てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ガウガウ対決の始まり始まり~!!

2007年12月27日

ガウガウ対決の始まり始まり~!!

ガウガウ対決の始まり始まり~!!
殆ど寝てる時間の方が多いシュリですが、起きているとき、たまにゲージから出してあげると、ルビーとのガウガウバトルが始まりますあかんべー



ガウガウ対決の始まり始まり~!!
はいびっくり見合って、見合って~っキョロキョロ



ガウガウ対決の始まり始まり~!!
シュリさん、ルビパパを味方につけます(笑)
ルビーに向かってべーッあかんべー



ガウガウ対決の始まり始まり~!!
耳をカプッ怒り



ガウガウ対決の始まり始まり~!!
首もカプッ汗
ちびっ子のくせに強ーーーいっベー
さすが、小さくてもバセンジーですっびっくり!!



ガウガウ対決の始まり始まり~!!
そんな弱々ルビー(本当は手加減してあげてるのよねーピースを連れて新都心の公園へお散歩にいきましたニコニコ
顔が嬉しそうですアップ



ガウガウ対決の始まり始まり~!!ガウガウ対決の始まり始まり~!!














めいっぱいルビパパに甘えますあかんべー
シュリさん相手に大変だものねーっベー



ガウガウ対決の始まり始まり~!!
帰ってから、夜はまたシュリさん相手にバトリングニコニコ



結果・・・

      下

      下

ガウガウ対決の始まり始まり~!!
キズだらけーーーっ汗
こりゃあ名誉の負傷だねーっニコニコ



ガウガウ対決の始まり始まり~!!
シュリが先に寝た後で、ひとりくだを巻くルビ子さん・・・がーん
酔っ払いオヤジかぁーーーっびっくり!
お姉ちゃんは大変だねぇー汗 ご苦労さまーっGOOD
(横に泡盛の一升瓶でも置いて撮りたかったなぁ・・・あかんべー



ガウガウ対決の始まり始まり~!!
と言うことで、このやんちゃ娘の相手も大変だけど、頑張れよぉーーびっくり!!


ルビーねえたん、あしたもあーそんでっピース byシュリ子

ガウガウ対決の始まり始まり~!!
シュリのお腹で-すニコニコ
パピーはコロコロしてますねーあしあとピンク

そうそう、バセンジーって毛の色は違えども、シッポの先・手足の先は必ず白いんですよーチョキ
(あと、首とお腹も白いです)
そして、シッポは巻いていますの~まんじゅう
シュリもだんだんと巻いてきましたピース
立派な「の」の字になるかしらん!?ニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:35│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございまーす^^
おおー^^
凄ーいぃ!!
早速カミカミごっこが始まってますねえー^^
仲が良いほどけんかもするってかー*゜(○UωUpq)゜*
でも、さすがルビーちゃん♪おりこうちゃんだこと(@_@)
ちゃんと、手加減しててねっ☆彡
しかし。。。。。。^_^;
シュリちゃんに噛まれたとこが痛々しいですう。。。。。。。 ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
頑張れ!ルビーちゃん!!
シュリちゃんも優しいお姉ちゃんやパパ&ママに見守られながら、すくすくと成長していくんでしょうね(*^。^*)
Posted by りなまま at 2007年12月27日 06:14
シュリ子さん、元気だな~。

