てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。

2008年02月15日

この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。

この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
姉ちゃん、姉ちゃん・・・と、ルビ子の後をついて回るシュリさんあかんべー



この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
今朝もルビパパのお腹の上で2匹でまったり。。



この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
でも、シュリがしつこすぎて、ルビーもだんだんイライラ・・・怒り



この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
さあ、始まりましたよ朝のガウガウガイコツ



この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
シュリはルビーに馬乗り状態・・・ガ-ン



この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
ルビーはシュリに手加減してるので、シュリはやりたい放題ですがーん



この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
でも、さすがのルビーも切れましたっムキー



この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
ルビ子だって強いのよーーーっびっくり!!
アウォーーーンびっくり!!・・・なんて遠吠えしているように見えますが、実はポーズだけで無言でした・・・(笑)



この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
それを横から冷めた目で見ているシュリさん・・・キョロキョロ



この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
もう、この子どうにかしてくださいっ汗 by ルビ子




ところで・・・

今日、注文いただいている夜光貝のネックレスの打ち合わせで、グレママ家を訪問ニコニコ

ティアラちゃんの赤ちゃんを見せて頂きましたよーあしあとピンク

この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
第一子ちゃん(大きい子)&第三子ちゃん(小さい子)


この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。
第二子ちゃん(アプリコットの子)&第三子ちゃん

手のひらサイズで小さいっ・・・びっくり!
こんな生まれたばかりの赤ちゃん初めて見たので、なんだかドキドキしちゃいましたベー

3匹ちゃんとも元気にスクスク育ちますようにニコニコ
特に一番小さいおちびちゃん、頑張って育ってねびっくり!!

ティアラちゃんも子育て大変ですが、グレママさんも頑張ってくださいねーびっくり!!


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:54│Comments(8)
この記事へのコメント
ルビちゃん!やっぱり・・お姉ちゃんなのね^^
我慢してるなんて・・・
でもポーズ決まってるじゃ~ん(笑)

★ティアラちゃんのベビーを抱っこ!
いいな~可愛いでしょう!
小さなワンコはルビ家にとっては怖くて!珍しいでしょうね^^

でっ!どうでした~感触は???
可愛くて溜まりません~って感じじゃないですか^^

キッキは毎日!左と右にピースとマロンが居るので・・・寝返りが出来ず大変です。。。

は~でも・・・赤ちゃんって本当!可愛いです。。。

プードルのブラック・・・カッコイイですよん!
★グレママさ~ん!頑張ってね~♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年02月15日 21:30
ルビーさんも遠吠えをするんですね・・
ケントも1人にされるとするようですが聞いたことがないんです。

ルビさん真剣に訴えていますね。散歩に出られたらちょっとはエネルギーがなくなるかな?

手のひらサイズのワンちゃんははじめて見ました。
動いているなんてウソみたいですね。
Posted by はなケンママ at 2008年02月15日 21:59
おおー泣!!
ルビーさんの額のシワシワが、苦悩を物語ってますう・・・・・^^
もうちょっとの辛抱だからねー★
わあー^^
かわいいー!!!!!わんこの赤チャンね^^
生まれたてなんですね^^
まだお目目もあいてなーい^^
きっと、ニャン姫のあかちゃんも、こんな感じだったんだろーにゃー笑
Posted by arina at 2008年02月15日 22:03
キッキさん、こんばんは!!
ルビーはほんと手加減してますよー。。
ルビーの首はキズだらけですが、シュリはどこにもキズがありません(^^;

ティアラちゃんの赤ちゃんを抱っこしてるのは、グレママさんの手です!!
ティアラちゃん、グレママさんは信頼してるから大丈夫ですが、まだまだ私たちには・・・。。
まだ生まれて3日。。
もう少ししてから抱かせてもらいますっ(^^;

でも、ほんとに小さくてびっくりしましたー(@@)
みんなちゃんと大きくなって欲しいなぁーって思いましたよー!!
特に、一番おチビちゃん・・・頑張れって!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月15日 22:04
シュリちゃん、またまた大きくなってますね~
絡んだ姿はレスリング^^;
でも、まだまだ余裕のルビ子さんですね^^

グレママさんの所に1番乗りですね~^^
いいな~
赤ちゃん達可愛いでしょうね♪
抱っこ?というか持った^^;感じはどうですか?
プニプニでしょう^^;
そぉ~っと触ってる感じ!伝わりますよ~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月15日 22:08
はなケンママさん、こんばんは!!
ルビーは遠吠えはめったにしないですよー(^^)
今回もポーズだけ(笑)
シュリは・・・やるんですよー(><)
勘弁して欲しいですっ。。
ルビーが真似しなければいいなぁーと思っているんですが・・・。。

トイプードルの赤ちゃん・・・小さいですねー!!
手のひらサイズ・・・びっくりです(@@)
初めてみたのでびっくりでしたが、なんか感動しましたー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月15日 22:15
りなままさん、こんばんは!!
ルビーは首のキズと額のシワが増えるいっぽう(^^;
シュリがしつこくしなければねぇー。。
遊んでほしいんでしょうけど・・・(^^;

トイプードルの赤ちゃん・・・小さいです(@@)
びっくりしましたよー!!
でも、小さくても懸命に生きようとしてる・・・感動ですねー!!
にゃん姫ちゃんも、今頃は子育てに奮闘中かなぁー?
早く赤ちゃんの顔みたいですねー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月15日 22:19
ベッキーままさん、こんばんは!!
シュリのガウガウには、ルビーも飽き飽き?(笑)
余裕があるのかないのか・・・(^^;

赤ちゃん抱いてる手はグレママさんです(^^)
まだまだ小さくて・・・ティアラちゃんも赤ちゃんがいないと落ち着かないようなので、写真を撮らせてもらってお終いにしました!!
無事に大きくなって欲しいなぁーって思いましたよー!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月15日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。