2007年11月28日

妹の名前は・・・。。

ルビ子~っ、妹の名前決まったよーびっくり!!

妹の名前は・・・。。
えーーっ、決めたですかぁーはてな
で、なんてお名前なんでしかっ・・・はてな


妹の名前は・・・。。
名前・・・それはね、それはねーっ・・・

       

        

        

 
・・・って、別にもったいつけるような名前じゃないんだけどーーっ汗

       


シュリ(SHURI)に決定しましたぁーピース 



妹の名前は・・・。。
ほほーっ、で、何でまたシュリちゃんなんでしか・・・はてな

んーー、首里城のシュリ、映画のシュリ・・・って言われるかもしれないけどーっ。。
まあ、特別意味が無いのよっ、ルビーの時と一緒でさぁーっベー



妹の名前は・・・。。
ここのお家の子になると、アバウトな考えで名前をつけられちゃいますねっガ-ン

いいじゃん、そんなに深く考えなくてもっ・・・(笑)
これでも考えたんだよーっ。。一応はねーっあかんべー
呼びやすいし、いいでしょーっびっくり
ブリーダーさんの方で、血統書の犬名もSHURIにしてくれるんだってあしあとピンク

ちなみにルビーの血統書の犬名は・・・DIXIE(ディクシー)なんだよーんニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:32│Comments(26)
この記事へのコメント
可愛い名前ですね^^

☆血統書を作成する前に名前を決めてたら・・・良いんだ~!
勉強になりました。。。ヾ(≧∇≦*)〃

でっ!・・・でっ~~~何時ごろにシュリちゃん来るんですか~♪
q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
楽しみでならないキッキです(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年11月28日 18:51
しゅり子ー!

しゅり子やー!

しゅり子さんと遊ぶ妄想を始めているパーパーです^^(はやっ)
Posted by つむぎのパーパー at 2007年11月28日 19:39
キッキさん、こんばんは!!
シュリです!!よろしくお願いしまーす!!

今回ペットショップではなく、ブリーダーさんから生まれたばかりの子を直接だったので、血統書の名前を同じにできたんだと思いますよー(^^)

シュリは早ければ来月下旬・・・遅くても1月中旬に沖縄にやってきます!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月28日 20:02
つむぎのパーパーさん、こんばんは!!
シュリ子です!
シュリ子ですよーーーっ!!(^^)
よろしくお願いしまーす♪
早くパーパーさんにお相手していただきたいですわぁー(^^)v
でも、つむぎちゃんがやきもち焼いちゃうかもーーっ(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月28日 20:05
シュリ・・・うん、うん、シュリちゃん。
いい名前♪綺麗な名前!!
早く会いたいでしょ~~~
Posted by m-yan at 2007年11月28日 20:10
キャー!!
凄くかわいいー^^♪
ルビーちゃん、焼きもちやかないかしら。。。。笑
お名前もいいですね000♪
ルビー&シュリって、バランスもグッド!ネッ
Posted by arina at 2007年11月28日 20:13
しゅりちゃん♪
良いお名前ですねぇ~(*^_^*)
我が家はまだまだ決まっていないのに 名前 考えてます。
ジュリっていいじゃん♪・・・・ジュニアをジュニちゃんって呼ぶから×
サファイアは?・・・・呼びづらいから×
kuugaさんちはもう来るのが決まってるからいいなぁー。
ちなみに我が家の検討中ジュニアの妹は
11月12日生まれの白茶♀バセで~す(*^_^*)
近々 見に行く予定です\(~o~)/
Posted by TOPY at 2007年11月28日 20:21
お名前も決まり、後はシュリちゃんを待つだけ^^

いいお名前考えましたね~~~^^
素敵!!
沖縄らしさを感じさせながらのシャープな感じがいい!!

早くシュリ子に会いたいな~~
Posted by ベッキーママ at 2007年11月28日 21:09
m-yanさん、こんばんは!!
けっこう呼びやすくていいでしょーっ(^^)
(自己満足かもしれないけどーっ)
早く会いたいですよー!!
パピーの頃は特に可愛いしっ・・・。。
また子育て大変だけど、今度はルビーも頑張ってくれるかもーっ!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月28日 21:13
りなままさん、こんばんは!!
名前も決まったし、あとは来るのを待つだけです(^^)
最初はやきもちで大変かもーっ(^^;
でも、わざとやきもちを焼かせた方がいいそうですよー。。
そして、自分がお姉さんだって自覚させるそうなんです。。
それで、何をするにもルビーを先にするのが大事なんですって!!
私も頑張りますわんっ!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月28日 21:18
TOPTさん、こんばんは!!
シュリ・・・けっこう呼びやすくていいかなぁーと、自己満足しています(笑)
ジュニアくんの妹さん候補、11月12日生まれなんですねー!!
シュリは11月13日生まれです!!
キャァー、決まったら生まれが近いお友達っ!!
サファイアはルビーちゃんに絡めて??
わが家も候補にあがりましたよー。でも呼びづらいから・・・(^^;
ジュニアくんの妹さん、決まればいいなぁー(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年11月28日 21:22
ベッキーママさん、こんばんは!!
シュリ・・・どうですかー?
宝石の名前は長い名前ばかりで、却下になりましたー(^^;
そう、けっこうシャープな名前でしょー!!
今度の子はトライカラーなので、顔もかなりシャープです(^^)
ほんわかルビ子とはイメージ違いますよ・・・きっと。。
でも姉がほんわかだから、そうなるかなぁー?
そのほうがいいんですけどねー(笑)
シュリ子が来たら、ブログのタイトル変えようかなっ・・・(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月28日 21:27
こんばんわ!名前決まったのねっ。私はもう勝手に美ら妹の名前候補あるのですよ←妄想癖?!

