てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 土曜日と言えば・・・!!

2007年11月04日

土曜日と言えば・・・!!

土曜日と言えば・・・!!
土曜日といえば・・・毎週恒例の「インドアドッグラン ラニパーカ」さんの体重フリーDAYの日ですピース
ルビ子が(もちろん私も)毎週楽しみにしている日です♪赤
それはなぜかというと、いつもはなかなか一緒に遊べない、大きなお友達と会えることができるから・・・ニコニコ
まだ「ラニパーカ」さんで遊んだことの無いワンちゃんがいれば、ぜひ一度遊びに来てみてはいかがですかーピース
とっても楽しいですよーびっくり!!



土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!









土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!















土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!









土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!















土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!









土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!









土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!









土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!









土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!









土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!









土曜日と言えば・・・!!土曜日と言えば・・・!!









土曜日と言えば・・・!!

今回もたくさんのお友達が集まりましたOK
いつも以上にワンコたちは、はりきっていたみたいですねーニコニコ
さすがにタフなワンちゃんが多いですあしあとピンク
時間が経つにつれ、疲れをみせていたのは飼い主さんたちの方だったかもーベー



土曜日と言えば・・・!!

今回もルビーと遊んでくれたワンちゃん&飼い主さんの皆さん、どうもありがとうございましたびっくり!!
ワンちゃんの名前省略ですみませーん汗
それから、写真がちゃんと撮れていなかったワンちゃん・・・ごめんなさいねー汗

また一緒に遊んでくださーいピース

    


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:13│Comments(20)
この記事へのコメント
ルビーちゃん、私と遊んでくれました~~!(´∀`)ウレシー♪

え「ルビーちゃん、いくよ~~~」
ル「ええ、いいわよ!いつでもかかってきなさい!」
ガウガウ!!ガウガウ!!
ルビーちゃんとのたわむれにハマってしまいました!!
めちゃくちゃ楽しいですぅぅ(^u^)v

ちなみに・・・うちのちくわは、家に来た頃、凄く噛み付いてきたんです。
噛み付いてきたついでに、ぐっと手を口の奥に入れたままに
していました。そうすると、わんこちゃん達にとってみると
「おぇっ!」ってくるそうです。噛むと辛い思いをするんだーと
感じさせ何回かやってるうちにやめちゃいましたよ~!
これ、獣医さんに教わりました♪

って、それを何気にルビ子さんにしてみたら・・・
わたし、ガウガウされなくなりました!!
わーい( ゚▽゚)/ルビ子さんとお友達になれたかも~~!
ルビ子さん、ちょっといじわるしちゃってごめんなさい・・・
懲りずに、また寂しがり屋のおいらと遊んでやってください▽^ω^▽
Posted by えーみーえーみー at 2007年11月04日 03:14
こんばんは!(シクシク)
今日は僕もFreeDayに参加させて頂くつもりまんまんでいたのですが、
体調ガックシの為、行けませんでした~。

