てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 今年ももうすぐ終わります!!

2007年12月31日

今年ももうすぐ終わります!!

2007年3月に、東京から沖縄へ移住。。
今年はそんな大イベントがあった1年でしたびっくり
みなさんはどんな1年でしたかーはてな

思い起こせば、このブログ・・・5月1日から「はじめまして!」というタイトルから文字通り始まりましたニコニコ

そして最初に使った写真がこれですチョキ

下

今年ももうすぐ終わります!!今年ももうすぐ終わります!!






ルビーがまだ約4ヶ月の頃でしたベー
小さかったですねーあかんべー

そしてブログを通して、沢山のお友達もできましたニコニコ
本当にワンコの力はすごいですねっピース
みなさんお世話になりましたびっくり本当にありがとうございましたびっくり!!



今年ももうすぐ終わります!!
ルビーも今やこんなに大きく育ちましたびっくり!!
ちょっとポッチャリですが、バセンジーらしくなりましたよーチョキ
パピーの頃はいたずらと噛み癖に悩まされましたが、ようやく落ち着いてきた今日この頃。。
めでたく1月4日には1歳の誕生日を迎えますGOOD



今年ももうすぐ終わります!!
そしてクリスマスイヴにわが家にやってきたシュリピース
新しい年は、シュリのいたずらと噛み癖との格闘が始まります(^^;
何はともあれ、大病をせず元気に育ってくれればと思っていますびっくり!!



今年ももうすぐ終わります!!
そんなシュリの車に張るステッカーが届きましたニコニコ
どこに張ろうか楽しみです♪赤



今年ももうすぐ終わります!!
今年1年、ブログに遊びにきてくださった皆様どうもありがとうございましたびっくり
パソコンも詳しく知らない素人の犬バカブログですが、今年同様来年もどうぞよろしくお願いしますびっくり!!

新しい1年が皆様にとって、健康で楽しく過ごせるすばらしい年になりますようにチョキ
良いお年をお迎えくださいあしあとピンク


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 13:30│Comments(24)
この記事へのコメント
こんにちは、
今年初めてドッグランデビューをし、
初めてバセンジーという犬種のルビーちゃんと出会い
お友達させていただいてとても嬉しかったです。

来年もルビーちゃんシュリちゃんが健康で
すくすく育つよい年になりますように!!

2008年もよろしくお願いします♪
Posted by アロママアロママ at 2007年12月31日 13:38
今年はうちも激動の年となりましたが、
こんな素晴らしいところで新しいワンコの家族も増え、
素敵な経験を沢山しました!

ルビちゃんからはワタシもミントも沢山いろんなことを
教えてもらいましたよ~。
年末からはシュリちゃんも加わってにぎやかな
お正月となりますね~!

来年も楽しくガウガウしてください~!
Posted by ミントふぁみりー at 2007年12月31日 14:42
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ワンの力はすごいですね~
ブログのお陰で、ワンのお陰でkuugaさん・ルビーちゃん・シュリちゃんとも
知り合えました♪
kuugaさんのブログをいつも楽しく拝見させていただきました^^
本当に楽しい1年をありがとう~

また来年も5ワンとsonoをよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
Posted by sono at 2007年12月31日 15:11
今年はものすごく一年が早くてビックリしています!
きっと充実していたからだと思います♪
ルビーちゃん、シュリちゃんの可愛い写真や動画を来年も楽しみにしています♪
良いお年を~♪
Posted by ココyuri at 2007年12月31日 16:11
犬の力って本当に凄いですね♪
スレ吉もレインを通して色んな人と知り合えました♪
ルビママさんとも知り合えたしね(^^♪
来年もルビー子とシュリちゃんが健康で良い年でありますように(^_-)-☆
良いお年をお迎え下さいね♪楽しかったよ~
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2007年12月31日 18:11
今年は本当に
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
バセンジーは初めて出会った犬種でしたが、ルビーに私はメロメロでございます(o'w'o)/LOVE
きっとシュリちゃんにもメロメロにされるんだろうな~(*``*)

2008年もヨロシクお願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓
Posted by KAHO at 2007年12月31日 18:45
アロママさん、こんばんは!!
こちらこそ、今年はいろいろありがとうございました!!
来年もアロマくんをはじめ、アロママ家のワンコたちが、健康で元気に過ごせますように!!
もちろん、アロママさんもねっ(^^)v
来年また一緒に遊びましょうねー!!
良いお年をお迎えくださいっ!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 20:37
ミントふぁみりーさん、こんばんは!!
お互い激動の1年でしたねー(^^;
でも、お友達も沢山でしたし、良い1年でしたよー♪
来年もガウ友お願いしますねー(^^)

新しい年がすばらしい1年になりますように!!
良いお年をお迎えくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 20:40
sonoさん、こんばんは!!
こちらこそ、今年はお知り合いになれて嬉しかったですよー♪
sonoさんにとっていろいろ大変な1年だったかもしれませんが、来年は楽しく愉快な1年になればと思います(^^)
シュウくんも良くなってきていますし、きっとすばらしい1年になりますね!!
来年もぜひぜひよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいねー!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 20:45
家族が増えてにぎやかな楽しいお正月に
なりますね。

私たち沖縄へ来て 3年目ですが、
お正月をこの地で過ごすのは初めてなんですよ~
おせちの材料が違って、とまどってます(笑)

