てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!

2007年12月02日

12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!

12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
毎週土曜日になるとこの話題・・・ピース
「インドアドッグラン ラニパーカ」さんの体重フリーDAYの日ですびっくり!!


今回も沢山のワンコが集合しましたよーーん♪赤


12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!

12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!

12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!



12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
狆のベージタくんあしあと黒
足が長くてカッコいいびっくり!!
人懐っこくて可愛いワンコですニコニコ






12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
ボストンテリアのパクちゃんあしあとピンク
スタミナ抜群びっくり
元気に走り回ってましたニコニコ






12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
コーギーのミントちゃんあしあとピンク
久しぶりだったけど、今日も元気いっぱいでしたニコニコ
避妊手術の跡もとってもきれいでよかったねーGOOD






12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
コーギーのつむぎちゃんあしあとピンク
今日も元気ありあまりぃ~ピース
つむぎちゃんが一番強かったかもーーーっあかんべー






12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
ミニチュアダックスのはるくんあしあと黒
いつも元気なはるくん♪赤
今日もたくさん動き回っていましたよーニコニコ






12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
コーギーのハニーちゃんあしあとピンク
ハニーちゃんも元気いっぱいびっくり!!
今日もみんなと仲良く遊んでましたニコニコ






12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
ラブラドールのマーレちゃんあしあとピンク
今日はとってもハイテンションアップ
みんなと遊べて楽しかったねーニコニコ






12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
MIXのベルちゃんあしあとピンク
遊び上手なベルちゃん♪赤
お友達沢山できましたねーピース












12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
ラブラドールのルディくんあしあと黒
さすがに大きいから貫禄十分ベー
今日もみんなと沢山遊べたねーびっくり!!












12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
バゼットハウンドのガブリエルくんあしあと黒
相変わらず体力十分びっくり
今日もルビーとガウガウ遊びましたねっピース












12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
バゼットハウンドのアルテミスちゃんあしあとピンク
相変わらずプニプニで可愛いーーっハート
みんなになでなでされて人気者でしたーニコニコ












12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
ヨーキーのパインくんあしあと黒
一番からだが小さくて可愛かったですニコニコ
でも、大きな子と上手に遊んでいましたねーGOOD






12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
ロットワイラーのキゥイちゃんあしあとピンク
大きいけど、怖がりなパピーちゃんニコニコ
でも、慣れてきたらみんなと遊べたねっピース












12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!
コーギーのアクアちゃんあしあとピンク
最初は怖がってたアクアちゃん汗
でも、少しずつ遊べるようになってきましたねっOK














12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!

12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!

12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!

12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!

12月初っ端、ワンコがまたまた大集合!!

これだけのワンコが、一度にランで遊びまわってるとすごいですよーあかんべー
でも、みんな元気良く遊んでる姿を見ると、とっても楽しいですGOOD
こうやって、ワンコ自身もいろいろなお友達と触れ合っていく中で、いろんなことを学んでいくんでしょうねーびっくり!!
いやぁー、見てるだけ十分楽しめましたピース
今回も、ワンコの楽しく遊ぶ姿を見ながら、飼い主さんたちの笑い声がたえない楽しい時間を過ごせましたびっくり!!

みなさん、どうもありがとうございましたびっくり


P.S.
ラニパーカの看板犬 ミニピンのガスくん&サリーちゃん、イタグレのスタンリーくん、3ワンズの写真が撮れてなかったのーーっがーん
ごめんねーーーっ汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:45│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんわ。今日もたくさんワンコがいて楽しかったですねー!!
毎回行く度に新しい友達ができるような・・・。
入り乱れててすごいですよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ルビーちゃんは今日も元気いっぱい!おやつを待てなくてキュンキュン言ってましたね(笑)
KAHOさんの足踏んでるし(*≧m≦*)ププッ
いや~ラニパカに行くと飼い主も楽しちゃいますねー!
カメラで付いていくのも必死ですけど<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

帰りの車では、抱っこで爆睡でしたzzz
また、一緒に遊んでくださいねー!!
Posted by なつき at 2007年12月02日 03:00
おはようございます。
昨日は、いっぱいでしたね(^^)
見てるのが楽しくて、
写真ほとんど撮ってません~(笑
いっぱいルビーちゃんと遊べたし~
新しいお友達もできて
大満足の1日でした(^^)
ルビーちゃん、また遊ぼうね♪

次は火曜日遊べますよね?
Posted by o-ku- at 2007年12月02日 04:28
なつきさん、こんにちは!!
今回もすごかったけど、楽しかったですねー(^^)
こういうところに来ると、初めてのワンちゃんは最初は興奮しちゃうけど、だんだん慣れてきて楽しく遊んでる姿が可愛いですよねー!!
飼い主さんも遊んでるわが子を見て、みなさん嬉しそうだし(^^)
ビビリ屋のロットワイラーのキゥイちゃんも、時間が経つにつれ、仲良く遊んでましたからねー!!

