てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › お天気が悪くても、充実した1日でした!!

2008年02月04日

お天気が悪くても、充実した1日でした!!

お天気が悪くても、充実した1日でした!!

お天気が悪くても、充実した1日でした!!
日曜日は朝から雨でした。。
この日は以前から約束していたベッキー家と、与那原(よなばる)の東浜(あがりはま)にある、ドッグサロンShu&Mahaloさんへ行きましたピース



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
ベッキー家3ワンズ(左から、レオくん・ベッキーちゃん・パトラちゃん)
今日はみんなきれいにしてもらってよかったねーニコニコ



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
そして、この子ですびっくり
Shu&Mahaloさんの新しい家族になったサルーキカナロアくんあしあとピンク
可愛い~っハート
わが家のシュリと生まれが同じぐらい・・・まだ2ヶ月とちょっと・・・ニコニコ
さすが大型犬ですねー、今体重が7キロぐらいあるそうですびっくり
とってもおとなしくていい子ですよーニコニコ
連れて帰りたくなっちゃいましたーベー
これから成長が楽しみですねーチョキ



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
そしてその足で小禄のmama's kitchenさんへ行ってランチタイム♪赤
今日はランチメニューを頼みましたピース



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
食べられないけど、とりあえずいい子にしてランチを待つベッキーさんベー



お天気が悪くても、充実した1日でした!!お天気が悪くても、充実した1日でした!!







 
相変わらず美味しいですねーGOOD
デザートもgoodですピース



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
残念ながらルビーもおあずけでーすあかんべー


ここmama'sさんで、お友だちワンコにも偶然に会いましたチョキ
チワワのアロマくん、チワワの美らちゃんそして、グレートデンのジェットくん、トイプードルのボブちゃん&デュランくんですニコニコ



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
もちろん、看板犬のあぐーくんも元気いっぱいでしたよーチョキ




お天気が悪くても、充実した1日でした!!
そして、帰りにラニパーカさんへ寄ってみると、久しぶりにミントちゃんに会えました♪赤



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
お互いに、いつものガウガウを始めたかと思えば・・・。。



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
いつの間にか三つ巴・・・(笑)



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
家に帰ったルビーさんは、朝からいろいろ引きずりまわされてお疲れ気味がーん



お天気が悪くても、充実した1日でした!!
起こすまで、ぐっすりでしたよーベー
起きたときのねぼけ顔のルビーですあかんべー




そして、一人ケージの中で、帰りを待っていたシュり。。
ストレス発散で、おもちゃをブンブンしてますっ・・・(^^;



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:24│Comments(16)
この記事へのコメント
凄い!!いろんな所に行ったんですね^^

Shu&Mahaloさんのカナロア君可愛いですね
アフガンに似てませんか^^
グレースも夏は丸刈りしてサルーキー・グレースに変身させようかしら^^

ママズキッチンさんのランチも美味しそう(ヨダレが~~)
Posted by グレママ at 2008年02月04日 09:16
グレママさん、こんにちは!!
昨日は結構ハードでしたー(^^;
カナロアくん、ものすごーくおとなしくて可愛い子です!!
サルーキは大きくなるとカッコいいですよねー(^^)v
それに、カナロアくんは、きれいなタンが入っていて、とってもハンサム(^^)
そういえば、グレースちゃんを丸刈りにしたらサルーキになりますねぇー(笑)
夏場はサルーキカットにしちゃいますかぁー?(^^)

ママズさん、ランチメニューのほかにも、沢山メニューがあって美味しいですよねー!!
スリードッグ無くなっちゃったし、こういうお店がもっと沢山できて欲しいですよねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月04日 10:24
おはようございまーす^^
おー!!
いつもパワフルルビー一家!!
昨日の、悪天候も気にせず飛び回っていたようですね(笑)
おかげで、ルビーちゃんもいつもお友達と触れ合えて、さびしくなくていいですね^^
ルビママさんもお疲れ様です(*^_^*)
ママズ、いつも美味しそう。。。。ღ
看板犬のアグーくん、お洋服はかえるさんみたいで^^
かわいいねー^^♪
シュリちゃんも見るたびに大きくなってるのが、わかりますよ^^
今日は、久々にいいお天気になりそうですね\(^o^)/
何処にお出かけされるのかな?(^o^)丿
シュリちゃんもそろそろお外に出られる日も近いでしょうね^^
楽しみでーす♪♪♪
Posted by arina at 2008年02月04日 10:40
りなままさん、こんにちは!!
昨日はさすがのルビーも疲れたみたいですねー(^^;
ママズさん、昨日はワンコ連れでいっぱいでしたー!!
大きいのから小さいのまでいろんなワンちゃんと会えました(^^)
相変わらず美味しかったし、満足でしたー♪
バレンタインの特別デザートも美味しそう!!
2月14日までだから、またいっちゃおうかなぁー(^^)
あぐーくんの洋服はフードがカエルさんの顔になってましたよー(^^)
可愛い服が似合うワンコが羨ましいなぁー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月04日 13:19
この仲間にシュリちゃんが入るとすごいでしょうね♪
今から楽しみっ!

