てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ラニパーカさんへ行きました!!

2007年10月28日

ラニパーカさんへ行きました!!

ラニパーカさんへ行きました!!
土曜日の体重フリーDAY、ラニパーカさんに行きましたピース
でもねー、今日はいつもの賑わいとは違って誰もいない・・・汗
時間差で、アメリカンコッカーのビンゴ一家は帰っちゃった後だったし・・・がーん
みんな日曜日のビーチパーティーに備えてるのかなぁーはてな



ラニパーカさんへ行きました!!
行ったそうそう、看板犬ワンズに洗礼を受けるルビ子さんあかんべー



ラニパーカさんへ行きました!!
ガウガウとご挨拶ですベー



ラニパーカさんへ行きました!!
ひとしきり落ち着いたところで、恒例のおやつタイムおすまし
こういうときだけは・・・みんな・・・いい子ですびっくり!
おやつタイムの後、静かなうちに服を脱がせてやりました。。



ラニパーカさんへ行きました!!
なぜかオーナーのKAHOさんにべったり・・・いつものことですが・・・がーん



ラニパーカさんへ行きました!!
そこへスタンリーくんがお誘いにびっくり!!



ラニパーカさんへ行きました!!
またまたお誘いにびっくり!!



ラニパーカさんへ行きました!!
結局は、弱虫で固まるルビ子でした・・・弱っ・・・汗



ラニパーカさんへ行きました!!
ガスくん&サリーちゃんのベッドにちゃっかり座るルビ子さんに、スタンリーくんがまたお誘いにニコニコ
スタンリーくんに怒ってるけど・・・・元々そこはルビ子のベッドじゃないんですけどっ・・・(><)


ラニパーカさんへ行きました!!
柵の向こうには・・・KAHOさん。。
みんなKAHOさんが大好きなのよねー(^^;
・・・って、ルビ子の飼い主さんじゃないでしょーっ(@@)



KAHOさんがちょっと姿を消すとこの通り・・・ガ-ン
クンクン泣いてるのはルビーの声ですがーん


どうでもいいけど、誰が飼い主だと思ってるのでしょうかっ・・・うわーん


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:45│Comments(16)
この記事へのコメント
おはようございます!
あら?昨日は、みなさんいらっしゃらなかったんですね。
ルビーちゃん、遊びたりなかったかな?

今日は晴れだそうですね!
うれしいなぁ♪
。。。遠足行く前の園児と同じみたい(笑
1時間おきに起きてしまって、
5時半から
荷物準備と洗濯始めてます~

あと、連れをどうしようかと。。。
悩みまくって、
いっそ全員連れていくか!と
思ったりもするけれど、
でも、やっぱりな。。。と思ったり(笑

それじゃ、ビーチでお会いしましょうね~(^^)/
Posted by o-ku- at 2007年10月28日 06:04
o-ku-さん、おはようございます!!
今日はいいお天気になりましたねー♪
朝5時半から起きてるなんて、早っ・・・(^^)
ルディくんと一緒に誰がくるのかなぁー??
今日は黒ラブのさくらちゃんや、ワイマの護佐丸くんも来るらしいですよー!!
楽しみですねー!!
では、後ほどビーチで!!(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年10月28日 09:09
おはようございます^^

昨日はラニパーカさん!少なかったんですね^^;
今日!たくさん来るからかしら^^;

快晴で良かったですね^^
楽しみです^^では、後ほど^^
Posted by ベッキーママ at 2007年10月28日 09:41
ベッキーママさん、おはようございます!!
今日はいいお天気になってよかったですねー!!
今日のビーチパーティーは、たくさん参加するみたいですよー(^^)v
楽しみですねー!!
では、後ほどビーチでお会いしましょう!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月28日 09:46
おはようございます~
今頃眠くなってきてる私です(笑)
覚悟を決めて
5ワン準備(ブラッシング)してたら、
アクアが今日からヒートです(><)
今日はご近所、放し飼いDAY?
ワンがチョコチョコきてるので、
オスわん対策にジラ&ルイスはお留守番です。
なので、車嫌いのミニーが同行しまーす。

それでは、後で会いましょうね(^^)/
Posted by o-ku- at 2007年10月28日 09:49
o-ku-さん、こんにちは!!
ミニーちゃんが一緒ですねー(^^)
(アクアちゃん残念ですねー。。)
今日は砂まみれ⇒海へざっぶーーんかな??
楽しみにしていまーす♪
Posted by kuugakuuga at 2007年10月28日 09:58
おはようございます!
昨日は遅くまでありがとうございました^^;
今日はいっぱいまみれましょうね~^m^
Posted by KAHO at 2007年10月28日 10:21
KAHOさん、おはようございます!!
こちらこそ、遅くまですみませんでした。。 m(__)m
今日はめいっぱい楽しみましょうねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月28日 10:31
仲間のわんこちゃんたちに、あえてとてもたのしそうーなルビ子ちゃん♪
あららーあ・・・あ?
ルビ子ちゃんったら!きっと使い分けてるのかもねー^^
普段は、kuugaさんで、そこに来たらKAHOサンなんでしょうねー^^
Posted by りなまま at 2007年10月28日 11:15
ケントも納豆は食べませんでした。
はなもダメ・・・
体にいいのにね♪

飼い主がいるときは、ケントもおやつをくれる人が一番良い人です。
私がいなくなると寂しい声でなくそうです(聞いた事がありませんが)ちょっと嬉しいです。
Posted by はなケンママ at 2007年10月28日 13:58
kuugaさんこんにちわっ。。ルビーちゃんやたくさんのお友達かなり可愛いですねぇ~私も一緒に遊びたいくらい(笑)元気があって、いいですねっ。。お洋服も可愛いですよ~今日はクールを連れて南部に行こうと思います。。今日これからも良い一日を~
Posted by REINA at 2007年10月28日 14:48
本当だ~甘えん坊さんのルビちゃんですね^^
でもオーナーのカホさんは嬉しいでしょうね♪
キッキもそんな風にされたら・・・メロメロになちゃいます(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年10月28日 16:51
りなままさん、こんばんは!!
ルビーはKAHOさんが大好きです(^^)
ラニパーカさんに遊びに行くと、どっちが飼い主だかわからない状態(笑)
普段ガウガウしてるくせに、クンクンと可愛い声で泣いてます・・・って、動画を撮ってる私が近くにいるのにっ!!(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年10月28日 22:56
はなケンママさん、こんばんは!!
あらー、ケントくんもはなちゃんも納豆ダメなんですかー。。
身体にいいのにーっ(><)

ケントくんもルビーと同じなんですねー(^^)
おやつをくれる人が一番!!(笑)
ケントくんもルビーのように、クンクン泣いているんでしょうねー。。
バセはけっこう寂しがりやさんですからねー(^^;
1度動画に撮ってもらえるといいかもしれないですねー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月28日 23:04
REINAさん、こんばんは!!
お友達ワンコもみんな可愛い子たちですよー(^^)
一緒に遊んでいると、どの子も可愛くなりますねー!!
今日はクールくんとたくさんあそべましたか?
お天気も良かったし、風も爽やかな1日でしね(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月28日 23:07
キッキさん、こんばんは!!
普段はガウガウしてるのに、こんな声出すんですからねー。。
けっこう甘えん坊なんですよー(^^;
家の中では私の後を追いかけてきて、たまにうっとうしいと思うこともありますが、でもやっぱり嬉しいですよー(笑)
KAHOさんも嬉しいのかなぁー??(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月28日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。