てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 楽しみなクリスマスイヴ!!

2007年12月07日

楽しみなクリスマスイヴ!!

楽しみなクリスマスイヴ!!
ルビ子です♪赤
今度ルビ子の妹になるシュリは、24日に飛行機に乗って徳島からやって来るですびっくり!!
でも、飛行機は高松空港から乗るですよーびっくり
なんでですかぁーって聞いたですよ、そしたら徳島空港から沖縄へは飛行機が飛んでないですよっ汗



楽しみなクリスマスイヴ!!

楽しみなクリスマスイヴ!!
離乳が始まったそうです。。
子犬が小さいのか、器が大きいのか・・・なんだかすごい絵図らですがーん

えーっと、向かって右手前の子シュリですびっくり
顔が良くわかりませんけど、頬も茶色になってますねーピース
沢山食べて体力つけてねーニコニコ
ちなみにこの4匹が兄弟・姉妹ですピース


そして、シュリのパパママのお写真が届きましたびっくり!!

楽しみなクリスマスイヴ!!
パパですニコニコ
レッド&ホワイトですびっくり
名前はダスク。。



楽しみなクリスマスイヴ!!
ママですニコニコ
(この写真、顔怖いよーーっ汗
ブラック&ホワイトですびっくり
名前はルナ。。

シュリはブラック&ホワイト&タンの3色のトライカラーですピース


さてさて、24日が楽しみな日になりましたニコニコ
クリスマスイヴ・・・良い記念日になりそうですGOOD


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:36│Comments(16)
この記事へのコメント
うほー!
とーちゃん二枚目!!昭和のスターみたいだねー!!
強そうなご両親だ~^^

シュリ子さんも、うどんの国から来るですかー^^

今年のクリスマスは、いつもと違うクリスマスになりそうですね^^
Posted by つむぎのパーパー at 2007年12月07日 18:53
シュリちゃんのパパさん凛々しくてかっこいい!!
やっぱり男って感じですね^^
ママさんは、顔が細くて美人ですね!シュリちゃんだれ似かな?

クリスマスイヴ楽しみですね♪
これからも、ますます、にぎやかになるでしょうね^^
Posted by グレママ at 2007年12月07日 19:28
つむぎのパーパーさん、こんばんは!!
とーちゃん昭和のスターですかぁー(^^)
バセンジーの♂の成犬って、身体が大きそうですよねー(^^;
その点かぁーちゃんは・・・超怖そうな顔・・・(笑)

シュリ子さん、厳密に言うと「うどんの国の飛行場」から飛行機に乗ってやってきます(^^;
お隣の徳島生まれでーす(^^)

今年は、嬉しいけど忙しい年末年始になりそうです(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月07日 20:17
グレママさん、こんばんは!!
パパはとってもがっちりした体格のようです。。
シュリ・・・体型はママ似がいいなぁー(^^;
でも、ママの顔怖~い・・・(笑)
ルビーのように太っちょにならないようにしないと・・・(笑)
グレースちゃんのようにスマート体型を保たないと・・・頑張ろうっと!!
シュリが外に出れるまでまだまだ時間がかりますが、ワンクチン全部終わったら一緒に遊んでくださいねー!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月07日 20:21
きゃ~~~年内に・・・それもクリスマスイヴですか^^

楽しみですね^^

素的なクリスマスも迎えられて素的~♪

是非キッキもご対面させてくださいな~!

宜しくね^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年12月07日 20:29
ほんと~にクリスマスプレゼントになりましたね^^
シュリちゃんのパパさん!いい男ね~~~
ママはスリムでいいわ~~なかなかの美人さん^^
どっちに似てもシュリちゃんはべっぴんさん!間違い無しね!!

