てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › mama’sさんで待ち合わせ!!

2008年02月02日

mama’sさんで待ち合わせ!!

mama’sさんで待ち合わせ!!
昨日(金曜日)の午後、mama's kitchenさんで、ミニチュアダックスレオンママ&レオンくんと待ち合わせをしましたピース



mama’sさんで待ち合わせ!!
ルビパパの作る貝のチョーカーのオーダーをいただき、どうせなら打ち合わせを、mama'sさんでということになったわけですニコニコ



mama’sさんで待ち合わせ!!
美味しそうなケーキ3点盛り♪赤
レオンママとルビパパがチョイスニコニコ



mama’sさんで待ち合わせ!!
フレンチトーストは私がチョイスニコニコ

いつも思うけど、mama'sさんて、本当に美味しいですよーびっくり!!
ワンコいない方でも、ぜひ食べに行ってくださいねー食事



mama’sさんで待ち合わせ!!
バレンタイン期間中の特別メニュー(デザート)も、美味しそうでしたニコニコ



mama’sさんで待ち合わせ!!
2月のワンコメニューもこれまた美味しそうですねーびっくり
でも、ルビ子さんはちょっとおデブさんなので、今回もおあずけでーすベー



mama’sさんで待ち合わせ!!
レオンくんはmama'sさん初体験♪赤
あぐーずぱぱさんと遊んでもらってよかったねーピース

もちろんガウガウルビ子も、遊んでもらいましたよーニコニコ
あぐーずぱぱさん、いつもありがとうございますびっくり!!



mama’sさんで待ち合わせ!!
看板犬のあぐーくんは、ワクチン注射をしたばかりなので、今日はおとなしくしていましたおすまし
また今度、ルビーとプロレスごっこしよーねーピース



mama’sさんで待ち合わせ!!
そういえば、mama'sさん、2月から年中無休になるそうですびっくり!!



mama’sさんで待ち合わせ!!
そして、mama'sさんに行く前に豊崎総合公園に行って遊びましたが、まだまだ愚図ついた天気が続いていますタラ~
空がどんよりですっ・・・ぐすん



mama’sさんで待ち合わせ!!
なんだか海の色もパッとしませんねぇーがーん



mama’sさんで待ち合わせ!!
那覇空港に着陸する飛行機も、重々しく感じますタラ~



mama’sさんで待ち合わせ!!

mama’sさんで待ち合わせ!!
久しぶりに兄ィニィの丘に登ってみましたが・・・。。



mama’sさんで待ち合わせ!!
景色も曇天で、いまいち冴えませんでしたーっガ-ン


沖縄の愚図ついた天気はいつまで続くやら・・・汗
早く太陽を見たいですねーっびっくり!!



mama’sさんで待ち合わせ!!
レオンママにいただいたアテモヤですびっくり
果物で、熟して食べごろになったらバニラの味がするそうですよーびっくり!!
お庭にアテモヤの木があるそうで、わざわざ持ってきていただきましたニコニコ
こちらでは「釈迦頭」(シャカトウ)と呼ぶそうですびっくり
お釈迦様の頭に似ているからなんだそうですよーおすまし

早く熟さないかなぁー♪赤
食べるのが楽しみですニコニコ

レオンママ~っ、どうもありがとうございましたーチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 03:11│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはー^^
きのうは、ガンガン飲みまくりましたかー^^
へえ~アテモヤって名前も面白いけど(某化粧品の名前みたい。。。(笑)
バニラの味ですかー(@_@)
見た目もかわいらしい形でღ
食べてみたいにゃー^^
どうだったのか、後でご感想もきかせてくださいね^^
ほんとうーっ!まだまだどんよりとした天候が続いてて、まったくやんなっちゃいますねー(;´Д`A ```
はやく寒くてもいいから、カラッとさわやかな(?)天気が来て欲しいこのごろでーす(^_^;)
おおー!!
ママズのデザートもいつもながらおいしそー^^
バレンタイン用のも凄くきになりますねー^^
またたべにいこうーっと(^o^)丿
あはっ☆彡
メニューとならんで座ってるルビーちゃんも、カメラ目線バッチリねっ(^_-)-☆
Posted by りなまま at 2008年02月02日 13:51
りなままさん、こんばんは!!
私はあまりお酒は強くないんでチビチビとねっ・・・!!
朝1度8:00頃起きたのですが・・・またそのままグーーZzzz・・・。。

アテモヤ・・・たまにスーパーでも売ってますよねー。。
でも食べたことがないので楽しみです!!
東京では見たことがなかったのですが、沖縄に来てそういう果物が沢山あるのにびっくりです(^^)

ママズさん、ケーキの3点盛り美味しいですよー!!
最近ランチの時間に行けなかったので、デザートをガッツリ食べてます(笑)
またランチも食べに行こーっと(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月02日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。