2007年11月22日

甘えん坊将軍再来。。

甘えん坊将軍再来。。
最近、家の中では私の後をついてまわるルビ子・・・あかんべー
トイレの中までついてこようとするときもあります汗



甘えん坊将軍再来。。
一緒に座っているソファーから腰を上げただけでもこんな感じ・・・がーん



甘えん坊将軍再来。。

甘えん坊将軍再来。。
ルビ子ふうに言えば・・・「何処にいくですかぁー」って感じの顔で、じーっと見ています。。
そんなにせつない顔しないでぇーーっタラ~



甘えん坊将軍再来。。
実は「ラニパーカ」さんのガスくんを預かった後、ずーっとこんな感じなんです・・・。。
もともと甘えん坊なのですが、益々すごくなりましたびっくり!



甘えん坊将軍再来。。
こんなんで、もし妹が決まったとしたら大丈夫なんだろうか・・・汗
ちゃんとお姉さんできるのか心配・・・ガ-ン
益々の甘えたさん・・・どうしましょうねー汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:20│Comments(10)
この記事へのコメント
パリのパン屋さんおいしい写真で、いいな。パン屋さんとケーキ屋さんは最近こちらでもおしゃれなお店が増えてきて、食欲の季節いつでも状態です。
ルビーちゃん、甘えているお顔、かわいいですね。でも二匹目ワンちゃんが来たらちゃんとお姉さんしてくれそうな気がします。ルビーちゃん優しいお顔だから。2匹になったら幸せ○○倍ですね。
Posted by ひろ at 2007年11月22日 09:48
そうなんですか。。( ^)o(^ )
お友達ワンちゃんを預かったり、妹ワンちゃんを探しているので何か焦りみたいなものを感じてるのかなー^^
でもそれはそれで、かわいいーっすね(#^.^#)
もうー!ほんとにルビ子ちゃんかわいいー!!*゜(○UωUpq)゜*
Posted by りなまま at 2007年11月22日 10:02
ひろさん、こんにちは!!
パリのパン屋さん、美味しいんですよー♪
ベイクドチーズケーキもGOODです(^^)
ついついたくさん買っちゃって・・・(^^;
ほんとに、食欲の秋だけじゃなくて、オールシーズンですねー(笑)

2匹目・・・大丈夫なのか最近ちょっと心配・・・(^^;
でも、きっと慣れだし・・・最初は大変かもしれないけど、ちゃんと自覚してお姉さんしてくれるかなぁー??
今バセンジーも子犬確認中で、いろいろ考えています。。
もう少し時間がかかるかなぁー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月22日 10:13
りなままさん、こんにちは!!
ワンコって何かを感じ取るんでしょうねー。。
急に甘えたさん病にでもかかったようになっちゃいました(^^;
でも、もう1匹いたほうが、ルビーも楽しいんじゃないかと思って!!
最初は大変かも知れませんけど、家の中でも一緒に遊べますからねー(^^)
今のうちに甘えてるのかもしれないですねー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月22日 10:17
お久しぶりです!
ルビーサンも妹が来るのを分かってるから
少し不安になってるのかな…?(;_;)
下の子供が生まれたら
上の子供を倍かわいがれって言いますよね☆
大変だろうけど頑張って下さい♪
Posted by ヶィ★ at 2007年11月22日 10:57
ケイ★さん、こんにちは!!
お久しぶりでーす♪

やっぱりわかるのですかねー(^^;
人間の子と一緒で、下ができると一時的にヤキモチがすごくなるんでしょうねー!!
決まったら頑張って可愛がります(^^)
もちろん両方ともっ!!(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年11月22日 11:43
こんにちはヾ(@~▽~@)ノ
ルビーちゃんはやっぱり思ったとおり甘えん坊さんなんだぁ♪
今まで、愛情を一身に受けてきて、それが当たり前だったのが、ガスを預かった時になにか危機感を感じたんでしょうね(◎`ε´◎ )ブゥーー!

妹を迎えた時のルビーちゃんが少し心配ですね・・・。
でもきっと妹が可愛いと思ってくれる時がきますよねーきっと!

ルビーたん上目使いが可愛いよー(*≧m≦*)
Posted by なつき at 2007年11月22日 12:48
なつきさん、こんにちは!!
やっぱりなんとなくわかるんですねー(^^;
でも、多頭飼いのお宅は、最初はみんな同じ経験をするわけですから、すぐに慣れてくれると思います(^^)
人間と一緒ですねー!!
どうしても最初は下の子に手がかかるので、ついつい上の子はほったらかし・・・みたいな。。
そうならないように気をつけて両方に愛情を注がないと・・・(^^)
難しいけど頑張らないと!!(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月22日 13:12
本当だ~気が抜けた~なんて顔してるよ~!

寂しがりやさんなのね^^

早く可愛い妹が出来ると良いネ~♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年11月22日 17:31
キッキさん、こんばんは!!
なんか・・・ちょっと違う部屋に行こうとすると、必ず足元に寄り添ってついて来るんですよー。。
甘えたさんもいいところ・・・(^^;
妹ができれば、最初はヤキモチやくでしょうけど、少し知ればいい遊び相手になっていいかなと思っています(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月22日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。