こんなに雰囲気変わるんですね~。
Posted by きゃらめるママ at 2008年03月09日 16:16
つむぎのぱーぱーさん、こんばんは!!
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございましたー♪
相変わらず、つむぎちゃんが一番元気でしたねー(^^)
瞬間写真だけど、つむぎちゃんの垂れ耳も可愛いですねー♪
次はガブくん&アルちゃんの瞬間たち耳を撮ってみたいですねー!!(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 20:58
ちかさん、こんばんは!!
おこめちゃんガウガウしますかー?(笑)
ルビーはしつこくされるとガウガウ始めます(^^;
でも、みんな本気の喧嘩はしないですよー!!
バセの♀同士ってそんなにすごいですかー?
だからルビーとシュリとしょっちゅうガウガウてるのかなー(^^;
あずきちゃんは走ると早いでしょうねー!!
ウイペット・・・カッコいいですものねー(^^)
沖縄に来たらみんなで一緒に遊びましょう♪
おこめちゃんとあずきちゃんに会えるの楽しみにしていまーす!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 21:05
リーフさん、こんばんは!!
犬種はみんな違いますが、仲良く遊んでますねー!!
シュリのお散歩デビューは近所の公園かなぁー(笑)
今度リーフくんも一緒に遊びましょう!!
周りの人に迷惑をかけないように、あっちこっち探して遊ばせています。。
次回の時にはmixiの方にメッセージ入れますねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 21:12
茶介一家さん、こんばんは!!
昨日はどうもありがとうございましたー♪
茶介くん、大きいワンコ大好きになりましたねー(^^)
これからもっと積極的に遊ぶようになるかもー!!
次回は1号ママさんもこられるといいですねー♪
季節が暑くなる前に、沢山遊ばせたいなぁー!!
西原のドッグランも楽しみですねー(^^)
あっ、いつもルビーがバッグを掘り掘りしちゃってごめんなさいねー。。
おやつが入ってると思ってるのかもーっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 21:18
きゃらめるママさん、こんばんは!!
昨日・今日とポカポカ陽気が続いています(^^)
ワンコたちも気持ちよく遊べたみたい!!
沖縄は春が来るとすぐに長い夏になります。。
今のうちに沢山遊ばせてあげたいですねー!!
暑くなると・・・昼間はムリですからねぇー。。
垂れ耳のつむぎちゃんも可愛いですよねー!
お耳が大きい子だから、垂れてると余計に違うワンコに見えるのが面白いです!!
瞬間写真なので、撮った後に垂れ耳になってるのに気がつきましたー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 21:22
楽しかったですね~~^^
だんだんグレースも慣れてきたようで
これも わん友さんのお陰でホント感謝です
ルビママさんありがとうございます^^
また遊んでくださいね♪
Posted by グレママ at 2008年03月09日 21:38
グレママさん、こんばんは!!
昨日はありがとうございました♪
いやいや、一番はガブ父さんやベッキーままさん達のおかげですよー(^^)
もちろん他の皆さんも、みんないいワン友さんたちです♪
グレースちゃんも他のワンコや人にも慣れて、そして車にも慣れて一石・・・何鳥かなっ(^^)
またみんなで遊びましょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 22:17
お久しぶりです~。いいな~ビーチなんだぁ~かんだぁ~で沖縄は暑いようではないですか!
住んだら都!海へすぐいける環境がいいよね~
(はよ沖縄戻りたいな~)

あははぁ~~つむぎちゃんの写真は私のカメラに納まっているのも、耳垂れ写真がいいいよ~きゃわいい~

PS。
美らさん健在です。
Posted by 美らママ at 2008年03月09日 22:39
美らママさん、こんばんは!!
沖縄は土・日ともポカポカ陽気だったよー♪
つむぎちゃん、垂れ耳になると全然違う子みたいだけど、それはそれで可愛いのよねー(^^)

早く沖縄に戻っておいでよーーーっ!!
ビーチに美らちゃんの姿がないと寂しいよん(><)
美らちゃん、内地で爆走してるぅー!?
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月10日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。