2007年09月01日

犬じゃらし・・・!!

ずいぶん前に「猫じゃらし」で遊ぶルビーの話題を載せましたが、
今になって「犬じゃらし」の存在を知りましたベー



犬じゃらし・・・!!
「猫じゃらし」とまったく変わりませんが、先に付いているものが「毛の生えたネズミちゃん」ではなく「ボール」や「靴」などの形をしたものが付いていますニコニコ



犬じゃらし・・・!!
さっそくルビ子に試してみましたあかんべー



犬じゃらし・・・!!
「猫じゃらし」同様に必死で追いかけますニコニコ



犬じゃらし・・・!!
付いてるボールに興味深々、一生懸命追いかけて捕まえますダッシュ



犬じゃらし・・・!!
捕まえるとけっこうな力で引っ張りますびっくり!



犬じゃらし・・・!!
こんな格好になっても離しませんがーん



犬じゃらし・・・!!
思っていたとおり、ルビ子にはうってつけのおもちゃですピース


これを操る飼い主の方は疲れますけど、カエルちゃんと同様にストレス発散グッズの仲間入りですニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 14:08│Comments(10)
この記事へのコメント
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

ルビちゃん・・・かなり満足そうな、お顔してます。。。
kuugaさん・・・
もしかして・・・
kugaaさん・・・も楽しんでる・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月01日 15:45
キッキさん、こんにちは!!
確かに私も楽しんでるかもーつ(^^;
でも相手をするの結構大変なんですよー。。
たいしたこと無いように見えるけど、体力いりますよー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 19:09
猫でも結構疲れるのにワンちゃんだとかなりの力で引っ張りますよネ~

我が家にもたくさんありましたがあっという間に破壊されて、気が付くと棒だけになっています・・(^^ゞ
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年09月01日 19:14
おもちゃのカラー・・・・ルビカラーにそっくりv

そういうのもあるんですね~面白そう^^
Posted by まゆまゆ at 2007年09月01日 19:39
へ~。「犬」じゃらしですか!
ルビーちゃんのテンションが上がってるのが画像からもわかりますよ。
またイイおもちゃをゲットしましたね。
Posted by チャドチャド at 2007年09月01日 20:09
あっうちとおそろいです!!うちは靴型2つまで壊して終了しましたぁ~。最近はおもちゃにあまりときめかない我が子です。オススメは紐でひっぱらず、おもちゃでひっぱった方が長持ちしますよ~。
Posted by 美らママ at 2007年09月01日 20:58
白次郎さん、こんばんは!!
最初は「犬じゃらし」があるなんて知らなくて、「猫じゃらし」を2つ程壊しました・・・(^^;
この「犬じゃらし」もいつまで持つことやら・・・(笑)

疲れますよー。。もの凄いスピードで捕まえようとしますから・・・。。
ぜひ1度相手をしてやってください・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 21:40
まゆまゆさん、こんばんは!!
「犬じゃらし」があるなんて知りませんでした(笑)
いままで「猫じゃらし」で遊んでいたのですが、ねずみちゃんを2つ壊しました。。
面白いけど疲れますよー!!
遊んでる本人は楽しそうですけど・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 21:46
チャドさん、こんばんは!!
「犬じゃらし」なんてのがあるの知らなかったので、見つけたときは笑っちゃいましたよー(^^;
でも、ルビ子にはいいおもちゃになってますよー♪
なんてったって、元々「猫じゃらし」で遊んでいたワンコですから・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 21:48
美らママさん、こんばんは!!
美らちゃんも「犬じゃらし」で遊んでいたのですかー(^^)
靴型も売ってましたぁー♪
「猫じゃやらし」で遊んでいたので、丁度いいおもちゃを見つけました(笑)

確かに紐は弱そうですものねー。。
ルビーは噛む力が強いからなぁー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。