2007年09月22日

またまた新しい洋服♪

またまた新しい洋服♪
ルビ子さん、「さくらプラザ」さんから、注文していたお洋服が届いたよーピース



またまた新しい洋服♪
どんなお洋服ですかぁーはてな



またまた新しい洋服♪
まずはフード付きのボーダーシャツニコニコ



またまた新しい洋服♪
それと大リーガーのチームマークの入ったTシャツニコニコ



またまた新しい洋服♪
デヘヘヘッ・・・ルビ子が着たら似合うですかねぇーーっはてな
着るの楽しみですぅ~ニコニコ




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 23:50│Comments(10)
この記事へのコメント
kuugaさんこんばんわ(^-^)今日も一日お疲れ様です☆ルビーちゃんいつもとまた違ってボーイッシュな感じも似合いそう(笑)楽しみですねっ(^-^)おやすみなさい(-_-)zzzまた明日〜
Posted by REINA at 2007年09月22日 23:59
kuugaさんこんばんは!
着々とルビーコレクション。揃ってきますね~。
着てる姿をみるのが楽しみです(^^)v
僕は最近服屋で試着をするだけして満足してます^_^;
そろそろ買わなきゃ^_^;
Posted by チャドチャド at 2007年09月23日 00:14
REINAさんこんばんは!!
今日もお疲れ様でしたー!!
瀬長島のライブは楽しく歌えましたかー?

ルビーはお転婆なので、今回はスポーティーなタイプにしてみました(^^)
でも、また男の子に間違えられちゃうかもしれませんねー(笑)
クールくんもボーダーシャツが似合いそうなので、一度ぜひトライしてみてくださいっ♪
きっと可愛いと思いますよ(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月23日 00:27
チャドさん、こんばんは!!
そうですねー、少しずつですがコレクション増えてきていますよー(笑)
最近抜け毛の季節で、家にいるときは着せるようにしてるんです。。
そんなこともあって、いいなぁって思うとついつい買ってしまいます・・・(^^;
自分の服は全然なんですけどねーっ(><)

チャドさん、新しい服でカッコよく決めて、ブログの写真を秋仕様にするなんてどうですかー??
奥様にコーディネイトしてもらうのも、また楽しいですよー♪
ぜひぜひ!!(^^)V
Posted by kuugakuuga at 2007年09月23日 00:33
かわいいー^^
いいないいなールビ子ちゃんってば!!(笑)
Posted by りなまま at 2007年09月23日 07:00
りなままさん、おはようございます!!
ルビ子の洋服ばかり買って、自分の全然買ってませーん(^^;
そろそろ自分の洋服が欲しいなぁー(笑)
Posted by kuuga at 2007年09月23日 07:12
きゃ~~~ん(^_^)
ルビーちゃんとお揃いだワン♪
大リーガーマークのTシャツ♪♪・・・連休明けに発送予定だからまだ届いてないけど^^;
届いたらmixiに載せるから見てね(*^_^*)
Posted by TOPY at 2007年09月23日 11:17
TOPYさん、こんばんは!!
ジュニア君とお揃いTシャツなのーっ(^^)
なんだか嬉しいなぁー♪
もちろんmixi見ますよー(^^)
楽しみにしてまーす!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月23日 19:03
今日、さくらプラザさんから届きました。
ニコニコパーカーはどうしようか迷って、あったかトレーナーの黄色を頼みました。リフレクトラグランのパープルも♪
ルビーちゃんとお揃いなんて嬉しいな♪♪
(ゴメンネ、女の子なのに)
mixi見てね(^_^)
Posted by TOPY at 2007年09月24日 21:20
TOPYさん、こんばんは!!
さくらプラザさんから届いたんですねー(^^)
mixi見ましたよー♪
ジュニアくん、よく似合ってカッコいいですよー!!
ルビーも明日着せてみますね(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月24日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。