2008年02月16日

小さな公園で。。

小さな公園で。。
昨日は夕方、新都心の小さな公園へ行きましたよつば



小さな公園で。。
午前中あまりお天気が良くなかったのですが、午後は良いお天気になりました晴れ



小さな公園で。。
丁度お散歩に来ていたワンコと遭遇ニコニコ
この2匹ちゃん、ママと息子なんですってあしあとピンク
ママは白いワンちゃんで、子供が黒いワンちゃん
で、まだ5ヶ月ぐらいだそうですニコ
そういえば名前聞くの忘れちゃいました・・・汗



小さな公園で。。
ルビーと同じで、靴下を履いてるように足の先が白いワンちゃんですニコニコ



小さな公園で。。
まだまだ遊びたいさかりで、ルビーとずーっと追いかけっこしてましたベー
元気有り余りって感じでしたよーダッシュ



小さな公園で。。
2匹の親子ワンちゃんが帰ってから、ルビ子さんは木陰で一休みあしあとピンク



小さな公園で。。
あっ、戻ってきましたあかんべー



小さな公園で。。
そして、また少し走って公園を堪能ピース



小さな公園で。。
帰り際、最初に少し遊んでもらった野球少年のもとへご挨拶パー



小さな公園で。。
(ル)野球頑張ってくださいねぇーチョキ 
なーんて、ちゃんと挨拶できたらいいのですけどねー(笑)




小さな公園で。。
シュリも早くお散歩解禁になって、こんな出会いを体験したいよねーニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:37│Comments(12)
この記事へのコメント
新都心の公園、いいですよね〜!
あ〜また一緒に散歩したい〜!

こないだ一人で つむぎと散歩したんだけど、いろんなワンコロさんと擦れ違いましたですよ。
癒される光景です。

〜にしても。
ソファーに座っているシュリが、デビューをスタンバイしているみたいで笑えます(笑)
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年02月16日 01:57
広々とした公園、走るルビー(*^_^*)
絵になる、絵になるぅ♪♪

ソックスはいてる黒いワンちゃん、可愛いですね。
シュリちゃんも同じ(^^♪
お散歩デビュー間近ですね(*^^)v
Posted by TOPY at 2008年02月16日 06:52
おはようございます♪
いいお天気ですね(^^)
今日は公園日和~
いっぱい走れそう♪
シュリちゃんとも早く一緒にお散歩したいです(^^)
Posted by o-ku- at 2008年02月16日 07:51
おはようございます^^
今朝は晴れましたね~
ワクワクの一日がスタートです。

シュリちゃん、今日はお留守番お願いね♪
ルビねえちゃん、楽しんでこようね(^^)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年02月16日 08:02
つむぎのぱーぱーさん、こんにちは!!
この公園、あの新都心の公園の近くにある小さな公園です(^^)
あの変はちょっと路を入ると、小さな公園がけっこうあるんですよー。。
那覇に来たときは、声かけてくださいねー!!
一緒にお散歩しましょう!!(^^)

シュリさん、スタンバイOKなんですけどねー(^^;
あとはゴーサインを待つだけです(笑)
ゴーサインが出たら、つむぎちゃんに向かって走っていきますよー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月16日 09:31
TOPYさん、こんにちは!!
昨日は午後から晴れ間が出て、楽しいお散歩ができました!!
今日は朝からよいお天気で、ワンコ仲間からのお誘いで午後から南部へ行って遊んできまーす♪

シュリも連れていきたいけど、もう少し我慢です(^^)
来月の今頃は、お散歩デビューの記事を書いているかなぁー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月16日 09:41
o-ku-さん、こんにちは!!
いいお天気になりましたねー♪
今日は公園から海がきれいに見えるかなー!?
楽しみですねー(^^)
後ほどお会いしましょうねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月16日 09:43
わ~~冬なのに緑が綺麗~~

このミックスの黒いワンコ、沖縄ではよく見かけるタイプですよね。白いタンの入り方とか。
沖縄行くと、特別観光やビーチで遊ばずに普通に過ごしているだけでも、不思議とたまったストレスもス~~っと消えていくんですが、思えばワンコたちもストレスが少ないせいか、すごくかわいい穏やかなお顔をしているような気がします。
こんな環境で暮らせるのは本当に幸せですよね。

シュリちゃんのデビューも楽しみっ!!
Posted by 珊瑚ママ at 2008年02月16日 09:47
HI-DEさん、こんにちは!!
今日はお天気良さそうですねー♪
天気予報も晴れマーク(^^)
みんなで楽しく遊びましょうねー!!
誘ってくれたガブパパに感謝です♪

シュリさん、今日もお留守番ですが、我慢・我慢ですねー(^^;

それでは後ほどお会いしましょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月16日 09:48
珊瑚ママさん、こんにちは!!
黒いワンちゃん、ルビーと遊びたくていかたがなかったようです(^^)
母犬の方は落ちついていて、息子を見守ってるって感じでしたよー(^^)

沖縄のワンコもいろいろで、中には「番犬」としてつながれてるワンちゃん・・・お散歩にも連れていってもらえないワンちゃんもいるようなんですよー(><)
それも可哀そうですけどねー。。
でも、ほとんどのワンコが、のびのびと暮らしているのかなぁー?
どこのワンちゃんも、そうであってほしいですねー!!

今日は久しぶりにいいお天気です!!
午後からワンコ仲間さんとピクニック(^^)
糸満まで行って遊んできます(^^)
こんなところも沖縄の良さかもしてないですねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月16日 09:55
こんにちはーー^^
ルビママさん♪
今日も、新たな出会いがありましたね^^
毎日、色んな出会いがあって、ルビーもママさんパパさんもウキウキですね☆彡
親子なんですね。。。^^
息子ちゃんは、5ヶ月の割りに大きめ?^^
無邪気な感じで可愛いですねヽ(^o^)丿
まるで、ルビーねえちゃんが遊んであげたって感じね^^
その後、思いっきり遊んだルビーちゃん♪
シュリちゃーん!
もうすぐだよおーーん(#^.^#)
きょうも一日充実されたようですね(*^^)v
Posted by arina at 2008年02月16日 12:17
りなままさん、こんばんは!!
そうそう、黒いワンちゃんは息子ちゃんなのに、ママより大きめですねー!!
まだ5ヶ月なのに、ママと同じぐらいありましたから!
ルビーと一緒に追いかけっこしてましたが、とても楽しそうでした(^^)

シュリはもう少し我慢ですが、遊びに行けるようになれば、またいろいろなことを学んでいくと思います!!
楽しみですよ-ん(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月16日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。