ルビパパさんに、つむぎの迷子札についていろいろ聞きたかったのにぃぃ!!(号泣)
出直します。

ルビ子や~今度はおぢちゃんと遊ぼうね~^^
Posted by つむぎのパーパー at 2007年11月04日 03:34
みんな楽しそうだなぁ・・・・・。

私も行く予定だったのですが・・行けませんでした。。
ホントだめな私で落ち込んでしまいました。。

あの・・そのことで私のブログに気持ちを書いてますので
暇な時にでも遊びにきていただけたら・・と思います。

意味わかりませんよね・・すいません。。


私もルビちゃん、ほかのワンコさんと遊びたかったなぁ・・・。
Posted by あや at 2007年11月04日 05:33
おはようございまーす。
おおおお?黒ラブが二匹・・・。
ルディと、もしやもう一匹はさくらちゃんですか?
昨日は首里祭と芸大祭に行ってきました。
とってもにぎやかでしたよ~。
Posted by ぴぃすけ at 2007年11月04日 09:20
えーみーさん、こんにちは!!
昨日はどうもありがとうございました♪
噛み癖のあるワンコは、噛もうとしたときに口の中に手を入れるとやらなくなるっていいますねー。
次回もガウガウしたら遠慮なくやってくださいねー(^^)
でも、ルビーがガウガウしに行くのは、その人のことが大好きなんですよー!!
バセンジー特有のご挨拶(^^)
だから、えーみーさんのこと好きなんだと思いますよー!!
ぜひ次回もガウガウしに行ったら、ルビ子の相手してやってくださいねー!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月04日 09:49
つむぎのパーパーさん、こんにちは!!
今週は残念でしたねー。。
その後体調はいかがですかー?
季節の変わり目で、急に寒くなっちゃったので、風邪を引いてる方も多いみたいなので、悪化しないよに気をつけてくださいねー!!
昨日はコーギーのミントちゃんが元気に走りまわってましたよー!!
つむぎちゃん同様、もう大きなワンコと一緒でも全然大丈夫(^^)
来週はパーパーさんもつむぎちゃんも、元気なお顔を見せにきてくださいねー!!

おぢさん!ルビー待ってるですよー(^皿^)
ルビ子といっぱい遊んでほしいです!!
    by ルビ子
Posted by kuugakuuga at 2007年11月04日 09:56
あやさん、こんにちは!!
昨日は残念でしたねー。。
みんながメイミちゃんこないのかなぁー?ってちょっと寂しがってましたよー。
でもまた次があるし、来週はまたみんなで楽しく遊びましょうねー♪
またルビ子とも遊んでやってくださいねー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月04日 10:00
ぴぃすけさん、こんにちは!!
そうです、洋服を着てるのがルディくん、そしてもう1匹がさくらちゃんです!!
マーレちゃんやメイミちゃんを見てると、2匹とも大きいっ(^^)
最初はお互いに吠えていましたが、その後はもう仲良し(^^)
ワンコはみんなそんなもんですよねー(笑)
マーレちゃん、最近お顔を見ていないのでみんなとても寂しがっていますよー!!
来週はあえるのかなぁー???
Posted by kuugakuuga at 2007年11月04日 10:04
わぉ~~~~!可愛い写真いっぱいですね^^

うちの子のもありがとうございます^^
また遊びましょうね^^

噛む話ですが・・うちのレオは手をのどの奥に入れても止めませんでした・・
本当に手強かった><
余計に向かった来ましたから・・・

最後は音で驚かせて止めさせられました^^;

噛んだらフライパン、ゴ~~ンて鳴らしてね^^
Posted by ベッキーママ at 2007年11月04日 11:11
おはようございます!

ミントもすっかりドッグランに慣れたらしく、楽しく遊んでいるようです。

生意気にも昨日はルビーちゃんとおっかけっこを仕掛けに行きましたね。
ルビーちゃんにパンチをくらっても、めげなくなりました(笑)

でも、でも、ルビーちゃんの体力にはカナイマセン。。。
疲れを微塵も見せずにずーーーーっと走れるルビちゃんにびっくり。
お散歩大変そうだぁ。

ミントは夕べはゴハン食べてすぐ熟睡(^_^;
でも、「楽しかったぁ」って、よろこんでました。
ルビちゃんにまた、遊んでもらおう♪
Posted by ミントふぁみりー at 2007年11月04日 11:39
こんにちは!昨日はありがとうございました!!
ルビーちゃんといっぱいじゃれあえて満足で帰ってきましたよ♪
昨日もワンコさんいっぱいでしたね。
見てるだけで、楽しくって(^^)
こっちが毎週ワクワクです~
昨日は、会いたかったさくらちゃんにも会えたし。
いや~やっぱり、おりこうさん!
私、まだしつけできてないなぁ。。。と
ちょっと恥ずかしかったです(^^;
ルディ、大興奮でしたからね。
もう少しビシッと注意できるようにならねば!と思いました。
さくらちゃんのパパさんが注意したら、
ルディ止まったもんね。。。
ルディにナメラれてますね。私。
フリーDAY、楽しい場でもあるし、勉強にもなるし~
来週も楽しみです(^^)

