てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 喧嘩するほど仲がいい??

2008年03月01日

喧嘩するほど仲がいい??

喧嘩するほど仲がいい??
シュリがソファ-でくつろいでいる私の足に乗ってきましたピース



喧嘩するほど仲がいい??
そして、シュリがソファ-に降りたとたん、今度はルビーが・・・汗



喧嘩するほど仲がいい??
最初は軽くじゃれあっていましたが、だんだんガウガウに発展・・・びっくり!



喧嘩するほど仲がいい??
そのうちガウガウうるさくなってきたのですが、いっこうにやめません汗



喧嘩するほど仲がいい??
場所の取り合いなんでしょうが、私の方が先に退散させていただきました・・・勝手にやっててっガ-ン



喧嘩するほど仲がいい??
しばらくすると、今度はルビパパのお腹の上に移動・・・ベー



喧嘩するほど仲がいい??
仲がいいのか悪いのか・・・ほんとにわからない2匹・・・汗



喧嘩するほど仲がいい??

喧嘩するほど仲がいい??
結局ルビパパの上はルビーソファーはシュリで落ち着いたようですニコニコ
それにしても、ルビ子さん・・・顔が変っ・・・(笑)



喧嘩するほど仲がいい??
で、また少ししたらルビーのケージの前で、なにやら仲良く遊んでましたベー

ほんとに良くわからないルビ・シュリ姉妹でございますっ・・・ガイコツ





喧嘩するほど仲がいい??
写真の中にこんなんのが・・・(笑)
なんだか巨大怪獣ルビゴン出現みたいに見えるのですが・・・ベー
ルビパパが襲われそう(笑)



喧嘩するほど仲がいい??
ルビゴンっ・・・襲わないでぇ~~~びっくり!(笑)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:03│Comments(8)
この記事へのコメント
ルビ家は賑やかですね~♪
ガウガウはエスカレートすると確かにうるさいですが・・・2ワンコのしぐさで笑えるよ^^

画像の取り方で面白くなりますよね^^
確かに大きくルビちゃんが見えて、
今にも襲いそう(笑)イヤ^^
ぺロッとなめそうです^^ルビゴン!!!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年03月01日 21:51
そうそう^^ガウガウの時は退散するのが正解!
巻き込まれますから~(笑)

怪獣ルビゴン!2枚目~ボヨヨン顔なんですけどぉ~

今日はどーもでした^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月01日 22:01
うふふ。。。。^^
本当に、仲がよくてうらやますいーっす^^
でも、、、、なんだか最近ルビーちゃんの額のシワがきになりますう。。。。汗
おお〜〜〜!!!
ボヨヨヨ〜ン怪獣のお出ましだあー★!!
Posted by arina at 2008年03月01日 22:19
キッキさん、こんばんは!!
もう賑やかすぎて大変です・・・(^^;
勝手にやっててって感じですが、夜なんかだど、下の階に住んでる人に迷惑かかってないか心配(><)
引越して来たときに、一応「犬がいるので・・・」ってご挨拶はさせていただいているんですけどねー。。

偶然撮れた画像ですが、最初からわざと撮るのも面白いですよねー!!
一度怪獣ピースラとマロゴンの写真撮ってみてください(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月01日 22:46
ベッキーままさん、こんばんは!!
こちらこそ今日はどうもでしたー♪

やっぱりガウガウのときは退散した方がいいですよねー(^^;
勝手にやってていいから巻き込まないでくれーって感じ(笑)

怪獣ルビゴン、ボヨヨン顔で怖くない?(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月01日 22:49
りなままさん、こんばんは!!
頭のシワって、バセンジーの特徴の一つなんですよー(笑)
このシワのおかげで、いつも悩んだ顔をしてるように見えます(^^)
ルビーは、自分が嫌だと思ったときとは、怒ったときにこのシワがなくなります(^^;
面白いワンコです(笑)

ボヨヨン怪獣:ルビゴン・・・全然迫力ないかもーっ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月01日 22:54
ママさん!!
ついに3月に入りましたね!
シュリの新しい世界デビューの月ですね。

いろんなワンコロと一緒遊ぶんだろうなぁ。
ルビ子さんも一緒になって遊ぶんだろうなぁ。
微笑ましいです^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月02日 01:56
つむぎのぱーぱーさん、こんばんは!!
そうですねー、3月に入りましたよー♪
7日に最後のワクチンを接種予定で、それから約1週間後にはデビューです(^^)
またまた暴れん坊が皆さんの仲間入りです(^^;
つむぎちゃんもまた一緒にあそんでくださいねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月02日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。