はるくんは相変わらず元気!!
写真撮るの大変でしたよーっ(^^;
でも、元気で走り回ってる姿が一番嬉しいですよねー!!
また次回お会いしたときも、楽しく遊びましょうねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年12月02日 09:19
o-ku-さん、こんにちは!!
昨日はありがとうございまいした♪
ルビ子の相手をしてもらっていつもすいません(^^;
昨日はたくさん集まって、面白かったですねー!!
追いかけっこが始まると、飼い主さんの歓声と笑い声があっちこっちで(笑)
身体の小さい子が大きい子を追いかけたりで、楽しかったです!!

アクアちゃんも最後の方は、少しずつ自分から遊べるようになってましたねー!!
スカート付きのお洋服も可愛かったですよー(^^)
また次回もよろしくでーす♪
Posted by kuugakuuga at 2007年12月02日 09:28
昨日はありがとうございました♪
マーレさん、とても楽しかったみたいでシッポがあがりっぱなしでした。
ルビちゃん、会うたびに女らしくなってますね~。お尻がキュートです。
またよろしくおねがいします♪
Posted by ぴぃすけ at 2007年12月02日 12:56
ぴぃすけさん、こんにちは!!
こちらこそありがとうございました(^^)v
昨日は新しいお友達も出来たし、ワンちゃんの数も沢山いたから、マーレちゃんも楽しかったんでしょうねー!!
ルビー、女らしくなってますかぁー?(^^;
少しはいたずらが無くなればいいのですが、まだまだ・・・(><)
いつも ぴぃすけさんの顔をペロペロ・・・すみません・・・(汗)
また次回お会いしたときも、よろしくお願いします!!
Posted by kuugakuuga at 2007年12月02日 14:05
昨日はお疲れ様でした~^^今回も楽しかったですね~♪
ロットワイラーにも会えたし^m^
また来週もお願いしま~す♪
ps.
みんなが帰った後、ランでこけて左肩負傷してしまいました(--;)
情けない・・・。
Posted by lana at 2007年12月02日 15:13
lanaさん、こんにちは!!
・・・ってlanaxって誰よーーって思ったら、KAHOさんねー(^^)
こちらこそ昨日はありがとうございました!!
弱々ロットワイラーちゃんが可愛かったですねー!!
また来週もよろしくお願いしまーす!!

肩大丈夫ですか???
脱臼??打撲??
無理しないで下さいな!!
Posted by kuugakuuga at 2007年12月02日 15:32
おおー!!^^
寒くなって、わんこちゃん達の装いもますますステキング★
ルビーちゃんの紺色のオ洋服もシックでいい感じ。。。。♪
Posted by arina at 2007年12月02日 17:10
りなままさん、こんばんは!!
そーいえば、可愛い洋服を着てるワンコ多いですねー(^^)
ルビーの服いいですかぁー?(^^)
ルビーの似顔絵入りなんですよー(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年12月02日 18:43
おお。
ハニーとつむぎ、相撲とってるし^^;;
楽しい写真をいつもありがとうございます!

また遊びましょう!
飲みましょう!(笑)
Posted by つむぎのパーパー at 2007年12月03日 02:19
つむぎのパーパーさん、おはようございます!!
ハニーちゃんとのお相撲、いい感じに戦ってますねー(笑)
UPで撮れてたらよかったのですが・・・(^^;

また一緒にあそびましょうねー!!
昼も夜も(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月03日 08:29
いいなぁー 楽しくって♪
今日は昼過ぎから雨っていってたのに、9時前から雨。。。
あわてて散歩から帰ってきました。
こんな日は ジュニゴンがやってきます(@_@;)。。。。
ルビーちゃんはインドアドックランがあるから ルビラにはならないからいいなぁー。
それにしてもルビーちゃん、そのお洋服もきゃわえぇぇぇよぉぉぉぉぉん♪
Posted by TOPY at 2007年12月03日 10:09
TOPYさん、こんにちは!!
東京は雨??
こちらは晴れたり曇ったり・・・でも、沖縄の天気は良くわからない日が多くて(^^;
ルビーは昼間はまったりですが、夜になるとルビラに変身しますよーっ。。
怪獣ルビラの掘り掘り・噛み噛み攻撃は、けっこうやっかいです!!
そんなときはウルトラマンでも来てくれないかなぁーって思いますよん!!

洋服は「ラニパーカ」さんで作ってもらいました(^^)
ルビーのイラスト入りです(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月03日 11:35
キャーすてき、ステキ♪♪
イラスト入りぃぃぃぃそれもルビーちゃんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(@_@;)オンリーわんですねん(^^♪

ルビーちゃんもシュリちゃんがやってきたら ルビラに変身するヒマがなくなるかもデス。
ジュニアもルナが来たら・・・・・・・^^;
Posted by TOPY at 2007年12月03日 11:52
TOPYさん、こんにちは!!
背中の下の部分に、お惚け顔のイラストがはいってるんですよー(笑)

シュリがきたらルビラに変身しなくなるかなぁー??
ルビラよりシュリドンの方が強いかもーーっ(笑)
でも将来、ルビラとシュリドンが同時に来たら大変だわぁーーーっ(汗)

ジュニアくんもルナちゃんが来たら、いいお兄ちゃんに変身ねっ!!
Posted by kuugakuuga at 2007年12月03日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。