2008年02月12日

北上しましたー!!

北上しましたー!!
日曜日は南下しましたが、月曜日は北上ピース
ということで、恩納村の通称:爆走ビーチへ遊びに行きましたびっくり!!
(注)爆走です。。暴走ではありません・・・あかんべー



北上しましたー!!
昨日は、今までになく、初めて引き潮の時間と重なったようですニコニコ
ここは、他の人に迷惑をかけることなく、ノーリードで遊べる貴重な場所おすまし


寒いかと思いきや、日中は風もなく暖かくて気持ちがよい爆走日和となりましたピース
ワンコたちも大喜びニコニコ

今日は新しいお友だちも出来ましたあしあとピンク
マシューくん&ホイップちゃんニコニコ
お友だちが増えるのはとっても楽しいですねー♪赤


それでは、いつものごとく写真でごまかすルビ・シュリブログ・・・写真沢山撮りましたよーチョキ
下手くそですけどねーっベー


北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!








ワンコたちもとても楽しそうでしたが、飼い主さんたちもとっても楽しそうでしたチョキ
自分から海に入って行くワンコもいて、みんな元気いっぱいでしたーびっくり!!
またみんなで一緒に遊びましょうねーあしあとピンク



そして、疲れた身体をcafe leafmoonさんで休めて帰りましたニコニコ
オーナーさん、いつもお世話になりますパー

北上しましたー!!北上しましたー!!














北上しましたー!!北上しましたー!!














北上しましたー!!北上しましたー!!








北上しましたー!!北上しましたー!!
















一緒に遊んだワンちゃん

ワイマラナー:ベッキーちゃん、 ファラオハウンド:パトラちゃん、 ミニチュアシュナウザー:レオくん、 チワワ:アロマくん、 ミニュアダックス澪音くん、 コーギーつむぎちゃん、 バゼットハウンド:ガブリエルくん&アルテミスちゃん、 ラブラドール:マーレちゃん、 ラブラドール:ルディくん、 コーギー:アクアちゃん、 MIX:ミニーちゃん、 MIX:ホイップちゃん&マシューくん、 そして、バセンジー:ルビー でしたニコニコ

一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございましたあしあとピンク



北上しましたー!!
そして、シュリ・・・お留守番偉かったねーっびっくり!!



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:47│Comments(18)
この記事へのコメント
爆走ビーチはいつも楽しそうですね・・・
たくさんのお友達と遊ぶともっと楽しいですよね。
リードを離してもどこにも行かないルビーさんが羨ましい・・
沖縄の砂は細かくて気持ちがよさそう。
Posted by はなケンママ at 2008年02月12日 09:08
はなケンママさん、こんにちは!!
爆走ビーチは何度行っても楽しいです(^^)
お友だちが沢山なのと、やはり外はワンコも気分的に開放されるのでしょうねー!
ルビーはこういう場所でしかリードを放せませんから、貴重な場所なんです!!
ビーチへ出るのに、小さい出入り口が1つだけなので、そこはいつも木とシートで砦をしておきます。。
だから安心(^^)v
シュリもお散歩が解禁になったら、連れていってあげたいですねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月12日 10:09
みんないつ見ても楽しそうですね~。
大きいコが多いのかと思ったらチワワちゃんもいるんですね!
大小取り混ぜて仲良く遊べるなんてうらやましいわ。
シュリちゃんも早くここに混じれるといいな。
きっと大ハシャギじゃないですか?
それとも最初はビビりんちょさんかな?
私、たぶん暴走ビーチだと思ってたわ(汗)
Posted by きゃらめるママ at 2008年02月12日 12:22
kuugaさn こんにちは~^^
昨日は楽しかったですね~、爆走に適した季節となってきましたね~

さすが、ブログupはや~い!
みんな楽しんでいる様子がバッチリですね(^O^)

また、新しい爆走場所さがしましょうね
Posted by HI-DE at 2008年02月12日 12:32
こんにちはー^^
あはっ☆彡
昨日は、爆走ビーチへ、北上されたんですね(*^。^*)
お疲れ様でしたー^^
それにしても、凄い犬数!!ヽ(^o^)丿
一クラス分はありますねー(●^o^●)
どのコも個性ばっちりでかわいいーっす(#^.^#)
でも、ルビーがやっぱ、品があって一番かわいいですねウフღ
Posted by arina at 2008年02月12日 12:50
こんにちは!楽しそうですねー!!昨日はせっかく誘ってもらったのに、行けなくてホント残念です・・・><
暖かくて爆走日和で良かったですねーヾ(@~▽~@)ノ
はるもみんなと遊ばせてあげたかったです。
実は私、かなりの方向音痴でその場所1人で行けません・・・。
はるパパは道に詳しいんで、一緒だと行けるんですが、私だけだと。
早く道覚えておきます(-ω-ゞ
シュリちゃんはいつもお留守番偉いですねー!こんな楽しい事してると知ったら「シュリも行きたいー!!」って言うかも!?
Posted by なつき at 2008年02月12日 14:08
どうもーー!
昨日は爆走ビーチ、本当に楽しかったですー!!
写真を見て、昨日の様子を思い出し、さらに笑顔♪♪♪
偶然の初めての参加だったのに、みんな(ワンも飼い主様も)とっても、優しくて素敵な出会いでした♪
次回が楽しみです♪
Posted by ma- at 2008年02月12日 14:49
きゃらめるママさん、こんばんは!!
そうなんですよー、小さい子もいますよー!
遊び仲間にはチワワちゃんやミニュアダックスちゃんも(^^)
シュリも外で遊んでOKなら、今でも大きい子に負けないで一緒に遊べると思います(^^)
でも、外はあとひと月我慢です!!

