2008年02月04日

今日からまた一緒!!

今日からまた一緒!!
約1週間、シュリと別々に遊んでいたルビ子さん、なんだかくつろいでダラダラしてました・・・。。



今日からまた一緒!!
そして、おとなしくしていた(?)シュリさんは元気いっぱいですピース



今日からまた一緒!!
今朝からまた一緒にごはんを食べることにしました。



今日からまた一緒!!

今日からまた一緒!!
さっそくお互いのお皿を舐めまわして確認作業あかんべー


今日からまた一緒に遊びましょうねぇーチョキ




さあさあ、始まりましたよー汗
朝のひと運動でーすがーん


負けるなルビ子ガ-ン
でも、これって喧嘩してるわけじゃありませんので、ご心配なく・・・(笑)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:46│Comments(14)
この記事へのコメント
大きくなったね~シュリちゃん♪
やんちゃそう~でも可愛い♪
近くだったら絶対アルドと遊べるのになぁ~
やっぱ同じくらいだとよく遊ぶ!

ケントとはよく遊んでくれるよ~
Posted by m-yan at 2008年02月04日 22:07
じゃれあい凄くかわいい♪
ルビ子…少し押されていますけど(●´艸`)フ゛ハッ
スレも早く動画張れるようになりたいなぁー(^^♪
難しくて今でもまったく分かりません^_^;
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年02月04日 22:13
シュリちゃんとベッキー!
早く絡ませたい・・・・・

ベッキーと遊んでね~~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年02月04日 23:16
こんばんは~
PC、復活です。ガブ父にお願いしてあったメンテ終了して、ようやくみんなのブログ巡りです。

また、ルビちゃん、シュリちゃん一緒に遊べるようになって良かったですね^^
Posted by HI-DE at 2008年02月04日 23:32
上から2ショットでみると、大きさ変わらなくなってきてますねぇ。:D
シュリちゃん、ホント何事もなくよかったです~(感涙
お散歩デビューまでもう少し!
モリモリ食べておっきくなってね~:D
Posted by ガブ父 at 2008年02月05日 00:29
m-yanさん、こんばんは!!
シュリだいぶ大きくなったでしょー(^^)
ジュセルくんとアルドくんは近くにバセバセ仲間が沢山いていいなぁー!!
ほんと、近くなら遊んでもらうのにねぇー!!
はなケンママさんのブログで見たアルドくんとケントくんの「K2」は最高ですねー(爆)
アルドくんのおK2は小さくてカッコいい!!
ルビ子は顔もボヨヨン顔だけど、おK2もボヨヨン(笑)
シュリはどうなるかなぁー??(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 00:52
シュリちゃん、復活オメデトヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

動画も可愛い過ぎ〜♪
最後のルビちゃんの冷めた視線が好き。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by ももんがぁ at 2008年02月05日 00:52
スレ吉さん、こんばんは!!
すごいじゃれあいでしょー(^^;
こういうワンコを飼ってないと、びっくりしちゃいますよねー(笑)
シュリは強いから、全然ひるまないです。。
(ルビ子が弱いのかも・・・(笑))
スレ吉さんも頑張って動画UPしてくださいねー!!
レインくんの動いてる画像みたいでーす(^^)
あっ、スレ吉さんの動画も面白そうかもっ・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 00:56
ベッキーままさん、こんばんは!!
シュリが大きくなったときには、ベッキーちゃんはもしかしたら護佐子ちゃんになってるかもしれないから・・・(笑)
シュリに大きなワンちゃんと早く絡ませたいですねー!!
どんな反応するのかなぁー??
今週2度目のワクチンだから、あと約1ヶ月の辛抱です!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 00:59
HI-DEさん、こんばんは!!
PC復活おめでとうございます♪
おかげ様で大丈夫そうなので、今日から一緒にしました!!
2匹で元気に家の中を走り回っています(^^;
広いドッグランが欲しいよーーっ!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 01:01
ガブ父さん、こんばんは!!
ありがとうございます!!
今日から復活させましたー(^^)
2匹一緒になったとたんにガウガウ始まりましたよー(^^;
元気が良すぎて・・・家の中が狭いこと。。
シュリに押されっぱなしのルビーですが、イタズラするときは2匹仲良く・・・。。
そんなときばっかり・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 01:04
ももんがぁさん、こんばんは!!
ありがとうございます!!
今日から復活です(^^)
もう朝からガウガウしまくりで、ドタバタとうるさくなりました(^^;
狭いマンション・・・贅沢を言えばワンコ用にもう一部屋欲しいなぁー!なんて思っちゃいます。。(ムリムリ・・・(笑))
シュリがいつこいので、ルビーも半分あきれ気味・・・(^^;
「ふぅ~っ」って感じでしょうねー(笑)
姉ちゃんは大変です(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 01:09
あははー^^
ルビーちゃん!ほとんどシュリちゃんにやられっぱなしっつうか、手加減しぱなしで、やさしい~*゜(○UωUpq)゜*
これから、またまた一緒でいろんなバトルがみれそうですね~♪
Posted by りなまま at 2008年02月05日 15:55
りなままさん、こんばんは!!
シュリ負けてないでしょー(^^;
ちびっ子だけど、強いですよー!!
でも、これってじゃれてるだけなんですよー(^^;
バセンジーってすごいでしょー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。