てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 毎週土曜日の恒例行事!!

2007年10月14日

毎週土曜日の恒例行事!!

毎週土曜日の恒例行事!!
毎週土曜日恒例の「インドアドッグラン ラニパーカ」さんの、
体重フリーDAYに行ってきましたピース

今回も沢山のワンちゃんが大集合びっくり!!
回を増すに連れて、参加ワンコも増えてますねー♪赤
小さい子から大きい子まで、みんな一緒に楽しく遊びましたよっニコニコ



毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!















毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!









毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!















毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!















毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!















毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!















毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!















毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!















毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!















毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!









毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!









毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!









毎週土曜日の恒例行事!!毎週土曜日の恒例行事!!









毎週土曜日の恒例行事!!


みんな大きさも・性格も・個性もバラバラなワンコたちが、一緒になって遊んでいますピース
入場してきた時は興奮して落ち着かない子も、時間が経てばこの通りニコニコ
飼い主さんたちの笑い声も絶えませんでしたニコニコ

ルビーも沢山のお友達と遊んで大満足の1日。。
今夜もぐっすりお休みタイムです眠る

遊んでくれたワンちゃん&飼い主のみなさん、ありがとうございましたびっくり!!
来週も楽しみにしていま-すあしあとピンク

目から光線発射ぶーん
妖怪ルビ子に変身の図炎

毎週土曜日の恒例行事!!

フラッシュ使うとどうしても・・・がーん
きれいな写真撮りたーーーいっ汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:55│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございま~す!

お写真、きれい~~。
私のほう、ほどんどブレてました(笑)

昨日は、ルディさんと遊んでくれてありがとうございます!
ルビーちゃんが、ツンツンと前足でルディをつつくしぐさが
とてもかわいかったです♪
アクアのほうも、怒りんぼうなので不安でしたが、
誰にも怪我させずにすみ、安心。。。(^^;)
少しずつ、慣らしてルビーちゃんのようにフレンドリーなワンコに
なってもらいたと思います~(^^)

また次回お会いできるの楽しみにしています~
Posted by o-ku- at 2007年10月14日 07:44
ワンコたち楽しそうですね~、みんないい顔してます^^

いつかはいってみたいと思うのですが、なかなか^^;

来月辺りには時間見つけていけたらいいなぁ~。
Posted by まゆまゆ at 2007年10月14日 08:06
o-ku-さん、おはようございます!!
楽しかったですねー(^^)
だんだんワンコが増えてきますねー!
私のもブレブレ写真多かったですよー(^^;
いつも撮りまくるだけ撮りまくって後で見ると・・・悲惨です(><)
ワンコは動き回るから・・・(^^;

ごめんねー、ルディくんに猫パンチしてたのねー。。
アクアちゃんも時間が経つに連れて、みんなと遊べるようになってたから、回を重ねればもっと慣れて大丈夫になりますよー!!
そういうワンちゃん沢山いますから(^^)v

またお会いしたときは、ルビーとも遊んでやってくださいね♪
よろしくお願いしまーす!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月14日 09:18
まゆまゆさん、おはようございます!!
ぜひぜひ、ラスちゃん連れて来てくださいね♪
最初は興奮しちゃう子も多いけど、すぐに慣れて楽しそうに遊んでますよー!!
大きい子も小さい子も、お互いに遊び方を学んでいくようです!!
毎週土曜日やっているので、時間があるときはぜひぜひ!!(^^)v
そのときはルビーとも遊んでやってくださいね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月14日 09:22
いや~、今週もすごかったですね~>< 楽しい♪
ルビーの「ヘッポコ」ぶりにもますます磨きがかかって^m^(笑)
遠吠えのような、返事のような声も聞けたし、うれしかったです!
来週もよろしくおねがいしま~す^^
Posted by KAHOKAHO at 2007年10月14日 11:28
KAHOさん、こんにちは!!
どんどん参加ワンコが増えますねー!!
大きい子が多いと、楽しいです(^^)
ルビーのヘッポコぶりにも磨きがかかるわっ(笑)

しかし、どうしてKAHOさんだけには声を出すんでしょう・・・(^^;
よっぽど好きなんでしょうねー(笑)
タイプ???・・・ってルビ子は♀なんですけどー。。
あっ、もうオナベちゃんですけど・・・(笑)

こちらこそ来週もよろしくお願いします♪
Posted by kuugakuuga at 2007年10月14日 12:53
昨日は大賑わいでしたね^^

最初はどうなるかと思ったけど^^;
みんな落ち着けて良かった良かった^^

kuugaさんの写真!よく撮れてますよ^^

私の方はあまり良く撮れてませんでした><

来週も遊んでくださいね^^
Posted by ベッキーママ at 2007年10月14日 13:26
ベッキーママさん、こんにちは!!
昨日はすごかったけど、楽しかったですねー(^^)
参加ワンちゃんが沢山で、飼い主の方が楽しんじゃってるかもしれないけど・・・(^^;
ルビーも大きい子と遊べて嬉しいみたいですよー!!
また来週もよろしくお願いします♪
Posted by kuugakuuga at 2007年10月14日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。