ふむふむ。バセンジーって、そういう共通の特長があるんですね。

"ルビシュリ印の の饅頭"
なんて出してみると、意外と当たるかもですよっっ!
Posted by つむぎのパーパー at 2007年12月27日 06:42
ルビーちゃん、毎日お疲れ様^^;
ルビーちゃんは流石女の仔ですね 優し~い♪
kuugaさんのブログ見るたびに、
そっか~、フムフムって とても参考になります。
でも我が家のジュニアは♂・・・ルナが来たらどうなるのでしょうか(;一_一)
コ・コワイ(-"-)
Posted by TOPY at 2007年12月27日 07:38
りなままさん、こんにちは!!
カミカミごっこ始まっています(笑)
ルビーは手加減してるけど、シュリは加減なしだから、相手をしてるルビーは傷だらけです(^^;
でも、こうやっていろいろ覚えていくのかもしれないですねー(^^)
2ワンズとも、今日もご飯完食で元気いっぱいです!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月27日 09:01
つむぎのパーパーさん、こんにちは!!
"ルビシュリ印の の饅頭"・・・お正月屋台で売りましょうかー?(笑)
でも、ほんとに、「の」の字なんですよー。。
のーまんじゅうの「の」(^^)
なかなか「ワン」って鳴かないし、シッポも振らない・・・変わった犬種です。。
両方とも、犬は当たり前のようにやることなのに・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月27日 09:05
TOPYさん、こんにちは!!
ルビーはまだまだシュリの存在に対して、違和感があるみたいですよー(^^;
仕方がないですよねー、ずーと自分だけだったのに、ある日新入りが急に入り込んできたんですからねー(^^;
でも、だんだんお互いを認めるようになってきたようです!!
まだ来て4日目ですからねー。
1週間もすれば大丈夫かなぁー?
今は食後のスヤスヤタイムです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月27日 09:09
シュリちゃん可愛い♪
もちろん、ルビーちゃんも可愛いよ~♪
イイお姉さんだね☆素晴らしい~♪
Posted by ココyuri at 2007年12月27日 10:59
シュリちゃん~~~!強っ!!
ルビーちゃんしっかりお姉ちゃんしてるね^^偉いぞ^^

べッキーが小さいとき、うちのレオもパトラも傷だらけでした^^;
パトラは目の少し上が切れてしまい腫れていたり、(ちょっとやばかった)

レオは首の傷がひどくて病院に行きましたよ^^;
首の傷はベッキーが小さいときは首の下に、
レオを追い越してからは首の上に(笑)
散々でした><

ルビーちゃん頑張れ~~~!
Posted by ベッキーママ at 2007年12月27日 11:20
ココyuriさん、こんにちは!!
パピーの頃ってどの子もみんな可愛いですよねー♪
ルビーも今じゃ馬面(笑)ですが、小さい頃はおぺちゃで可愛かったですよー(^^)
10ヶ月違うと、こんなにも大きくなって。。
シュリも今のうちだけで、すぐに大きくなっちゃいますねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月27日 13:30
ベッキーママさん、こんにちは!!
シュリ・・・強いです(^^;
お姉さまは大変です(笑)
パピーは加減というものを知りませんからねー(^^;
私も指噛まれると痛いです(><)

みんな先住犬はキズだらけになってるんですねー(^^;
まあ、落ち着くまでは仕方がないんでしょうねー!!
でも、それでいろいろなことを覚えていくのでしょうから(^^)
ルビーも当分生キズが絶えないんでしょうねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月27日 13:35
こんにちは~。
新しい家族が来たんですね~。
シュリちゃん、とってもかわいいです~~!!
パパを見方につけてるところなんか、さすが末っ子!って感じですね。
ルビーちゃんもお姉ちゃん顔になってますょ。

シュリちゃんが来て今までの生活のパターンが少し変わってきてると思いますが、慣れるまでがんばって下さいね。
Posted by rie at 2007年12月27日 13:37
rieさん、こんにちは!!
24日に新しい家族になりました!!
まだ産まれたばかりで、ワクチンもこれからですが、全部済ませて春には外に出られるようになると思いますので、ドッグランが出来上がったら遊ばせてくださいねー!!
多分、ルビーよりやんちゃになりそうです・・・(^^;
ルビー共々よろしくお願いしまーす♪(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月27日 14:45
ルビーちゃん えらい!!
シュリちゃんのガウガウ攻撃にも
手加減してあげるなんて、おりこうさんだわ~!
名誉の傷もはやくよくなるといいですね。
Posted by アロママ at 2007年12月27日 22:21
アロママさん、こんばんは!!
ルビー、今日もほっぺたや首を噛まれまくってましたよー(^^;
でも、シュリがやりすぎるとたまに怒ってます!
きっと噛まれたら痛いってことを教えてるのかも知れないですねー。。
バセンジーを多頭飼いしてるお家では、上の子が下の子に噛まれまくってるようです。。
成長するまで兄貴・姉貴は大変なんですねー。。
1匹だと・・・飼い主が噛まれますけど(笑)
パピーの頃、ルビーには噛まれまくられましたよ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月27日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。