てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 遊んでくださぁーーい!!

2007年12月01日

遊んでくださぁーーい!!

遊んでくださぁーーい!!
ねぇねぇー、遊んでくださいよーーっあしあとピンク



遊んでくださぁーーい!!
よぉーーーし、ほーれっあかんべー



遊んでくださぁーーい!!
どーだぁーっびっくり!!



遊んでくださぁーーい!!
グゲッ・・・あかんべー


ルビーと家の中で遊ぶと、こんな感じで噛み噛み攻撃をかわしながら遊びます汗
激しいですよっ・・・あかんべー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 13:16│Comments(6)
この記事へのコメント
アハハ(^-^)
Posted by ぽろりん at 2007年12月01日 16:54
かなり・・・激しそう(笑)

ウフフ~~~(^。^)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年12月01日 17:55
ぽろりんさん、こんばんは!!
すごいでしょーっ(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年12月01日 19:37
キッキさん、こんばんは!!
バセンジーの中では、おとなしいかもーっ(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月01日 19:38
うん^^凄いねヾ(≧∇≦)〃
Posted by ぽろりん at 2007年12月01日 19:51
ぽろりんさん、
でも、ふざけてるだけだよっ(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月01日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。