てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 被害者はロバくん・・・。。

2008年01月15日

被害者はロバくん・・・。。

被害者はロバくん・・・。。
シュリはルビーのお下がりのおもちゃで遊んでいますが、何でも噛み噛み・・・汗
どうです、この悪そうな顔っ・・・がーん



被害者はロバくん・・・。。
ルビーは半分ムカツキながらも、じーっと見ていることが多いのですが、あたまに来ると取り返しにかかりますびっくり!



被害者はロバくん・・・。。

被害者はロバくん・・・。。
今回の犠牲者はこのロバくん・・・タラ~
最初はウシ君だと思っていましたが、お店で同じものを見てよーく見なおしたらロバだったんです(笑)
このとおりパンツを脱がされ裸にされちゃいました汗



被害者はロバくん・・・。。
このロバくんを2匹で奪い合いですガ-ン



被害者はロバくん・・・。。
ルビーのほうが身体は大きいのですが、やさしいのでガウガウしても最後の一撃(笑)をやりませんおすまし



被害者はロバくん・・・。。
シュリはそれをいいことに、しつこくしてきますがーん



被害者はロバくん・・・。。
ルビーはシュリを子供だから・・・と見て、手加減しているみたいですが、そろそろ一回本気で怒ればいいのにと思っちゃうぐらいやさしいんですよー。。



被害者はロバくん・・・。。
それでも自分の使っていたおもちゃを取られるのは嫌みたいですが・・・(^^;


こりゃあ、将来はシュリの方が強くなっちゃう気がしますねーガ-ン
それとも、シュリもだんだんおとなしくなってくるのかなぁーはてな
さてさて、どうなることやらですっベー

被害者はロバくん・・・。。
昨日(月曜日)の朝、マンションの売主の建設会社の方が年始の挨拶に・・・ニコニコ
頂いた中身を見たら、お米じゃあないですかっびっくり!!
それも新潟の魚沼産コシヒカリ(3キロ)チョキ
魚沼で取れるコシヒカリってけっこう高級品ニコニコ
家計が超助かりまーすピース
それに、普段はこんないいお米食べてないし・・・ラッキーGOOD



被害者はロバくん・・・。。
箱の中にコシヒカリと一緒に一本入っていました!!
粋な演出ですねー♪
もちろん本物です(^^)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:46│Comments(8)
この記事へのコメント
うふふ・・・♪
朝からほのぼのバトルを見させていただきましたあー^^
シュリちゃん!ますますパワーアップ★ですねー^^
ルビーちゃんは偉いねっ(*^。^*)
シュリちゃんにあちこち噛まれても、本気でかえさず、
お姉さんらしいふるまいでね(*^^)v
シュリちゃんのこと、大スキなんでしょうね^^
ルビーちゃん♪優しいおねえちゃんになるでしょうねヽ(^。^)ノ
わーお!!(@_@)
いーな^^いーな^^
あんな高級おコメ!見たこともなければ、食べたこともないっす*゜(○UωUpq)゜*
今から、おわんもって(笑)お伺いしてもいいっすかあー^^
Posted by りなまま at 2008年01月15日 06:33
ジュニアと一緒に我が家にやってきたロバくん。。。私もウシくんかとおもいました^^;
ルナはメリーさんとやって来ました・・・が、ルナはジュニアのウシさんを横取りです。
ルビーちゃんは我慢して健気ですよねぇ。
さくらの季節にはルビーちゃんと同じ位に成長しているはず・・・・・(;一_一)
(我が家も同じ)
なんだか コ・ワ・イ 気がする今日この頃。。。。
Posted by TOPY at 2008年01月15日 08:09
りなままさん、こんにちは!!
シュリのパワーにルビ子さんもタジタジです(^^;
なんかねー、やさしすぎちゃって・・・(><)
もっと本気で怒ればいいのに・・・って思うんですけどねー(^^;

フフッ・・・お米は嬉しいですよねー(^^)
ましてやこんないいお米、貧乏ルビー家では普段食べられません(笑)
りなままさん、お弁当箱もって遊びに来て~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月15日 09:53
TOPYさん、こんにちは!!
ロバくん・・・ぜったいにウシに見えますよねー!
ついこの前までウシだと信じてました(笑)
よーく見ると、後ろにたてがみがあるんですよ・・・(^^;

しかし・・・本当に、シュリの強さにはびっくりします(^^;
ルビーのときもこんなだった・・・??
いやいや・・・やっぱり遊び相手がいるのといないのとでは違うのかもしれないですねー。。
でも、不思議なことに、ガウガウしていてもルビーも毛が逆立ってないんですよー。。
だからあくまでも遊び??
その辺が良くわからないです・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月15日 10:08
とうとうシュリちゃん脱走したんですね~
人もそうですがワンも下の子って本当に怖いものしらずと言うか?
冒険心があると言うか?
こっちがビックリですよね~^^;

おもちゃガジガジのシュリちゃんのお顔もわたちはヤンチャ姫よ!!って
感じで、上目遣いが可愛すぎー♪

やっぱりどこも長男・長女は優しいですね~。
ルビーちゃんもちゃんと手加減して・・・
うちのマックスもおもちゃの取り合いをしても本気でガウってしないのですが
ちびっ子れいにガウッて言われて引いてしまいます。。。

魚沼産コシヒカリなんてめったにお口に入らない高級米じゃないですか~
炊いたときの色・つやがぜんぜん違うんですよね~^^
ううっ!そんな白飯食べた~ぃ^^
Posted by sono at 2008年01月15日 12:05
sonoさん、こんにちは!!
もーー、とうとう脱走しましたー(^^;
どうして登れちゃうんでしょうねー??
まだ2ヶ月ですよーーーっ(><)
びっくりです・・・(@@)

やんちゃでやんちゃで・・・ほんと困りますっ(**)
ルビーは優しすぎだし、だからすき放題(^^;
1回ギャフンと言わせればいいのになぁーって思うこともしばしば・・・。。
お人よしルビ子さん・・・少し本気で怒ろうよ・・・(^^;

魚沼さんコシヒカリ・・・めったに食べられません。。
貧乏ルビー家にとってみればご馳走です(^^;
ありがたやありがたや・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月15日 12:38
2ヶ月で脱走ですか・・・将来が楽しみです。(笑)
ケントは3秒で綿を出してしまいうので牛さん・・・でなくてロバさんはしまってあります。
たてがみがありました(笑)

シュリちゃんはバセ最強になるかも・・・
Posted by はなケンママ at 2008年01月15日 14:25
はなケンママさん、こんばんは!!
2ヶ月で脱走ですっ・・・(笑)
末恐ろしい・・・(^^;

絶対にウシくんに見えますよねー(^^;
お店に並んでたのみたら・・・ロバくんになってました(笑)
でも・・・顔はウシくんですよねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月15日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。