てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › イメチェンのイメチェン(^^)

2007年08月31日

イメチェンのイメチェン(^^)

イメチェンのイメチェン(^^)
この間「インドアドッグラン Lani Paka」KAHOさんに作ってもらったフリフリ洋服に、すぐに穴をあけてしまったルビ子うわーん
(詳しくは8月29日の記事「イメチェン?」を見てください)

穴のあいた部分が2箇所・・・今日その部分にアイロンでつけるアップリケをつけてみましたあしあとピンク
(針と糸を使わないところが超手抜き・・・あかんべー



イメチェンのイメチェン(^^)

イメチェンのイメチェン(^^)



イメチェンのイメチェン(^^)
首の部分にはイチゴですイチゴ



イメチェンのイメチェン(^^)
裾の部分はウサギちゃん♪赤



イメチェンのイメチェン(^^)
そして1つあまったお花のアップリケを左の袖にベー
(ここは穴はあいてないですけど・・・おすまし


これで一応穴はふさがったわっ・・・ピース
でも、また暴れたらアップリケが取れちゃったりしてっ・・・・ガ-ン
ルビ子の場合はやりかねないけど、そのときはまた考えればいいかぁーベー


イメチェンのイメチェン(^^)
ルビ子さん、どうかしらはてな
気に入ったかしらーーっはてな
もう穴あけないようにしてよねーっピース









  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:51│Comments(10)
この記事へのコメント
kuugaさんこんばんわっ。。ルビーちゃんは幸せそうですねっ。。お洋服までこだわってもらえて、いいなぁ~kuugaさんも楽しんでいるみたいで羨ましいです(笑)私もいつかクールは自然体で、フレンチブルを飼って、パンクっぽくしたいんです(笑)それが楽しみですねぇ~これからも、衣装がえ楽しみにしていま~す
Posted by REINA at 2007年08月31日 22:13
REINAさん、こんばんは!!
せっかく作ってもらった洋服に穴をあけちゃって、どうしようかと思ったのですが、アップリケでごまかぃちゃいました(笑)
クールくんの妹か弟にフレンチブルもいいですねー♪
パンクしてるフレンチ・・・いいかもーーっ(^^)
ぜひ、近い将来実現させてくださいね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月31日 22:42
kuugaさん、こんばんわ♪

凄い、お裁縫できるんですね。自分は学校の家庭科の授業以来
針と糸を触ってないので絶対無理です…。
洋服フリフリだ。スカートかなぁ?
Posted by ゆーtan at 2007年08月31日 23:21
ゆーtanさん、こんばんは!!
この洋服は作ってもらったんですよー(笑)
私はお裁縫苦手です(^^;
つけたアップリケも針と糸を使わないで、アイロンを使って貼るタイプのものです。。
超手抜き・・・(笑)

この洋服はフリフリのところから、お尻とシッポが出てる感じになります。。
なんだろう・・・人間でいったらワンピースぽい感じかなぁ(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月31日 23:48
こんばんわ~!!
かわいい。アップリケちっちゃくて、種類が多いから、それ欲しさに
るびちゃん、また穴あけないか、心配です〔笑〕
Posted by ごしかるごしかる at 2007年08月31日 23:55
ごしかるさん、こんばんは!!
そのうちルビ子の服がアップリケだらけになるかもっ・・・(><)
元々の服がどんな服かわからなくなっちゃったりして・・・(^^;
そんなことにならないように、もう少しおしとやかになって欲しいなぁ!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 00:03
さらにかわいくなってるーー!!

いい感じですね~
Posted by まゆまゆ at 2007年09月01日 11:24
まゆまゆさん、こんにちは!!
もの凄い手抜き作業でしょっ・・・(^^;
アイロンで付けられるなんて、便利ですよねー!
裁縫嫌いにはもってこいの品物です(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 12:39
 アップリケもあってヨリCUTEになってるっ!!
なかなか簡単そうで、私にももってこいですな。かわいいアップリケ探してOGのにつけてみよ~っと!!

 それにしても、ルビーちゃんったら3箇所も開けたの!?と思ったけど、2箇所だったんだ~・・・・・・・・って、2箇所でも相当なオテンバだわっ!!(笑)
Posted by youmi at 2007年09月01日 16:54
youmiさん、こんにちは!!
そーなの2箇所もあけたのよ・・・っ(><)
それも初めて着た日にやってくれた・・・(涙)

アイロンだけのアップリケだから暴れん坊には向いてないかも知れないけど、どうも裁縫は苦手なの・・・。。
外に出ない部分ならいいけど、見える場所だからねー(笑)
でも、アイロンでペタリのアップリケって便利よねー!!
小禄のジャスコで買ったけど、どこにでもあるんじゃないかしらー?
OGくんの服も途中で変身させれば2度楽しめるよー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月01日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。