てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 早く仲良くなってねーっ!!

2007年12月25日

早く仲良くなってねーっ!!

早く仲良くなってねーっ!!
今日も朝からぐーたらのルビ子姉さんです。。
暖かいから気持ちがいいのかなぁーあかんべー



早く仲良くなってねーっ!!
シュリ子も朝ごはん&お昼ご飯をモリモリ食べて元気ですピース
(ルビーはもう1日2食なので、お昼ごはんを食べたがって大変です汗



今朝の様子を動画で撮りましたニコニコ
早く仲良くなれるといいねーあしあとピンク







  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:38│Comments(20)
この記事へのコメント
ルビちゃん!早く遊びたがってるのかな^^

お姉ちゃん顔ですね!

これからの可愛い!楽しい画像を楽しみにしています^^

★シュリちゃんが外に出れる時がきたら・・・
合わせてね(*^^*)/
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年12月25日 19:14
おお!
もう姉妹は仲良しこよしですねー^^
一安心ღですねー^^
シュリちゃん、ルビーねえちゃんに負けず劣らず、ウ~マクーそう。。。。。♪
今度は、お外で一緒に戯れる姿みてみたいですヽ(^o^)丿
Posted by りなまま at 2007年12月25日 19:32
なかなかやるじゃん、シュリちゃん。
このまま成長したら良い遊び相手になりますね♪
ルビーちゃん、頑張れ~~♪
Posted by TOPY at 2007年12月25日 20:11
おぉ~~~!シュリちゃんなかなかやんちゃそうですね^^;
ゲージの中からでも・・・元気が伝わりますよ^^
ルビーちゃんちょっと押され気味??ぽいかも

元気に仲良く育っててね^^
Posted by ベッキーママ at 2007年12月25日 20:41
キッキさん、こんばんは!!
ルビーお姉ちゃん顔してますかー?
まだまだお子ちゃまで困ります・・・。。
まあ、まだ1歳の誕生日前だから仕方がないですけどねー(^^;

もちろん、ワクチンが全部終わったら、キッキさんにもお会いしに連れていきますねー!!
まだ先の話ですが、そのときはよろしくでーす!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月25日 21:26
かわいい~。
シュリちゃんもかわいいし、ルビちゃんの手もとってもかわいいっ!
「ルビ子おともだちになるですよ~」って言ってる~。
Posted by ぴぃすけ at 2007年12月25日 21:27
りなままさん、こんばんは!!
シュリ、ルビーに負けてませんよー(^^;
ほんとに強いです(笑)
食欲もあって元気にしていますよー!!
沖縄は暖かいから、子犬も過ごし易くて安心です(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月25日 21:29
TOPYさん、こんばんは!!
シュリ、強いですよー(^^;
なんだか末恐ろしい気もしますっ・・・(@@)
きっと2匹でガウガウの毎日かもーーっ。。
まあ、2匹で勝手にやっててくれる分には良いですけど(^^;
とにかく仲良くなって欲しいですワン!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月25日 21:32
ベッキーママさん、こんばんは!!
シュリ強いです!!
産まれたばかりでも、バセはバセですねー。。
ルビーのパピーのころを思い出しました(^^;
これからいろんなことをやらかしてくれるんでしょうねー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月25日 21:35
ぴぃすけさん、こんばんは!!
シュリの強さにルビーもタジタジ・・・(^^;
まだまだ寝てるほうが長いけど、起きると元気いっぱいで食欲旺盛!!
たくましくなりそうです!!
外に出られるようになったら、マーレちゃん一緒に遊んでくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月25日 21:37
メリークリスマス♪デス!

