てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ペットボトルをフガフガ。。

2007年12月11日

ペットボトルをフガフガ。。

ペットボトルをフガフガ。。
昨日の「組踊公園」で・・・。。
ペットボトルで遊び始めたルビ子さんがーん



ペットボトルをフガフガ。。

ペットボトルをフガフガ。。

ペットボトルをフガフガ。。

走りに来たのに・・・これじゃぁ・・・汗

しかし、そんなに夢中になるのかぁーはてな
何が面白いんでしょうねぇーがーん
ああーーっ、またオッサン顔の登場だぁーーっがーん

骨型ガムとペットボトルは必死になりますあかんべー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとだ~~。オッサン顔になってる^^
ルビーちゃんペットボトル美味しいの??
ティアラはヤクルトのボトル?が好きだよ~~♪
美味しい匂いがするんだって^^今度試してみてね!!
Posted by グレママ at 2007年12月11日 20:46
グレママさん、こんばんは!!
このオッサン顔、どうにかなりませんかねーっ(^^;
ペットボトル大好きなんですよー。。
歯が気持ちいいなかなぁー?

ティアラちゃん、ヤクルトのボトルですかー(^^)
なんだか可愛いなぁー♪
ルビーにも試してみようかな?
でも・・・癖になりそうな気がするなぁー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年12月11日 21:21
そうそう・・ペットボトルは大好きですよね。
蓋を上手に取りますよ。
周りのラベルもはがしてくれるので、分別ゴミが楽です(笑)

高い玩具よりもよく遊んでくれます。。
100円ショップで買った箒もお気に入りです。
Posted by はなケンママ at 2007年12月11日 23:28
はなケンママさん、こんばんは!!
確かに、蓋をとってラベルもはずしてくれますよねー(笑)
うんうん、高いおもちゃよりこういうほうが好きかもー(^^;
飼い主にとってもありがたいですけどねー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月12日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。