あはははっ・・・みなさん最初は活字みても「暴走」だと思ってたみたいです!!(笑)
「爆走」ですからぁーっ!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月12日 18:51
HI-DEさん、こんばんは!!
昨日はありがとうございましたー(^^)
久しぶりに太陽も顔を覗かせてくれたし、楽しかったですねー!!
それに、暖かかったのが何よりでしたー!!

文章書けないから、写真でごまかし~(^^;
でも、ワンコもみんな楽しそうなのがわかりますよねー(^^)
またお天気のいい日には、みんなで遊びにいきましょうねー♪
新しいお友達もできたし、ほんとに楽しい1日でした!!
また爆走場所、開拓しましょう!!(^^)V
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月12日 18:55
りなままさん、こんばんは!!
日曜日は南下、月曜日は北上・・・今日は家・・・(笑)
昨日はたくさん集まりましたよー(^^)
でも
ワンコ仲間はこれで全員じゃないので、全員集まれる日があったら凄いかもー(^^)

ルビーが一番なんて・・・お世辞でもうれしいです(^^)
でもねー、品というものは全然持ち合わせていませんのでっ・・・(笑)
お転婆のボヨヨン顔1号ですからっ・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月12日 18:59
なつきさん、こんばんは!!
昨日は残念でしたねー。。
でもまた次回みんなで集まるときには連絡しまーす!!
パパがいなくて場所が分からないだけだったら、遠慮なく言ってくださね!!
そんなときは、一緒に行きましょう!!(^^)
はるくんと最近遊んでないし・・・次回はぜひ!!(^^)v
また何かあるときは連絡しまーす♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月12日 19:03
ma-さんこんばんは!!
昨日はどうもありがとうございました!!
桜のお花見が、爆走になっちゃいましたが大丈夫でしたかー?(^^;
爆走ビーチ、ワンコはみんな楽しそうでしたねー!!
マシューくんもホイップちゃんも、みんなと仲良く遊べましたねー!!
また次回、みんなで集まるときにはお声がけしますねー(^^)
これを機会に今後ともよろしくお願いしまーす♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月12日 19:11
昨日はどうもありがとうございました。

ルビーちゃんの爆走姿、ステキです(笑)
海にもドンドン平気にはいっていきますね~
エライぞ!

早く天気もよくなって暖かくなるといいですね!
Posted by アロママアロママ at 2008年02月12日 21:31
アロママさん、こんばんは!!
昨日はどうもありがとうございました(^^)
心配だったお天気も、途中で太陽が出て暖かかったし、楽しかったですねー!!
たまにみんなで集まって、ワイワイするのも楽しいし、また一緒に遊びましょうねー!!
また次回も一緒に遊びましょうね!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月12日 21:46
昨日はどーもでした^^
何回行っても爆走ビーチは楽しいです♪
みんなも思いっきり走らせたいのですよね~^^
思うことは一緒です^^

我が家のワンズも昨日はグッタリで爆睡してましたzzz
また走りに行きましょうね~
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年02月12日 23:25
こんばんは♪
昨日は楽しかったですね(^^)
思ったより暖かかったですね~
みんな、思いっきり走り回って
昨日の夜はいい夢見ながらイビキかいたかな(笑
帰りの車、私もうちの3ワンも寝てしまいました~
楽しかった~
新しいお友達もできましたし~♪
ma-さんから電話&メルアドも教えていただきましたヨ♪
またみんなでいきましょうね(^^)/
Posted by o-ku- at 2008年02月12日 23:58
ベッキーままさん、こんばんは!!
こちらこそ昨日はどうもありがとうございましたー!!
ほんとに何度行っても楽しいビーチです(^^)
昨日のように潮が引いているのも、新鮮でよかったですねー!
またみんなで走りに行きましょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月13日 00:09
o-ku-さん、こんばんは!!
昨日はどうもありがとうございました♪
久しぶりに少し日差しもあって、暖かくてよかったですよねー(^^)
みんな楽しく遊べてよかったです!!
ma-さんも次回からお誘いしましょうねー(^^)v
お友だちが増えてどんどん楽しくなります!!
またみんなで遊びにいきましょうねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月13日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。