かわい~!シュリちゃんメチャかわいいですね!
動画を見て、癒されました~。
でも、まだルビちゃんは変な感じなんでしょうね~^^
やきもち焼いたりするのかな~?
自分だけお昼ゴハンもらえなかったら、ルビちゃんも切ないなぁ。

早く大きくなってみんなと走り回る姿を見てみたいです。
Posted by ミントふぁみりー at 2007年12月25日 21:53
シュリちゃん元気いっぱいですねー!!
ルビーちゃん不思議そうにみてますねっっ。。
こはくもはやみが来た時はこんなふうにみてました^。^

これからのルビーちゃん&シュリちゃん楽しみにしてまぁ~す!
Posted by こはみファミリー at 2007年12月25日 22:57
ミントふぁみりーさん、こんばんは!!
メリークリスマス!!

けっこう強い子でしょー(^^;
ルビーに負けてません(笑)
今はまだまだお互いに牽制球を投げ合ってる感じかなー?
でも、ルビーはやきもち妬く一方で、シュリがキュンキュン言ってると、側に確認しに行きます(^^)
けっこう気にしてるみたいなんですよー(^^)

お昼ごはんは仕方がないですねー。。
もうルビーは1日3食は卒業してますから(^^)
いずれはシュリも2食になるから、それまでは当分我慢・・・そういうものだと理解して覚えてもらわないと!!
それに慣れるまでは可哀そうですけどねー(><)

シュリさん、ワクチン終了するまでは、外に出せないけど我慢です。。
シュリの為ですからねー(^^)
いいやいいやで出しちゃうと、病気になっちゃうこともありえますから・・・。。
お散歩が解禁になったら、ミントちゃんとプロレスごっこしましょうねー!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月25日 23:02
こはみファミリーさん、こんばんは!!
こはく君とはやみちゃんも、こんな感じでしたかー?
ゲージからシュリを出すと、ルビー猫パンチして追いかけます(^^;
でもシュリも負けてないですよー。。
まだ寝ることが仕事の時期なので、ほんの少しだけあそばせるんですが、シュリの方が強くなりそうな気が・・・(^^;
まあ、少しずつお互いに慣れていってくれればと思っています!
こはく君とはやみちゃんのような、仲良し兄弟になって欲しいですねー!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月25日 23:07
ルビーはシュリが赤ちゃんって分かってるのかな~??
猫パンチがやさしい感じ^m^
良い姉妹になれそうですね~♪
早くシュリにもガブッとされたい・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ
Posted by KAHO at 2007年12月26日 00:21
KAHOさん、こんばんは!!
ルビーは一応手加減してるみたいですが、シュリをゲージからだすと、追い掛け回してます(^^;
でもシュリさん、負けてないです。。強いっ・・・w(@@)w
まだ寝てる時間の方が長いけど、起きると元気ありすぎの子です!!
あっ、すでに噛み噛み始まってます。
ちびっ子ですが、立派なバセです(^^;
でもって、たまに遠吠えもします(笑)
3ヶ月後・・・よろしく頼みますっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月26日 01:06
うわぁ〜(*^_^*)
ついにシュリちゃん来ましたねぇ〜☆
素敵なX'masプレゼント!
早く仲良くなって欲しいですね!

メリークリスマス♪
Posted by ヶィ★ at 2007年12月26日 01:32
ケイ★さん、こんばんは!!
一昨日無事に到着しましたー♪
元気な子ですよー(^^)
ほんとに早く仲良くなって欲しいですねー!!
わが家にとって、素敵なクリスマスプレゼントになりました(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月26日 01:35
かわいい~姉妹で猫パンチは健在ですねっ。やっぱりこんなの見ちゃうとパピーちゃん欲しい~!!
子犬は寝て食べてが仕事だから、ちゃんとすくすく丈夫に育ちますように~
Posted by 美らママ at 2007年12月26日 16:09
美らママさん、こんばんは!!
さっそくお互い猫パンチしています(^^)
シュリは小さいのに、全然負けていませんよー!!
寝てる時間の方が多いけど、起きると元気ハツラツです(^^)
美らちゃんの妹はまだ先かなぁー?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月26日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。