てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › どうしてカメラ目線なのよっ!!

2007年09月07日

どうしてカメラ目線なのよっ!!

どうしてカメラ目線なのよっ!!
ちょっと前に撮ってた、カエルちゃんと遊ぶルビ子ですピース



なぜかチラチラとカメラ目線のルビ子と、合わないBGMでお楽しみください・・・ベー





※カエルちゃんは今でも無事ですピース


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 15:12│Comments(14)
この記事へのコメント
最近 ルビーちゃん身近に感じてきます

動画で素の姿見れてから何時も会っているみたいだわ

これからも楽しみにしているよ

かえるちゃん 可愛がってね <m(__)m>
Posted by モコママ at 2007年09月07日 15:39
可愛いね。犬大好きなぽろりんにはたまらないなぁ
Posted by ぽろりん at 2007年09月07日 16:06
モコママさん、こんにちは!!
身近に感じてくれるなんて嬉しいですよー♪
私もモコママさんのブログでみんなの動画見てるから、すぐ近くにいて何度も会っているような感じがしています(^^)
カエルちゃん、意外と丈夫(笑)まだまだ活躍してもらわなくちゃ(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月07日 16:29
ぽろりんさん、はじめまして!!
おとぼけ顔のルビーですが、よろしくでーす♪
ワンコはいいですよね!
家のルビーはイタズラばかりで大変ですが、今は彼女無しの生活は考えられません・・・(^^)
また遊びに来てくださいね♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月07日 16:32
先ほどは馴れ馴れしくタメ口でごめんなさい。一文字違いに気が付きました。
改めて初めましてぽろりんです。よろしくお願いします。ブログに遊びにきてねワンコアップしてますよ♪
Posted by ぽろりん at 2007年09月07日 18:13
ぽろりんさん、こんにちは!!
全然気にしないで下さいねー!
わざわざ再度ありがとう♪
そちらへもお邪魔させていただきますねー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月07日 18:19
kuugaさん、ごめんなさいー泣!
コメントのお返事、とちゅーでおわっちゃいました。。。。
なんか、パソコンの調子が悪くて、、、、
ピッツバーグ、デザートがて作りで美味しいですねー^^
販売されてないのが、残念です。。
りなままも、ランチでしか利用したことないんですう。。。
あのムードなので、夜はきっと素敵だとおもいますよ^^
Posted by りなまま at 2007年09月07日 18:50
本当だ~~~カメラ目線ですね~^^
パパも楽しんでる~(笑)
でも・・・ルビちゃん・・・
中々・・・思ったよりは・・・体やわらかいのかな^^
目がキラ~~ンなんて・・・可愛いです^^
Posted by *キッキ* at 2007年09月07日 19:11
りなままさん、こんばんは!!
わざわざありがとうございます♪
私も教えてもらって行ったんですよー(^^)
けっこうボリュームがあって、ご飯全部食べられませんでした・・・。。
でも、デザートはちゃんと食べましたけど・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月07日 20:44
キッキさん、こんばんは!!
チラチラとカメラ見てるでしょー(笑)
遊びながらも一応気にしてるんでしょうか(^^;
ルビー、けっこう体柔らかいですよー。。
変な格好で寝てることも多いし・・・。
もともと座り方も変なワンコですけどねー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月07日 20:49
きゃはは(爆)なんかBGMとびみょ~にマッチ??カメラ目線でかわいい~
Posted by 美らママ at 2007年09月07日 23:33
 ほんとにずっとカメラ目線ですね~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

横目でカメラ追ったりして、プロ根性ですな~d(-c_,-`。)フフフ

BGMもなかなか合ってますよ!!なんかラジオ体操っぽくていいです!
Posted by youmi at 2007年09月08日 00:06
美らママさん、こんばんは!!
ルビーには絶対に合わないBGM・・・(笑)
笑ってもらえて嬉しいですっ(^^)
どうしてカメラ目線なんでしょねー??
「何撮ってるのよーっ」って言いたいのかもーっ(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月08日 00:17
youmiさん、こんばんは!!
もしかしたらルビー的には「何よーっ」って感じで、撮ってるのにむかついてるのかもー(^^;
言われてみれば、確かにラジオ体操みたいかもっ(笑)
誰かワンコの体操考えてくれないかしらーっ!!
ラニパーカさんでワンコ並べて、みんなで体操ってどうかしら??(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月08日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。