2007年09月02日

新しいお友達?

昨日、キッキさんのお店「カントリーハウス クレイドル」さんへ用事があって宜野湾まで行きましたニコニコ

キョロキョロ カントリーハウス クレイドル :: http://cradluokinawa.ti-da.net/



そこで見つけた可愛いぬいぐるみのおもちゃ・・・留守番をしているルビ子へのお土産に購入ですベー


さあ、さっそくご挨拶~♪赤

新しいお友達?
あなただれですかぁーびっくり!



新しいお友達?
かわいいでしょうニコニコ
へびさんだよーんベー



新しいお友達?
見たこと無いですねぇ、あなたっ・・・びっくり!



新しいお友達?
どんな顔してるですかーはてな



新しいお友達?
よーく見ると、面白い顔してますねぇーあかんべー
あなたに言われたくないぞ--っガ-ン


少しして・・・

新しいお友達?
へびさんのマフラー・・・ってちょっといたずら・・・あかんべー



新しいお友達?
巻かれちゃったルビ子さん・・・なんだか似合ってるんじゃないのー??ベー
良いお友達になれそうだねっピース




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:50│Comments(12)
この記事へのコメント
ルビーちゃんの首に巻かれた顔!え?なにか?と言いたげなあの目が笑えますね(笑)そのおもちゃはワンコ用のものですか?楽しそうだから、はるにも買ってあげたいな☆ビビりだから怖がるかな(^^;)
今日、オレンジ・パウでルビーちゃんが持ってる骨、買いました(^^)
ルビーちゃんがいつも夢中になってるのを見て真似っ子しちゃいました♪
今日はビーチ行けなくて残念でした。ルビーちゃんたくさん楽しんできたかなー?
Posted by なつき at 2007年09月02日 03:23
可愛い♪

嫌がらないから仲良しになれそうですね

o(^-^)o
Posted by ばぁ at 2007年09月02日 07:16
面白い ぬいぐるみですね

寒くなるとルビーちゃん襟巻きで遊んでいたりして<m(__)m>

パパ ママ 楽しんでるよ
Posted by モコママ at 2007年09月02日 07:52
なつきさん、こんにちは!!
昨日は、はるくんがこれなくてちょっと寂しかったですよー。。
次回は一緒に遊びましょうねー!!

このへびくんは、ワンコ用ではありません・・・。。
子供のためのおもちゃです(^^)
1個1個手作りだからすごく丁寧に作られています。。
ルビーのおもちゃに・・・っていうより、あまりに可愛くて私が一目ぼれ(^^)
このへびくん、胴にマジックテープがついていて最初は首に巻いてあそんでたんだけど、ルビー首が太いから、暴れるとすぐに取れちゃうの・・・(笑)
だから最後はへびくん自体を巻いちゃった(^^;

ルビーは相変わらず骨型ガムがお気に入り(笑)
食べてるときは夢中になってて、おとなしいから助かります(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月02日 10:54
ばぁさん、こんにちは!!
首に巻きつけたら、いがいと似合う(笑)ので少しの間そのままにしちゃいました(^^;
嫌がってなかったのでお友達になれそうですっ(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月02日 11:02
モコママさん、こんにちは!!
色合いも可愛いぬいぐるみでしょー(^^)
ほんと寒いときの襟巻きにいいかもー(笑)
でもなんだかんだ言って、私たちが一番遊んで楽しんでるのかもねー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月02日 11:05
いやぁ~ん♪

かわいい^^
Posted by まゆまゆ at 2007年09月02日 11:11
まゆまゆさん、こんにちは!!
遊んでしまいましたぁー(笑)
一番楽しんでいるのは私かもっ・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月02日 11:14
ぱたん♪Ю―(・ー・ ) おじゃまします・・・

ルビちゃん・・・最初の(あなたは・・誰?)の顔・・
可愛いです。。。

ルビちゃん・・イヤがってないの見て安心しました。。。
でも・・・似合ってますニャハハ (*^▽^*)

良かった~~~(゜▼゜*)▼゜*)▼゜*)▼゜*)ニパパパパッ♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月02日 19:59
あらら、かわいい♪
ルビ子の口の射程範囲内にヘビの頭を持ってきたら、やっぱカミカミされちゃうのかなー?
Posted by ninja999 at 2007年09月02日 20:19
キッキさん、こんばんは!!
大丈夫ですよー!!
ルビー、ヘビさん気に入ったようですからっ(^^)v
勝手に首に巻いて、遊んじゃってる私も楽しんでます(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月03日 00:43
ninja999さん、こんばんは!!
可愛いでしょーっ(^^)
ヘビさん、早速噛まれてましたよ(><)
でもあまり乱暴に噛んでいないので大丈夫です(笑)
猫のようにじゃれて遊んでますよ。。
物によっては凄い噛み噛みするんですけどねー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月03日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。