てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › いじられルビ子さん。。

2007年10月04日

いじられルビ子さん。。

いじられルビ子さん。。
ルビーの顔・・・実際にルビーと会ったことがある方には、「思ったより顔が小さい」とよく言われますあかんべー



いじられルビ子さん。。
鼻・・・ワンコはいつも濡れてるのが健康の証拠ピース
でも、この写真・・・寝起きで乾いちゃってる汗


いじられルビ子さん。。
耳・・・ルビーの耳は立ち耳。。耳が下がることはありませんあかんべー



いじられルビ子さん。。
尻尾・・・クルリンと一周半・・・「の」の字を書いてますの~まんじゅう



いじられルビ子さん。。
ルビパパがイタズラ・・・(笑)
耳が無いと変な顔だねぇーがーん



いじられルビ子さん。。
いじくられ過ぎでいじけモード・・・ベー



いじられルビ子さん。。
ほっといてくれって感じですかねっ・・・あかんべー

いじられルビ子さん。。

いじられルビ子さん。。

「さくらプラザ」さんから注文していたバセバセシリーズのTシャツとパーカーが到着ピース

フフフッ・・・「BASENJI」のロゴ入りニコニコ
バセバセシリーズはこれで3着目♪赤
着せるの楽しみでーすピース


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:15│Comments(14)
この記事へのコメント
いいなあー^^
ルビ子ちゃん、おっしゃれー☆
Posted by りなまま at 2007年10月04日 18:25
りなままさん、こんばんは!!
ついつい親バカで、こういう特別なの見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよー(^^;
特にどっちも限定3着ずつなんで・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月04日 19:15
 はじめましてポンジュースと申します。
 かわいいですねぇ。

  “目は口ほどにモノを言う”
  何か訴えてるように見えるのは気のせいか・・・

  マンガのようなルビ子でした。(でしたって↓)
Posted by ポンジュースポンジュース at 2007年10月04日 20:26
kuugaさんこんばんわ(^-^)カキコ遅くなりましたm(__)mルビーちゃんに実際お会いしてみたいですねぇ☆思ったよりは小さいのかな?(笑)でも絶対可愛いでしょうねっ(^-^)今私はライブ中でしたが…私も普段クールの鼻をチェックしますよっ(笑)でも種類やその時によって変わりそうですもんねっ(笑)今夜もルビーちゃんと楽しんで下さいねっ〜
Posted by REINA at 2007年10月04日 20:45
ポンジュースさん、はじめまして!こんばんは!!
可愛いですかー? ありがとうございます(^^)
確かにマンガ見たいかもしれないですねー(笑)
いろんな顔するし・・・(^^;
またルビ子の顔見に来てくださいねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年10月04日 21:21
REINAさん、こんばんは!!
ラグナさんのライブ楽しんで歌ってますかー?(^^)
クールくんの鼻のチェックもかかさないんですねー!!
ライブが終わったら早めに帰ってクールくんと遊んであげてくださいねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年10月04日 21:24
こんばんは~
ルビーちゃんの新作お洋服かわいいですね♪
ピンクのやつがかわいい~

ルビーちゃんの「なんですか?」って表情が
個人的に大好き♪
いい味だしてますね~
Posted by アロママアロママ at 2007年10月04日 22:59
こんばんわ。いじけモードが可愛い(笑)

やっぱりワンちゃんでもいじけたりするんですねー。
思ったより顔が小さいと言われるのは、いつも
写真アップで撮ってるからじゃないですか(^^)
Posted by ゆーtanゆーtan at 2007年10月04日 23:00
アロママさん、こんばんは!!
フードつきパーカーはもう少し涼しくなってから着せようと思ってます(^^)
「さくらプラザ」さんの服は可愛い柄がたくさんあるので好きなんですよ!
アロマくんにも1着いかがですかー?(^^)

ルビーの写真ってとぼけた顔ばかり・・・。。
もともとそういう顔してるからしょうがないんでしょうけどねー(笑)
凛々しい姿が撮れないのがちょっと悲しいかな(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年10月04日 23:14
ゆーtanさん、こんばんは!!
いじけモードの写真・・・犬のくせに猫背でなで肩・・・(笑)

確かにアップの顔多いかも・・・。。
アップで撮ると顔長く写るんですよね(^^;
それがまた面白いんですけど(笑)
実際見ると、顔が小さく感じるんでしょうねー(^^)
街でルビ子を見かけたら、声かけてくださいね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月04日 23:18
でもKuugaさんが撮る ルビーちゃんは
ほんと愛情あふれてて グッ!ですよ。
普段の何気ない写真がいいですね~

アロマはどうしてもカメラ目線が多くて、
もっとナチュラルな感じのものが撮りた~い

ところで、リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
Posted by アロママアロママ at 2007年10月04日 23:41
アロママさん、こんばんは!!
アロマくんはカメラ好きなんですねー!
ルビーはあまり好きじゃないから、撮るの大変なんですよー(><)
カメラ目線のもあるけど、苦労してます。。
リンクの件は全然OKです!!
こちらもアロママさんのブログ、リンクさせていただきまーす♪
Posted by kuugakuuga at 2007年10月05日 00:27
 ルビーちゃんの「の」の字尻尾超CUTEです
      ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
猫のような後姿もかわいいですよね~。

バセンジー専用服なんてあるんですね!?
いいな~。チワックスなんてないしな~_| ̄|○
Posted by youmi at 2007年10月05日 00:37
youmiさん、こんばんは!!
ククッ・・・「の」の字シッポはバセンジーの特徴なのです。。
なんでも1週半が理想的らしい・・・。。
ルビ子もこのまま1週半を保たなきゃ(笑)

バセンジーは普通のワンちゃんより胸板が厚くて、なで肩で・・・。。
一般で売られてる服がなかなか合わないんですよー(><)
それで、バセの飼い主さんが自ら、服を作り始めてお店をやってるんです。。
栃木にあるんですけどねー。全国のバセのオーナーさんにとってみればありがたいお店なんですよー。。
もちろんバセンジーだけじゃなく、小型犬から大型犬まで取り扱ってるし、サイズが合わなければオーダーで作れるの(^^)
このブログのお気に入りに入っている「さくらプラザ」さんってのがそのお店です。。
でもOGくんの服はyoumiの手作りだし、一番愛情がこもってていいんじゃないかなぁー!!
私は裁縫めちゃくちゃ不得意なので・・・(^^;
だから人頼みになっちゃってるだけなのよーっ(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月05日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。