てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?

2007年12月28日

ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?

ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
朝から元気いっぱいのシュリピース
生後45日が経ちましたニコニコ



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
ルビーも、まだまだ甘えたさんですが、シュリのことを気にかけるようになって来ましたピース




ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
シュリをゲージから出してあげると、リビングの探検が始まりますニコニコ



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
そして、くっついてまわるルビーがちょっかいを出し始めますびっくり!



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
ルビーは加減してじゃれてるようですが、シュリは加減をしませんベー
ルビ子さん、今は噛まれ放題のお役目・・・ご苦労様ですOK



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
そして態勢が不利になると、こうやって狭いところに入ってきますニコニコ
けっこう頭脳派なのかも・・・チョキあかんべー



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
そして頑張ってるルビーを連れて、夕方「豊見城海浜公園(仮)」またの名を「豊崎総合公園」に行きました♪赤



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
雲が多くて夕日が出たり入ったり。。



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
そして、園内を回っていると、釣り人を発見キョロキョロ
ルビ子さん、興味深々で喰い付いていましたおすまし



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
そして芝生の広場で遊んでいると、雲の切れ間から夕日が登場しましたーニコニコ



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
ルビ子もちょっとしかめっ面ベー



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
そして・・・撮れましたよ、夕日の写真OK



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
そして散歩から帰ってきてから、ゲージでおりこうさんにしていたシュリを出すと、案の定また始まりましたベー
また狭いところに入ったシュリ・・・あかんべー
やっぱり頭脳派かもしれませんねーニコニコ



ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?
これからどんなワルガキになるのかなぁーあかんべー
楽しみでもあり、怖いようでもありって感じですっピース
ほんとはルビーと同じおとぼけバセンジーでいいのですけどねーピース


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:21│Comments(6)
この記事へのコメント
シュリちゃん 元気が有りルビーちゃん相手で
楽しんでいますね
ルビーちゃんもお姉さんになってきてるように
見えますよ
ママち・・・・ニギヤカで楽しくなり
毎日忙しいく動いて入りのでは~~
Posted by モコママ at 2007年12月28日 07:19
モコママさん、おはようございます!!
シュリは元気有り余りすぎです(^^)
今日も元気で朝ごはんをすごい速さで完食しました(^^;

ルビーも少し大人になってきたのでしょうか?
来月4日で1歳になります!
お誕生日ぐらいワンコケーキ食べさせてあげようかなぁー?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月28日 08:40
読んでいてメッチャ楽しいです♪

シュリちゃんも可愛いしルビ子ちゃんは…お姉さんになっているし♪

レインも弟必要かなぁ~何て考えてしまいました(^^♪

夕日の写真も良く撮れていて綺麗でしたよ♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2007年12月28日 13:58
スレ吉さん、こんにちは!!
今日も朝からバトルしてましたよー(^^;
バセンジー同士のガウガウはものすごいので、きっと普通の人はびっくりすると思いますよー(^^;
本気でやりあったら血を見ます(@@)
あっ、私はまだ見たことないですけどねー(笑)

レインくんも兄弟がいれば退屈しないかもしれないですよー!!
ルビーもいろんなことやらかしますが、笑わせてくれることの方が多いかな!!シュリもそうなって欲しいですねー(^^)

沖縄の夕日は何処で見ても綺麗ですねー!!
特に海の近くで見る夕日は最高です♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月28日 15:45
ルビーちゃん♪やさしいネッ♪いたずらざかりのシュリちゃんをちゃんとサポートしててね('-^*)/ ついこの間まではルビーちゃん、やりたい放題でしたが(笑)しゅりちゃんが来てからはおねぇちゃんらしく頼もしくなった気がしますねっ('-^*)/今日も1日いいお天気だったようで夕日がとてもキレイです(b^-゜)
Posted by りなまま at 2007年12月28日 17:43
りなままさん、こんばんは!!
ルビーも我慢することを覚えていかなければなりません(^^;
今までは一人っ子状態でしたからねー。。
シュリもルビーも私も、お勉強の日々ですねー(^^)
今日は暑かったですよー!!
東京は寒そうですねー。。
旅行楽しんで帰ってきてくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月28日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。