ネコブログですが、
来年もうちらをよろしく~

良いお年をお迎えください!!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2007年12月31日 20:47
ココyuriさん、こんばんは!!
今年はブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
1年・・・あっという間ですよねー(^^;
ハッピーくんとマハロくんはどんな年越しをするのかなぁー?
また来年もよろしくお願いします(^^)
新しい年がすばらしい1でありますように!!
良いお年を~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 20:49
スレ吉さん、こんばんは!!
本当にワンコのチカラはすごいですねー(^^)
楽しいスレ吉さん(お会いしたことないですけど(笑))と、お知り合いになれたのもそうですしねー!!
新しい年が、スレ吉さんご一家、レインくん、そして釣り仲間さんたちみなさんにとって、すばらしい1年になりますように!!(^^)v
来年もよろしくお願いしまーす!!
(レインくん公園デビューしたら、ルビ子と一緒に遊びましょうー!!)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 20:55
KAHOさん、こんばんは!!
今年はいろいろお世話になりましたー!!
おかげさまで、ルビーも心優しい(?)バセンジーに成長しましたー!!
3月以降シュリもお世話になりますので、よろしくお願いしまーす♪
(そのときは、手足の防御(笑)をよろしくです(^^;)
来年もすばらしい1年でありますように!!
良いお年を~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 20:59
Tom-ko☆ and her family さん、こんばんは!!
初めて沖縄で過ごすお正月なんですかー?(^^)
わが家はここ数年、お正月は旅行で沖縄にきていました(^^;
でも、旅行で来ているときと、と実際移住してきてからでは、いろいろ違うことも沢山ありますねー(^^;

来年もトム子さんたちの活躍を期待しています!!
新しい年がすばらしい1年でありますように♪
良いお年をお迎えくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 22:05
ルビママさん、こんばんは^^
ルビーちゃんの生後4ヶ月のころの写真,かわいいー^^
あんなに小さかったンですねー^^
でもでも(笑)今にも泣きそうな表情&足の開き具合は今と同じ。。。。。♪
えっ!(@_@)
るびーちゃんってば!まだ一歳になってなかったんですねー(★0ω0)*゚
もう3-4歳位だと。。。。。。(´・ω・`;A) 
貫禄十分ありますよおー^^
今年は、ルビママのブログでめっちゃ★楽しませていただきd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ルビママさんのブログは画像もとてもキレイですし☆彡セリフや動画も盛りだくさんで、いつもワクワクしながら、みてまーす♪
これからも、日々の成長を楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
来年もご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます♪♪
Posted by りなまま at 2007年12月31日 22:07
楽しいブログをありがとうございました。
来年も素晴らしい年になりますように。

ルビーちゃんシュリちゃん来年も宜しくお願いします。
Posted by はなケンママ at 2007年12月31日 22:44
2007年、ブログを通じて
出会えて嬉しい一年でした。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
Posted by まろんまろん at 2007年12月31日 22:45
りなままさん、こんばんは!!
ルビー貫禄あるというか・・・ふてぶてしいんですよー(^^;
1年でこんなに大きくなっちゃうんですよー!!
シュリも小さいの今のうちだけかもーーっ(笑)
それと、確かにルビーの足の開き具合、変わってませんねー(笑)

私の方こそ、りなままさんのブログとても楽しく拝見させていただいています!!
引き続き来年もよろしくお願いしまーす♪

りなままファミリーの皆さんにとって、新しい年がすばらしい年でありますように!!
楽しいお正月を過ごしてくださいねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 23:01
こんばんわ!今年も終わりますね^^
キッキはブログを始めた時はルビちゃん見て笑ってた!コメントしないけど^^
そんな事を思い出して・・・ルビちゃんには感謝してます。
だって・・・いろんな方と出会えたんですものね^^

☆ルビパパさん!ルビママさん!
今年は本当に楽しい一年になりました。
本当にありがとうございます。
来年も素的なお付き合いが出きる事を願うキッキです。。。
では・・・来年会いましょう^^ (明日かな・・・笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年12月31日 23:03
はなケンママさん、こんばんは!!
こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました(^^)v
来年もはなちゃん&ケント君の活躍を楽しみにしていま-す!!
新しい年が幸せな1年でありますように♪
良いお年をお迎えください!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 23:05
まろんさん、こんばんは!!
こちらこそ、まろんさんと出会えて嬉しい1年でした!!
びぃちゃん、ぐぅちゃんの楽しいブログをありがとうございました(^^)
引き続き来年もよろしくお願いします♪
新しい年が幸せな1年でありまうように!!
楽しいお正月を過ごしてくださいねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 23:09
キッキさん、こんばんは!!
今年はブログでお知り合いになり、お店に遊びに行ったのがきっかけで、ルビパパが本当にお世話になりました!!
ありがとうございました♪
ワンコの力はすごいですねー!!
いろいろな方とお友達になれて、その輪がどんどん広がって、思いがけない出会いもありました(^^)
新しい年がキッキさんにとって、更なる飛躍の年になりますように!!
来年もよろしくお願いします!!
(明日かな?あさってかな?新年のご挨拶・・・(^^)v)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月31日 23:14
いつも自分のブログに来て下さってありがとうございます(´▽`)ゝ
コメントにkuugaさんの名前があると嬉しいです!

これからもたまにでいいので(笑) 見に来て下さいね♪

ルビーちゃんと、シュリちゃんの成長を楽しみにしてます!!
自然が豊かな沖縄を堪能しちゃってください(笑)
Posted by ゆーtanゆーtan at 2007年12月31日 23:52
ゆーtanさん、あけましておめでとうございます!!
去年は楽しいブログをありがとうございました♪
お仕事も忙しそうですが、あまり無理しないでくださいねー!!
今年も楽しいことがたくさんある年でありますように(^^)
お正月休み、あと今日1日ですが、楽しい日にしてくださいねー♪
今年もよろしくお願いしますっ(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月01日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。