てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 暴れたあとはお疲れモード。。

2008年01月03日

暴れたあとはお疲れモード。。

暴れたあとはお疲れモード。。
夕方、新都心の公園にお散歩。。
さすがにお正月です、凧揚げしている家族連れが多いことびっくり!!
風があるから凧は揚がるけど・・・寒いっがーん
ルビ子にもお散歩のときは服を着せましたニコニコ



暴れたあとはお疲れモード。。
ルビ子さんは走るびっくり走るびっくり



暴れたあとはお疲れモード。。
そして今日もスケボーのお兄さんを追いかけてましたあかんべー
お兄さん迷惑かもしれないけど、これが一番ラクに走らせることができるので勘弁してねーっ汗



暴れたあとはお疲れモード。。
そしてルビ子の新年初おK2ショットです(笑)



暴れたあとはお疲れモード。。
家に帰って来たら、シュリはいい子でお留守番してましたピース
本当にこういう点では、ルビーもシュリも手がかかりませんチョキ



暴れたあとはお疲れモード。。
でも、早々にルビ子に一撃っ汗



暴れたあとはお疲れモード。。
シュリをゲージから出すと・・・ガウガウがすぐに始まりますガ-ン



暴れたあとはお疲れモード。。
寝転んだルビパパの取り合い合戦あかんべー
見てると面白いっベー



暴れたあとはお疲れモード。。
少し遊ばせて、シュリをゲージに入れると・・・。



暴れたあとはお疲れモード。。
疲れたのかぐーすかし始めました眠る



暴れたあとはお疲れモード。。
ルビーもソファーに横になり・・・遠くを見つめるような顔・・・(笑)



暴れたあとはお疲れモード。。
側に行ったら「ほっといてくれ!」と言わんばかりの顔されちゃいまいしたがーん



暴れたあとはお疲れモード。。
ルビ子さん、お疲れ様です!!
妹の教育係り、頑張ってねーGOOD


しかしまあ、お正月だというのに、お正月らしい記事が書けなくてすいません汗



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:55│Comments(4)
この記事へのコメント
シュリちゃん♪益々やんちゃっこになってきましたね(^_-)-☆
このまま大きくなるとどうなるんでしょうね(笑)♪♪
ルビーちゃんっホント!毎日ご苦労様デス(^_^;)
ひとあばれした後のシュリちゃんのおだやかに寝てる姿とは対照的なルビーちゃんの疲れきった姿。。。。。^_^;
もうーなでなでしてあげたくなりますね^^
ルビーちゃん!!
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
Posted by りなまま at 2008年01月03日 08:43
りなままさん、こんにちは!!
今日も朝から一暴れ・・・ようやく落ち着きましたっ・・・(^^;
ここ数日何だか私もどっと疲れちゃって・・・(><)
でも、ルビーのほうがもっと疲れてるかも知れないですよねー(^^;
相手するの大変だと思いますからっ!!
まあ、当分の間は辛抱ですかねー。。
でも、ルビーも元気だから大丈夫ですよんっ(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月03日 10:03
ルビーちゃんスケボーがお気に入りのようですね~~♪
今度スケボーに挑戦ってのはどうですか?

ルビーちゃんもシュリちゃんあいてに???って感じですか^m^
落ち着くまでは大変だと思いますがゆっくり頑張ってくださいね♪
Posted by グレママ at 2008年01月03日 18:53
グレママさん、こんばんは!!
そうなんです、いつも新都心の公園でスケーボーのお兄さんと同じ動きで走ってます(^^;
追いかけるのは得意ですが・・・乗るのは???(笑)

今日も2匹でガウガウやってますよー(^^;
シュリがもう少し大きくなるまでは我慢ですねー(^。^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月03日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。