てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › やってくれましたねっ・・・。。

2007年12月23日

やってくれましたねっ・・・。。

やってくれましたねっ・・・。。
夕べ寝る前に、ルビパパの仕事部屋から盗んできたスポンジ(食器洗い用のスポンジで、貝の作業に使ってるようなのですが・・・)をカジカジがーん



やってくれましたねっ・・・。。

やってくれましたねっ・・・。。
どんどん細かくボロボロにしていきます汗



やってくれましたねっ・・・。。
鼻っ面にしわ寄せて、夢中になってますガ-ン



やってくれましたねっ・・・。。
怒っても、とぼけた顔をチラっと上げて反省の色無し・・・うわーん
よーく見てください、散らかってる粉々になったスポンジ・・・汗
完全におもちゃにしちゃって・・・ガ-ン
もーーーっ、ゴミを出さないでよねーーっムキー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:38│Comments(12)
この記事へのコメント
あ~あ(;一_一)やっちゃいましたね!

とぼけた顔…レインとそっくりです^_^;

怒られると分かりながらやりますからね~

ルビママさん♪掃除頑張ってくださいね (●´艸`)フ゛ハッ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2007年12月23日 18:54
こういう悪戯!!見るの大好き~~~
もっとやれ~~~っと思っちゃいます♪
もう慣れちゃいました~~~
大人になって悪戯が減ってきたジュセル・・・アルドが来てから復活!!うふ

いよいよ、、、明日♪楽しみにしています!!!
Posted by m-yan at 2007年12月23日 20:09
あ~~~ルビパパ困るよ~!

ルビちゃん・・・どうすんの?

って聞いてもとぼけちゃう・・か(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年12月23日 20:11
スレ吉さん、こんばんは!!
やっちゃいましたよーーっ(^^;
それも、わざわざ私の足元に持ってきて・・・(@@)
怒られても、このオトボケ顔・・・どうにかしてくださいっ(^^;
明日シュリがやってくるのにぃーーーっ!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月23日 21:25
m-yanさん、こんばんは!!
最近ようやくと少なくなってきたのにぃーー(^^;
シュリが少し大きくなったら2匹でやるのかなぁー??
ルビー、お願いだぁー大人になってくれーーっ!!(^^;

シュリさん、明日午後那覇に到着しまーす!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月23日 21:28
キッキさん、こんばんは!!
ほんとにねー。。
静かだなーって思ってると、何かやってます(笑)
明日はシュリがやってきます!!
ルビー、どう変わるのかなぁー??
お姉さんできるのか心配っ・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月23日 21:31
ルビママさん、完全になめられてる。。。。?^_^;
でもでも、あの愛くるしい瞳で見つめられると。。。。(●´ェ`●)ポッ
まっいっかあー^^ってなるんでは。。。。。♪
ああ!!(@_@)
とうとう、明日妹分のシュリちゃんがやってくるんですね★*゜(○UωUpq)゜*
ウキウキですねー^^
妹は姉の後ろみて成長するというから。。。。。(^_^;)
Posted by arina at 2007年12月23日 21:43
りなままさん、こんばんは!!
ほんとにねー、ルビーって失礼でしょーっ(^^;
しかっても「誰に言ってるの?」みたいな顔しちゃって・・・(笑)

とうとう明日ですよー!!
また、おしっこやウンPの躾けから始まりますっ(^^;
ルビーも最初はあちこちやってくれて大変でした。。
でも、ある日急にシートできちんとできるようになって・・・(笑)
きっと人間の子供と同じような感じなのかもしれないですねー!!
やって良いこと悪いことを教えていかないと。。
頑張りまーす!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月23日 22:05
スポンジがボロボロ(^m^)
ルビーちゃん楽しかったでしょうに^^
明日からはシュリちゃんも加わってやってたりして♪

だけど、とーとーその日がやってきましたね^^
明日の午後ですか?
ブログ楽しみに待ってま~~す(^0^)/
Posted by グレママ at 2007年12月23日 22:20
グレママさん、こんばんは!!
すごいでしょー、スポンジ(笑)
もう、いたずら魔でしょうがないです(><)
ほんとにシュリがきて、少し大きくなったら2匹でやりだしそうですねー(^^;

明日午後の飛行機で到着します!!
夕方のブログには第一報かなー!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月23日 23:03
ルビーちゃん!やっちゃいましたね^^;
スポンジは食べませんか??

ベッキーは食べてしまうので困ります><
食べると毛が抜けるんですよ^^;
心配になってしまいます><
Posted by ベッキーママ at 2007年12月24日 14:08
ベッキーママさん、こんにちは!!
もーーーっ、やってくれましたよー!!
みごとに粉々です(^^;
でも、食べることはしないですよー(^^)
ベッキーちゃん、たべちゃうんですかぁー(^^;
きっと科学物質が反応しちゃって、毛がぬけちゃうのかもしれないですねー。。
気をつけないと怖いですねー。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月24日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。