ルビーちゃん、あとでまた遊ぼうね~
ジラを鍛えてね。よろしくね~(^^)
Posted by o-ku- at 2007年11月04日 11:46
ベッキーママさん、こんにちは!!
噛み癖があるとみなさん苦労してるようですよねー(><)
ルビーもようやく落ち着いてきました。。
最近は遊んで欲しい時とか、嫌なことをされた時に怒ってやったりします。。
自己主張の強い犬種なので、大変ですけどねー(^^;
子供の頃のバセは噛み癖が強い犬種で、飼い主さんたちはみなさん大変な苦労をされているようです。。
いろいろな方の話を聞くと、ルビーはまだマシな方みたいですよー。。
小さい時から容赦なく叱った(笑)のと、「ラニパーカ」で他のワンコや飼い主さんと触れ合っていたからかも知れません。。
でも、本人はじゃれているつもりでの甘噛みでも、人間にとってみれば痛いですからねー(><)
バセンジーらしくない弱々ルビーで丁度いいのかも知れません(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月04日 11:48
ミントふぁみりーさん、こんにちは!!
昨日はどうもありがとうございました!!
ルビーが背中のバッグを何度もいじくりに行ってすみませんでしたー(><)
何かおやつがあるんじゃないかと思うみたいで・・・(^^;
もーーーっ、ほんと食い意地の張ったワンコで恥ずかしいです・・・(**)

ミントちゃん、大きいワンコでも全然大丈夫になりましたねー(^^)
私もそうですが、ワンコと一緒にいろいろなことを学ばせてもらっています!!
ひとくくりで「犬」と言っても、犬種で全然違いますからねー。。
ほんと勉強になりますよー!!
それにワンコがらみのいろいろな情報も教えてもらえるし(笑)

ルビーは夕べは嫌いなお風呂に入ってひと暴れして、ご飯を食べたらすぐ寝ちゃいました(^^)
けっこうお疲れさんだったみたいですよー(笑)
ルビーはバセンジーの割には体力無いほうですよー。。
普通はもっとすごいかもーーっ(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月04日 11:58
o-ku-さん、こんにちは!!
昨日はどうもありがとうございました!!
楽しかったですねー(^^)v

ようやくと、さくらちゃんに会えましたねー!!
黒ラブが2匹・・・ルビーが小さく感じます(笑)
ルディくんとさくらちゃんの後ろ姿2ショット・・・可愛くて思わずパチリ♪

ルディーくん興奮してるの気にしないほうがいいですよー!!
ワンコはみんな同じです!!
ルディくん身体が大きいから目立つだけで、小さいワンコも同じですよー!
ルビーだって興奮しまくりでしたからねー(^^;
そんなルビーと遊んでもらってありがとうございました!!(^^)

毎週土曜日は、ワンコ共々飼い主さんもみんな勉強の場になってますよね!
それに飼い主さんどうしのおしゃべりも楽しいし(^^)

今日はジラくんと会えるの楽しみにしていますねー!!
またみんなで楽しく遊びましょうね(^^)v
では後ほど!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月04日 12:14
いいなー^^
かわいいいわんこがいっぱいー\(~o~)/
めっちゃたのしそー(*^。^*)
りなままも、いっしょにそびたーい(o^-’)b
Posted by りなまま at 2007年11月04日 17:06
楽しい時間過ごせて良かったですね(^∀^)ノ

☆キッキブログへコメント有難うございました。皆さんの励ましの言葉に感謝してますm(_ _)m
Posted by キッキ携帯より at 2007年11月04日 17:07
りなままさん、こんばんは!!
いろんなワンコがいて面白いですよー(^^)
特に土曜日は体重制限がないので、大きいワンちゃんとも遊べますから余計に楽しいかもー!!
生で見たら、ワンコがぜったいに欲しくなりますよー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 00:18
キッキさん、こんばんは!!
マイケルくん、無事に手術が終わってよかったですねー!!
当分の間キッキさんも大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!
あとはマイケルくんが1日も早く良くなることを祈っています!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 00:25
今週もありがとうございました~^^
皆勤賞まっしぐら!!!(笑)
来週も楽しみましょうね~♪
お待ちしています!
Posted by KAHOKAHO at 2007年11月05日 17:38
KAHOさん、こんばんは!!
こちらこそありがとうございました!!
よーしっ!皆勤賞狙おうかなぁー(笑)
次回もよろしくです♪
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。