てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。

2007年09月06日

ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。

ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。
この顔・・・びびって逃げてきた時の顔・・・がーん
さてさて、何にびびったのでしょう??



ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。
それは、このネズミちゃん・・・ニコニコ
100円ショップで買ってきたゼンマイ仕掛けのおもちゃですあかんべー



ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。
なんですかぁーこれはっ・・・びっくり!



ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。
近くにいってみるです汗



ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。
えいっ汗



ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。
でも、ゼンマイのガラガラする音にびびり、ネズミちゃんを近づけると逃げ回るルビ子・・・ベー
テーブルの下に逃げてきましたガ-ン
ガウガウする割には、けっこう気が弱い・・・ダウン



ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。
でもだんだん慣れてちょっかいを出し始め・・・ベー



ガウガウするけど、びびり屋です・・・。。
ゼンマイの切れたネズミちゃんには急に強くなり、最後は毛をむしっておハゲを作ってしまいましたがーん
でも、ゼンマイを巻いて動かすとやっぱりびびって逃げ回ります・・・汗
強いんだか弱いんだか・・・まったく・・・ガ-ン


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:50│Comments(10)
この記事へのコメント
めちゃ受けましたー^^(笑)
ルビ子ちゃん、かわいいー( ^)o(^ )♪
しかし、100キンのおもちゃのネズ子ちゃん、100円に見えないくらいリアルー^^
そのおもちゃを買い求めるkuugaさんもお茶目ですねー^^
Posted by りなまま at 2007年09月06日 21:40
こんばんわ~!!
笑いました。これはいいですね!!
使えますね(笑)
Posted by ごしかるごしかる at 2007年09月06日 21:48
りなままさん、こんばんは!!
ルビーは高いおもちゃを買ってもすぐ壊しちゃうことが多いんですよー(^^;
100円ならねー、まあいいかって感じになるし・・・(笑)
ゼンマイだし、壁にぶつかるとそのままなので面倒臭いけど、逃げ惑うルビーを見てるのも面白いです(^。^;
最近はルビーのおもちゃになるようなものを、ついつい捜し求めていたりして・・・完全な犬バカになってますわっ・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月06日 22:09
ごしかるさん、こんばんは!!
100円ならすぐ壊れても、しょうがないかなーって思えますからっ・・・(笑)
ぜひ、びぃちゃん&ぐぅちゃんにも・・・(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年09月06日 22:11
お久しぶりデス。

びびり屋ルビちゃん、かわいいですネ!!
毛をむしられたネズミちゃん、何だか笑えます^^
そのむしった毛、ルビちゃんどうしましたか?
と、いうのも、うちのメイミは、よくおもちゃを破壊するのですが、私がそばで見てると食べずに吐き出してくれるのですが、目を離すと食べてしまいます。
コレを直したいと思ってるんですよー。。。
何かいい方法ないですかね?

ワンコ旅行のアドバイスありがとうございます!
やっぱり大変なんですね・・荷物の多さが問題ですよね。
きっとうちも凄い事になると思います(^^ゞ

今週土曜日、ラニパーカさんに出没予定です!
お時間ありましたら、遊んでもらえると嬉しいです☆
Posted by あや at 2007年09月07日 00:14
kuugaさんこんばんわ(^-^)遅くなりましたがお邪魔してみましたっ(笑)ねずみさんうけますねっ…そんなのがあったなんてっ(笑)やっぱり音に反応しちゃって大変だったでしょうねっ…クールも前にうさぎの動くおもちゃも最初はわんわん吠えていましたが最後にはなんだ怖くない☆と思ったのかガジガジ噛んでいたのでとりあげました(笑)ルビーちゃん可愛いですねぇ(@_@)kuugaさんおやすみなさい(-_-)zzz明日も良い一日を〜
Posted by REINA at 2007年09月07日 00:16
あやさん、こんばんは!!
ネズミちゃん、まるで円形脱毛症みたいになっちゃいました(笑)
ルビーもぬいぐるみなんかをむしると、口の中でモゴモゴしてることありますよー。。
ほとんどはむしってからペッて出すんですけど、おかげで周りはむしられた毛だらけ・・・(^^;
でも、口の中でモゴモゴ絡んじゃうと、そのまま食べちゃうみたいなんです。。
だから気がつくと私も取り上げるんですけど・・・(^^;

いいなぁ、どこか旅行に行くのですかぁー?
私なんかホテルに荷物を半分先に宅配便で送っちゃいました(笑)
おしっこシートやフード、そして自分たちのもの・・・荷物になりますよー(><)
ワンコと一緒の旅に慣れてないから余計にだったのかも知れないですけど。。

ルビーも土曜日ラニパーカさんへ行く予定ですので、いろいろお話できたらいいですね!!
メイミちゃん、土曜日ルビーと遊んでねー(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年09月07日 00:39
REINAさん、こんばんは!!
ねずみさんにとっては、おハゲにされて今日は災難だったかも・・・(笑)
でも、ルビーをへっぴり腰にしたおもちゃは、このねずみさんが初めてです(^^;
ワンちゃんも怖くないことがわかると、急に変わりますよねー。
クールくんも同じねっ(^^)
男前クールくんに1度お会いしたいですねー!!
それでは今夜もゆっくり休んで疲れを取ってくださいね!
おやすみなさーい♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月07日 00:45
 ルビーちゃん怖いものナシかと思ってたケド、結構ビビリ屋なんですね
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ねずみのおもちゃにびびって逃げ出すなんてCUTEだわd(-c_,-`。)フフフ
でも、ホント100円なのによさげですな~。私も探してみよ~っと!!
Posted by youmi at 2007年09月07日 00:47
youmiさん、こんばんは!!
ルビーはガウガウ娘ですが、けっこうびびり屋なんですよー(笑)
慣れると立場が逆転しちゃうときあるけど・・・(^^;

ねずみのおもちゃ、100円・・・(笑)
まあ、作りはそれなりだけど、どうせカジカジしちゃうからルビ子には十分ですわっ・・・(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月07日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。