2008年02月20日

争奪戦!!

争奪戦!!
最近、姉ちゃんの威厳を取り戻しつつあるルビーさんニコニコ



争奪戦!!
こちらは、「姉ちゃん、姉ちゃん」としつこく追い掛け回し、ルビー姉ちゃんにうざがられてるシュリさんガ-ン


そんな2匹が、ルビパパ争奪戦を開始しましたがーん



争奪戦!!
ごろんと寝転んだルビパパのお尻の上で、戦いは勃発ガイコツ



争奪戦!!
ルビーが優勢かと思いきや・・・シュリも負けていませんびっくり!



争奪戦!!
今度は頭の上でガウガウ・・・びっくり!



争奪戦!!
シュリの手がなぜがルビパパの頭をピシピシッ(笑)



争奪戦!!
そしてドサクサ紛れに、ルビーさん・・・ルビパパの手を噛んでます・・・顔怖いしっ・・・汗


さて、この勝負どっちが勝ったのでしょうかっ!?
実は勝敗が決まる前に、ルビパパの方が退散しちゃいましたぁーっあかんべー
一番弱いのは・・・ルビパパだったりしてっ(笑)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:55│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ!ルビーちゃんとシュリちゃんの争奪戦すごーい!でもそれが二匹でタックを組んでルビパパに挑んでいるように見えるのは何故?(爆笑)
ルビパパがんばれ~!o(^v^)o
Posted by 茶介一家 at 2008年02月20日 21:14
茶介一家さん、こんばんは!!
わが家の2ワンズすごいでしょー(^^;
確かにタッグを組んでいるように見えるかもしれないですねー(笑)
でも、今回は完璧に争奪戦でしたよー(^^)
2匹ともドサクサにまぎれて、いろんなことはしてたけどっ・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月20日 21:42
ルビパパが一番弱い??(笑)
これからシュリちゃんが大きくなって
ルビパパ争奪戦??(笑)益々過激になるのでしょう

これからの行方が楽しみです♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月20日 23:19
ベッキーままさん、こんばんは!!
結局一番最初に逃げたのはルビパパでしたー(笑)
ルビーもシュリも一歩も譲らず・・・(^^;
私は面白がって、みてるだけぇーっ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月21日 00:24
おはようございまーす(^O^)/
がっはははー♪(≧∀≦*)
ルビパパさんには、申し訳ないですが^_^;
めちゃ!ウケマシタ~。。。(笑)
どさくさにまぎれて、ルビパパさんまで。。。(★0ω0)*゚
お尻はいいとしても、顔付近だとパパさん相当痛かったんでは。。。(・・;)
ほんと!(@_@)
すごいですね!!
シュリちゃん、全然負けずに向かってます!
最後はもうー!ルビ子ちゃん、やけくそですかー^^
凄い形相でパパさんのお手手をガブガブ!(笑)
こんなに、我慢できたパパさん、偉いですね^^
一番おいしい思いされたのは、ルビママさんですね(*^^)vうふふ。。。。
Posted by arina at 2008年02月21日 06:32
りなままさん、こんにちは!!
笑えたでしょう(^^;
私は見てるだけだったので、ゲラゲラ笑ってカメラに写しまくってましたけど、ルビパパ本人は大変だったかもー(笑)
シュリがまだまだいたずら盛りなので、当分はドタバタが続きそうです(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月21日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。