美らも血統証の名前なんかへ~んな、なが~い名前・・・Lか何かが頭に・・・
前にブリーダーさんはAから(その後B,C,D・・)始めるって聞いた事あるんだよなぁ~だからへ~んな名前が多いとか・・・・
Posted by 美らママ at 2007年11月28日 21:54
美らママさん、こんばんは!!
美らちゃんの妹さんの名前決めてるのー?(^^)
まだあと数年あるのにぃーー(^^;

血統書の犬名って、自分のつけた名前とイメージが全然違うのよねー(笑)
アルファベット順にしたりするんだぁー。
最初ルビーの犬名見て「ディクシー?」って、笑っちゃいました。。
なんだか立派なお名前ねぇーって(^^;
ルビ子とじゃぁ全然違うものー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月28日 22:33
シュリ良い名前ですね~。
もう皆さん「シュリ子」って呼んでますねo(^▽^)o
Posted by Lanipaka ひで at 2007年11月29日 00:23
ディクシー!?そんなかっこいい名前つけてたんですね。
でも、ルビーちゃんはやっぱりルビ子さんが1番イイよo(*^▽^*)o~♪
シュリちゃん♪可愛い名前です!(*'▽'*)わぁ♪
名前つけるのってけっこう悩みますよねー!
シュリちゃんのブログデビューが楽しみです!!(=v=)ムフフ♪
ルビ子さんもこれまで通りたくさん出演お願いしますよ!
Posted by なつき at 2007年11月29日 00:37
キャーーー>∇<シュリちゃんシュリちゃん♪
かわいぃー名前です!

やっぱり。。もう、シュリ子とか言われてるぅーー(笑)
楽しみですね~(^0^)/
Posted by こはみファミリー at 2007年11月29日 00:49
ひでさん、こんばんは!!
フフッ・・・シュリですよー!
2匹のガウガウ犬になっちゃいますが、ルビ子同様、シュリ子もよろしくお願いしまーす!(^^)v
まだまだ先になりますが、ラニパーカデビューしたら、遊んでやってくださいねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年11月29日 00:50
なつきさん、こんばんは!!
そーなの、ルビーの血統書が届いたら犬名は「ディクシー」でした(笑)
ディクシーって顔じゃないでしょーって笑ってしまいましたよっ(^^;
はるくんの犬名はどんな名前なのかなぁー?

シュリのブログデビューはもう少し先になりますが、沖縄に来たらちゃんと載せますねー!!
もちろん、ルビ子も今まで同様よろしくお願いしますねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月29日 00:54
こはみファミリーさん、こんばんは!!
シュリでーす!よろしくお願いしまーす♪
バセ2匹飼いの先輩だから、いろいろ教えてくださいねー!!

ルビ子&シュリ子・・・漫才でもやりそうな名前かもっ(笑)
多分・・・ボケはルビ子でシュリ子が突っ込み(^^;
また子育て大変だけど、がんばりますわんっ!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月29日 00:59
こんばんは♪
お名前決まったんですね~
「シュリちゃん」かわいいお名前ですね(^^)
ヒデ子にはならなかったのね(笑
名前も決まって、あとは迎えるのみ。
楽しみですね~
私も楽しみ~。
右手はルビーちゃんに、
左手はシュリちゃんと、
じゃれて遊びたいです♪
Posted by o-ku- at 2007年11月29日 01:31
o-ku-さん、こんばんは!!
ククッ・・・ヒデ子がよかったかなぁー(笑)
(キャァー、ひでさんごめんねーっ)

ほんと、あとは迎えるのみですよー!!
でもまだまだ外に出せないから、ブログで紹介していきますねー(^^)
まだ生まれて2週間ほど。。
まさか沖縄に来るなんて、本人はわかってないでしょからねー(笑)
ラニパーカデビューまでは、相当先になりますが、ルビ子同様シュリ子もよろしくお願いしますねー!!
あっ、噛み噛み覚悟してくださいよーーーっ(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月29日 02:24
 kuugaさんこんにちわ~ 名前決まったんですね!
シュリちゃんカワユイ~ !(^^)!
ヒデ子でなくて良かった・・・・だってワタシ困りますわ(-_-;)・・・・ご想像のとおりですよ 
 
毎日指折り数えてカウントダウンですね(笑)
Posted by HI-DE at 2007年11月29日 12:31
HI-DEさん、こんにちは!!
シュリになりましたー!!
ルビ子同様、シュリ子もよろしくお願いしまーす!!

あっ、そーなのねー、ヒデ子だったらHI-DEさんとも同じになっちゃったのねー(^^;
実はラニパーカのひでさんのヒデ子だったのー。。
じゃあ、ラニパーカで、「ヒデーーっ!!」とか「ヒデ子ーーっ!」とかワンコに怒ってたら、HI-DEさんも、ひでさんも自分が怒られてるみたいになってたかもしれないですねー(笑)
そーね、そーね、シュリにして良かったわっ(^。^;

本当に那覇空港へ出迎える日が待ち遠しいです!!
まだ日程ははっきりしてないのですけど・・・。。
早ければ年内です(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月29日 13:33
何?何? ルビーちゃんの妹!?
妹を迎え入れることにしたんですね~~~~!!
すご~い!! それもバセンジーちゃん★
会えるのが楽しみだにゃ~♪
Posted by miu at 2007年11月29日 22:14
miuさん、こんばんは!!
そーなんです、妹がきます(^^)
色違いのバセンジーです・・・。。
またガウガウ犬が1匹増えますが、よろしくお願いしますねー!!
まだ生まれたばかりだし、ランデビューはまだまだ先になりますが、ブログデビューを先にさせますので、見てやってください!!
ワンコが沖縄に来るのは、12月下旬か1月中旬です。
今まだ調整中ですので・・・(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月29日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。