楽しみですね!
私も早く会いたいな~~~^^
Posted by ベッキーママ at 2007年12月07日 20:40
キッキさん、こんばんは!!
ブリーダーさんの都合もあって、この日になりました。。
24日クリスマスイヴ・・・いい日になりました(^^)
でも、その日からまた戦争が始まりますねー(笑)
ワクチンが全部完了するまで、外に出せませんが、OKになったらすぐ連れて行きますねー!!
でも、まだまだ先ですけど・・・(笑)
待っててくださいねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年12月07日 20:49
ベッキーママさん、こんばんは!!
パパ・・・けっこう大きそうですよねー(^^;
ママは・・・怖っ・・・(笑)
ルビーのように小さめがいいのですけどねー。。
太っちょは同じじゃ困りますが・・・(笑)

24日から戦争が始まりまーす!!
頑張ろうっ(^^)
でも、今回はルビーが助けてくれると思うので、少しはラクできるかも(笑)

ワクチン済むまで時間がかかりますが、待っててくださいねー♪
 
Posted by kuugakuuga at 2007年12月07日 20:54
おぉぉぉ~!!<(T◇T)>なんて凛々しいご両親!!
パパはルビーちゃんと同じカラーの子ですよね??
ルビーちゃんてやっぱり「ホヨヨ顔」なんだー(笑)
わざわざ徳島から来るなんてすごいですね!
沖縄に着いたら「ここ暖かいなぁ♪」なんて思ってくれるかな?

今年のクリスマスは楽しくなりそうですね♪♪
Posted by なつき at 2007年12月07日 21:12
なつきさん、こんばんは!!
パパとママはけっこう大人顔・・・って、大人だものねー(笑)
ルビーはまだまだ子供顔ですねー(^^;
でも大人になっても、このままの顔でいて欲しいけどっ!!(笑)

バセンジーのブリーダーさんは、沖縄にはいないので仕方がないですねー。。
ちなみに、ルビーは長野生まれです(^^)

24日からはまたパピー相手に忙しくなりそうですよー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年12月07日 22:39
こんばんは♪
シュリちゃん、24日に沖縄に来るんですね~
楽しみですね(^^)
私も早くお会いしたいです~
パパかっこいいですね~
ママはちょっときびしそうなお顔(笑
シュリちゃんはどっちに似なるのかな~
うちの場合、ルディはママにそっくりさんで、
アクアはパパにそっくりでした(^^)
Posted by o-ku- at 2007年12月07日 23:42
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
すごい!! イブにシュリちゃんが来るんですね~☆
サンタさんからのプレゼントだぁ^^

シュリちゃんのパパ&ママ カッコイイ~♪
絶対 カカァ天下 ですね(*^-゚)vィェィ♪
Posted by sono at 2007年12月07日 23:53
o-ku-さん、こんばんは!!
ママの顔怖いですよねー(^^;
額の皺が消えて耳が斜めってるから、そうとう怒ってるときの顔だと思いますよー(><)
こういう顔を見ると、ルビーが怒ったときの顔はまだまだお子ちゃまですわっ(^^;
シュリは・・・できれば顔はパパ似で体型はママ似がいいなぁー!!
でもそんな上手いことにはいかないでしょうけどねー(笑)
ママ似の顔で、体型がパパ・・・えーーーっ、それだけは・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月08日 00:22
sonoさん、こんばんは!!
フフッ、偶然にもイヴに来ることになりました♪
楽しみだけど・・・小さくて不安もありますよー(^^;
こんな小さいときから育てたこと無いし・・・(><)

人間と同じで「女は強し!!」ですかねー(笑)
ママの普通の顔が見たぁーい!!
ちゃんと額にシワのあるときの顔・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年12月08日 00:27
いやーーーーーーーーーん。
ちょっと大きくなってちょー可愛い♪
年内に決めたんですね~
お正月は賑やか!楽しそう!
ダスクくんは優しそうなお顔!m-yan好みのタイプ
楽しみです♪
Posted by m-yan at 2007年12月08日 05:08
m-yanさん、おはようございます!!
コロコロしてて可愛いよねー(^^)
また当分の間戦争ですわーっ!!
パパのダスクくん、けっこう大きそうよねー。。
ママ・・・怒るとめちゃくちゃ怖そう(笑)
どっち似かなぁー??

今日ほオフ会楽しんできてくださいねー!!(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年12月08日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。