てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › またお友達が増えました!!

2007年09月11日

またお友達が増えました!!

またお友達が増えました!!
朝から雨・・・骨型ガムに夢中のルビ子さんベー



またお友達が増えました!!
結局また行っちゃいました「インドアドッグラン ラニ・パーカ」さんニコニコ



またお友達が増えました!!
新しいお友達・・・ミニチュアダックスのクロムくんですニコニコ
とーっても可愛い男の子ラブ
ルビーと同じ8ヶ月だそうですチョキ



またお友達が増えました!!
楽しそうに遊んでいましたよー♪赤



またお友達が増えました!!
それから、ミニピンのドールちゃんピース
スタイル抜群の女の子でしたアップ



またお友達が増えました!!
そして久しぶりにお会いした、チワックスのOGくん登場ですニコニコ
相変わらず可愛いなぁーピース



またお友達が増えました!!
そしておやつ待ちワンズが今日も健在がーん



またお友達が増えました!!
OGくんとの微妙な距離・・・お互い確認してるのかぁーびっくり
今回は少しの時間しか遊べなかったけど、次はたくさん遊んでねーっアップ



またお友達が増えました!!
おかげ様で今日も楽しく遊べましたピース
遊んでくれたお友達、どうもありがとうニコニコ



昨日のワンコの歯磨きにちなんで(笑)、骨型ガムをかじるルビ子を再びあかんべー



そろそろ本格的な歯磨きやってみようかなーベー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:26│Comments(8)
この記事へのコメント
わ~、楽しそうですね!
ルビちゃんお友達がいっぱいいますね^^メイミは母ちゃんが出不精なんで(汗)あんまり友達がいません(笑)
これからも仲良くしてくださいね。ルビちゃん、kuugaさん!!

ガムをかじるルビちゃん、幸せ~♪って感じで可愛いですネ。
メイミは毎日歯磨きしてますよー。
最初はガーゼで磨いて口の中に手を入れられる事から慣らして、今は普通の大人用の歯ブラシを使ってます。
本犬はたぶん嫌がってますが(笑)・・抵抗しても無駄だわ。。って感じで静かに終わるの待ってます。
終わるとしっぽブンブン♪で喜びます、母ちゃんはメイミの為を思ってやってるのになぁ。。
バセちゃんは噛み噛み好きだから難しいのでしょうか^^?
犬種によって違いがあってホント勉強になります。

←の‘‘メッセージを送る‘‘からメッセージ送ってみました!
よかったら読んでくださいね。
Posted by あや at 2007年09月11日 05:23
楽しそうですね~☆
出会いの場があるっていることは、とても素敵な事ですね♪
♪♪♪友達100人出来るかな~♪♪♪笑

ガムをカミカミしてるルビーちゃん可愛い☆
Posted by ココyuri at 2007年09月11日 09:33
あやさん、こんにちは!!
メイミちゃん毎日ちゃんと歯磨きしてるのねー!!
偉いなぁー(^^)v
ルビーは・・・会ってわかるよに、ガウガウ犬だからなかなか難しいんですよー(><)
やっぱりラブちゃんは、何をするにも賢いから・・・。。
家のパパさん、メイミちゃんやマーレちゃんとふれあって、「ラブも飼いたい!!」って言ってます(笑)
ルビーも歯磨き少しずつ挑戦してみます。
ダメもとで・・・(^^;

メイミちゃんとルビー、犬種が違うけど生まれが近いし、お互いにいろいろ勉強できると思います。。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねっ(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年09月11日 09:44
ココyuriさん、こんにちは!!
ワンコにとってこういう出会いの場があるのは嬉しいですねー!!
本人(本犬)たちも、いろいろ学んでいけるし、良い社交場です♪
ここに行くようになって、小さいころから他のワンちゃんとふれあうのって大事だなーって思いましたよー。。

ガムを噛み噛みしてるルビー、いつもちょっとおバカ顔(^^;
でも大好きで、満足げに食べていますよー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月11日 09:49
 またまたOGがお騒がせいたしました(;´Д`)
でも少しずつルビーちゃんに慣れてきてる気がしますっ!!
そろそろガスやサリーみたいにOGもルビーちゃんと走りまわる日が近いかも!?・・・・と期待してるんですが・・・・。

 またOGと遊んでくださいね!!U^ェ^U
Posted by youmi at 2007年09月11日 13:38
3連ちゃんありがとうございました~(笑)
今日は晴れそうですね!でも土はぐちょぐちょかも・・・^m^
太陽の下で元気よく走って復活してきてね~♪
Posted by KAHOKAHO at 2007年09月11日 14:16
youmiさん、こんにちは!!
昨日はあまり遊べなくてごめんなさいねー m(__)m
OGくんもルビーも、お互いにだんだん慣れてきたように思います!!
日頃からいろいろなワンコとふれあっていれば、ワンコ自身もワンコ社会のことを自然に学んでいくんでしょうね!

こちらこそ、また遊んでくださいね♪
OGくんとルビーが並んで走りまわってる姿、早くみたいですねー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月11日 14:21
KAHOさん、こんにちは!!
こちらこそ、ありがとうございました♪
今日は久しぶりに外で走れそうです(^^;
今度お邪魔するときに、ゲージ持っていきますね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月11日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。