てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ヒマなので遊んでみました!

2007年09月28日

ヒマなので遊んでみました!

ヒマなので遊んでみました!
ヒマヒマ星人ルビ子さん・・・やることもなくいつものごとくゴロゴロ・・・汗



ヒマなので遊んでみました!
椅子をガリガリ始めました・・・がーん



ヒマなので遊んでみました!
でも、だんだん眠くなってきたらしくベー



ヒマなので遊んでみました!
気持ち良さそうにぐーすかです・・・眠る



私の方もヒマヒマ星人になりつつあるので、「人気の脳内メーカーリスト」で遊んでみましたピース
もちろんルビ子の名前で・・・(笑)



ヒマなので遊んでみました!
なんだかよくわからない結果・・・汗
「どないやねんって言ってみたい」って・・・なんじゃそりゃあかんべー



ヒマなので遊んでみました!
「飯」&「遊び」でほとんど占めてる・・・汗
なんだか当たってる気がしますよガ-ン



ヒマなので遊んでみました!
でも、これってどうなんすかねーベー
まあ、一つの笑いのネタにはなるかなぁーあかんべー



ヒマヒマ星人になると、こんなことしてヒマをつぶしてるしかやることが無いので・・・。。
この時間一生懸命仕事してるみなさん・・・すいません・・・m(__)m





  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
面白い~~~
ルビちゃん・・・
☆どないやねん!
☆貝になりたい・・・
キッキは爆笑してます。。。
パパさんが貝ばかり触るから~???(笑)
でも・・・いいね~愛が一杯です。。。
ピースもやってみようかね^^
怖い~~~(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月28日 17:13
キッキさん、こんばんは!!
なんだかわらっちゃいますよねー(笑)
脳内メーカーもいろんなのがあってびっくりしました(^^;
ぜひ、ピースちゃんもやってみてくださいよー!!
どんなのになってるかみたいなぁー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月28日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。