おもちゃをブンブン振り回すときって、チラッとこちらを見たりしませんか?
ケントはおもちゃで遊ぶ時に必ず見るんですよ。
そのときの白目が面白いんです。
Posted by はなケンママ at 2008年02月04日 17:56
こんにちわ!昨日はありがとうございました~^^
結構ハードスケジュールだったんですね~^^;
それでもルビーちゃんはやっぱり元気!!
奥の部屋に入ったルビーちゃんの小刻みに動くシッポもかわいかったし^m^
いつも奥の部屋に行きたがるのは、美味しい匂いでもしてるのかな??(笑)
Posted by KAHOKAHO at 2008年02月04日 19:14
はなケンママさん、こんばんは!!
ほんとにねー、シュリが加わったら大変です(^^;
おもちゃ遊ぶとき、チラチラ見ますねー。。
バセンジーってみんなそうなのかなぁー??
面白いですよねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月04日 20:32
KAHOさん、こんばんは!!
昨日は車に乗ってる時間が長かったし、家に戻ったときはお疲れ気味でした。。
久しぶりにミントちゃんとも会えたし、沢山遊んだからかも知れません!!
奥の部屋・・・入ると何か食べられると思っているのかもしれないですねー(^^;
食いしん坊は治りませんっ・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月04日 20:40
昨日はどーもでした^^
忙しかったけど、とっても楽しかったです^^
ありがとう♪
シュー&マハロのオーナーさん親子もとても素敵な方たちで^^
引き合わせてくれてありがとう^^

レオのトリミングもこれからはここでお願いしようと思います!
昨日はうちも爆睡でした^^
Posted by ベッキーまま at 2008年02月04日 23:14
昨日はルビーちゃんに会えてうれしかったです。
アロマにかかりっきりで遊べなかったのが残念ですが・・・

今度ルビーちゃん遊ぼうね!
Posted by アロママ at 2008年02月04日 23:24
ベッキーままさん、こんばんは!!
こちらこそありがとうございました!
Shu&Mahaloさん、3点セット500円・・・ワンコインって助かりますよねー!!
特に多頭飼いしてると、いろいろとお金もかかるし。。
ベッキー家からだとそんなに遠くないですよねー!
オーナーさん親子さん、感じいいしついつい長話しちゃいます(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 01:15
アロママさん、こんばんは!!
こちらこそ土曜日はどーもでしたー!!
アロマくん洋服良く似合ってましたよー♪
またお会いしたときは、一緒に遊びましょうねー!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月05日 01:18
風邪からようやく開放されそうです!
どうも遅くなりました!
やった!カナロアが登場!!!
誕生日調べたら19日でした☆シュリちゃんはお姉ちゃんですね☆

そして、ベッキーママさんパパさんを紹介してくださりありがとうございました!
熱でモウロウとしつつめっちゃ楽しかったです!!

そして!!ルビパパさん☆シュウにこんなにすてきなネックレスありがとうございました!!毎日付けてますよ☆
うちの母は自分用にネックレスほしかったみたいで、日曜に注文するの忘れたって悔しがってました☆
お忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします☆では!
Posted by Shu&MahaloShu&Mahalo at 2008年02月07日 22:39
Shu&Mahaloさん、こんばんは!!
風邪大丈夫ですかー?
インフルエンザじゃなくて良かったですねー!!

カナロアくん19日ですかー!!
シュリの方が6日ほどお姉さんですねー(^^)
でも・・・さすが大型犬・・・大きいっ(笑)

実は今週の土曜日(9日)にcafeの方に、ベッキー家とランチに伺おうと言っていたところだったんですよー!!
そのときにお母様のネックレスのご相談しましょうねー!
グッドタイミングです(^^)
またワンコ連れでお騒がせしますが、よろしくお願いいたします(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月07日 23:11
おお!
そう言っていただけて嬉しいです☆
9日ですね!って明日ですね☆
うち、犬を保定できるところがあったらいいのですが。。。そうじゃないと慌ただしくってゆっくりご飯食べれないですよね(><)

でもまたお話したくさんしたいですよー☆

ネックレスの打ち合わせもできちゃうなんて!ステキです☆
Posted by Shu&MahaloShu&Mahalo at 2008年02月08日 10:08
Shu&Mahaloさん、こんにちは!!
明日ですよー(^^)
またお騒がせしますが、よろしくお願いいたします!!
美味しいランチ楽しみにしています(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月08日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。