てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › たくさん遊びました!!

2007年09月23日

たくさん遊びました!!

たくさん遊びました!!
昨日は「インドアドッグラン ラニパーカ」さんの体重フリーDAYに行ってきましたピース
今回もたくさんのお友達と交流することが出来ました♪赤



たくさん遊びました!!
ヨーキーのうずらちゃんニコニコ
なんと体重が1.5㌔の小さな女の子ピース
めちゃくちゃ可愛いラブ



たくさん遊びました!!
ルビーが大型犬に見えちゃいますあかんべー
うずらちゃん、ちょっと驚かせちゃったみたいでごめんなさいねー汗



たくさん遊びました!!
アメリカンコッカーのビンゴくんニコニコ



たくさん遊びました!!
スヌードをつけるとめちゃめちゃお茶目♪赤
ルビ子とお揃いの生地ですピース



たくさん遊びました!!
そしておりこうさんのゴールデン、メイミちゃんも来たよーニコニコ



たくさん遊びました!!
ルビ子のガウ友、マーレちゃんも登場です♪赤



たくさん遊びました!!
じゃれあってる姿も楽しそうピース



たくさん遊びました!!
最初ルビーはオーナーのKAHOさんに甘えっぱなし汗



たくさん遊びました!!
途中、興奮しすぎて捕獲(笑)される場面も・・・楽しくてしょうがなかったのねーあかんべー



たくさん遊びました!!
もちろん看板犬のガス君も・・・ニコニコ



たくさん遊びました!!
そしてサリーちゃんもいますよーピース



ルビーはたくさん走りまわっていましたベー
こうやっていろいろなワンちゃんと遊べるのは、楽しくてしょうがないようですピース
小さい子から大きい子まで、お互いにいろいろなことを学ぶ場でもありますねびっくり
初めて会ったときより2度目、そして3度目と、会う回数を重ねるごとにどんどん仲良くなっていくような気がしますニコニコ
遊んでくれたみなさんどうもありがとうございましたびっくり!!
またお会いしたときにも、ぜひよろしくお願いしますあしあとピンク






  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 15:00│Comments(8)
この記事へのコメント
ルビ子ちゃん!元気ありすぎですね♪
レインはもっとヤバいかも(;一_一)
捕獲!笑っちゃいました(^。^)
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年09月23日 19:11
kuugaさんこんばんわ(^-^)今日はルビーちゃんもかなり楽しかったでしょうねっ(笑)いいなぁ〜可愛いワンちゃん達がたくさんいて…見ているだけで癒されそうですねっ(^-^)私もいつか小型犬を買いたいです(笑)今夜もごゆっくり〜☆
Posted by REINA at 2007年09月23日 19:34
あの・・・マーレってこんなやんちゃな顔してましたっけ(笑)

昨日もホントに楽しかったです~。
kuugaさんもおっしゃるように、回をかさねるごとに仲良くなってますね~。
Posted by ぴぃすけ at 2007年09月23日 19:45
スレ吉さん、こんばんは!!
ルビー元気はあるんですけど、弱いですよー(笑)
ガウガウ声で攻め込んで行っても、小さいワンコに負けて逃げてきます(^^;
今度レイン君も遊びに連れてきてあげてくださいよー♪
特に土曜日は大きいワンコも来るので、面白いですよー!!
ルビ子と一勝負ってどうですかー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月23日 20:01
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
楽しそうです。。。
皆さんもやはり、ワンコの話で盛り上がるんでしょうね~^^
ルビちゃんも行くたびに仲良くなり・・・
ドンドン楽しい事してくれそう・・・プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
お洋服も可愛いのばかり・・ゲットしましたね^^
良かったね~ルビちゃん。。。
Posted by *キッキ* at 2007年09月23日 20:02
ぴぃすけさん、こんばんは!!
昨日はありがとうございました♪
マーレちゃんきっと楽しかったんですよー(^^)
やんちゃだけど可愛い顔ですよっ!!
いい顔してるって感じです(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月23日 20:03
REINAさん、こんばんは!!
みんな楽しそうですよねー♪
小さい子も大きい子も仲良く遊んでましたよ-(^^)
ワンコ同士も勉強になるみたいですね!!
クールくんの弟か妹に、可愛い小型犬もいいですねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月23日 20:07
キッキさん、こんばんは!!
いろいろなワンコと接していると、ワンコ同士も勉強になるらしく、小さい子・大きい子、それぞれへの接し方とかを自然に学んでいくようです(^^)
最初は慣れなくても、何度か通って他のワンコと接してるうちに、だんだん遊び方もわかるようになるみたいです!!
みんなはしゃぎますよー!見ていて面白いです(笑)

また新しい洋服を着せた写真もUPしますねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月23日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。