てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 横着な遊び方・・・(^^;

2007年10月10日

横着な遊び方・・・(^^;

横着な遊び方・・・(^^;
ルビ子さんの横着な遊び方をご紹介しましょうあかんべー



横着な遊び方・・・(^^;
タオルが大好きなルビ子さんですが、ルビパパと遊んでいた時のことですがーん



横着な遊び方・・・(^^;
一度噛んだらなかなか離さないのですが・・・汗



横着な遊び方・・・(^^;
ルビパパがタオルを加えて離さないルビ子を引っ張りましたがーん



ここでルビ子が横着っぷりを発揮・・・汗


ほんとに・・・付き合ってる方は大変なんですからっ・・・汗



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:20│Comments(14)
この記事へのコメント
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)フレー
ルービーちゃん・・・(爆笑)
お願い・・・お腹痛いぞ~((o(^∀^)o))

ごめんなさい・・・きっと、キッキはルビパパ見て笑うかも・・・
音楽にあってるんだもんな~ルビパパの動きが・・・

でも・・・ルビちゃん。。。
楽しいそう&気持ち良さそうに見えるんですが・・・v(*⌒0⌒)v
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年10月10日 18:35
kuugaさんこんばんわ(^-^)バスタオル☆ルビーちゃんもお好きなんですねっ(笑)クールも嬉しそうに振り回して遊びますし、引っ張りあいになると長くなります(@_@)ルビーちゃんは毎日が幸せそうでいいですねっ(^o^)
Posted by REINA at 2007年10月10日 19:30
キッキさん、こんばんは!!
すごい横着でしょーっ(^^;
自分で動かずに引っ張ってもらってるだけ・・・。。

確かにルビパパのステップ(笑)が音楽にあってるかもー(^^;
今度お店に行ったら、笑ってやってくださいね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月10日 20:44
REINAさん、こんばんは!!
クールくんもタオル好きなんですねー(^^)
ルビーも大好きなんですけど、すぐにタオルがボロボロ・・・(><)
顎の力が強いので、なかなか離しません・・・。。
ク-ルくんと綱引きならぬタオル引きさせてみたいですねー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月10日 20:46
あはは~!!!
大爆笑しちゃいました!!!
ずるずる~ははは!!!
Posted by まろんまろん at 2007年10月10日 22:20
ルビーちゃん、モップ化してるじゃないですか(爆)
それにしても、パパさん余裕でズルズルしてますね~
重くないですか?(笑)
上に持ち上げてるお写真は、
まるで、「大物釣ったゾー♪」ですね~~
Posted by o-ku- at 2007年10月10日 22:31
まろんさん、こんばんは!!
びぃちゃん&ぐぅちゃんはこんなことしないですよねー。。
ルビーはすごい力でなかなか離してくれませんよー(^^;
だから引っ張って動いてみたら・・・・ずるずるーーっと・・・(笑)
重くて疲れるって嘆いてました・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年10月10日 22:49
o-ku-さん、こんばんは!!
確かにモップ化してますねー(^^;
床がきれいになるかもーっ(笑)
ルビパパは重くて大変だぁーって嘆いてました(><)
ルビーの場合は相手するのも大変です・・・。。
同じような釣り上げられた写真を見て・・・ヤモリみたいって言われたこともあります(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月10日 22:55
ルビーちゃん 面白い!
ざぶとん1枚っ(笑)
なかなか離さないですねー すごいわルビーちゃん♪
ルビーちゃんで筋トレできそう^^;
Posted by アロママアロママ at 2007年10月11日 01:02
アロママさん、こんばんは!!
筋トレかぁー(笑)
確かに出来そうですねー(^^;
毎日やったらかなり効果があるかもー(^^)
でも、逆に横着ルビ子はますますおデブになっちゃうかもかも知れないですねー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 01:37
ギャハハと笑ってしまった(^v^)
楽しスギ\(^o^)/
Posted by TOPY at 2007年10月11日 11:30
TOPYさん、こんにちは!!
笑ってもらえましたかぁー(笑)
いつもこんな感じで、怠慢な遊び方をしています・・・(^^;
体重そんなに無いのに、体つきはブヨブヨ・・・(><)
バセのくせに胴が太い・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 13:52
そのまま持ち上げても放さないかなー?
首が鍛えられるかも。。。
Posted by ninja999 at 2007年10月11日 18:25
ninja999さん、こんばんは!!
持ち上げても放さないよー(^^)
もともと首も太いし、噛む力もあるし、遊び相手するのは大変よー(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。