2007年08月29日

イメチェン??

イメチェン??
最近オヤジ化してるルビ子・・・「この辺でイメチェンをしないと・・・」と思い、「インドアドッグラン Lani Paka」KAHOさんに、フリフリぶりぶりな洋服を作ってもらいましたピース



イメチェン??
出来上がったのがピンクの水玉のお洋服・・・可愛いっ♪赤
今日洋服を取りに遊びにいきましたびっくり



イメチェン??
で、早速着せてみました・・・どうかしらーっベー



イメチェン??
とっても可愛く仕上げてもらったけど・・・ルビ子の顔にはあわないかぁーーーっあかんべー



イメチェン??
でも、なんか可愛いじゃんっびっくり
って言うのはやっぱり親バカかもねー汗
すでに「似合わないわよっ」って声が聞こえそうだしっ・・・がーん



なーんて思ってるところで、事件が発生びっくり!



イメチェン??
せっかくだからそのままの格好で遊んだのですが・・・ルビ子暴れすぎで、引っ掛けて穴あけちゃった・・・ガ-ン

KAHOさん、ごめんなさいねーーーっ汗
着てほんのわずかな時間だったのにねぇ・・・うわーん

(仕方が無い、そこはアップリケでもつけようかなぁー、ワンポイントで・・・(笑) )



イメチェン??
穴あき事件後も、ルビ子自身はそんなことは関係ないって顔して楽しく遊んでました・・・びっくり!



イメチェン??  ガスくん

イメチェン??  サリーちゃん
しかし、いつ会っても看板犬の2ワンは可愛いねぇーニコニコ



イメチェン??
帰りは服を着たまま帰ってきましたが、Lani Pakaさんの駐車場の前ですれ違った中学生が笑ってた・・・汗
可愛くて笑ったのーーーっはてなそれとも似合わなくてなのーーーっはてな



まあ、そんなことはどっちでもいいかっ・・・(笑)
また今度、サリーちゃんとお揃いフリフリでも作ってもらおうかなぁびっくり
ルビ子のオヤジ化阻止のためにっ・・・ベー












  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:11│Comments(16)
この記事へのコメント
ルビーちゃん、服、似合ってますよー!!フリフリが女の子らしくてすごくイイです♪それにしても、いきなりの穴・・・。ルビーちゃんの破壊力恐るべし!
今日はせっかく会えたのに遊べなくて残念でした(><)
はるは、たぶんムカついたと思います(^^;)
またブリブリな服に挑戦してみてくださいね☆楽しみにしてます♪
Posted by なつき at 2007年08月29日 02:56
なつきさん、おはようございます!!
昨日は入れ違いで残念でしたー(><)
もう少し早く行けば遊べたのに・・・(^^;

フリフリ可愛いでしょー!!
でも着る方がねぇー(笑)
穴はガスくんと追いかけっこしてて、ベンチの下にもぐったのが悪かったみたい・・・引っ掛けちゃって・・・(><)
暴れん坊は健在です(笑)
また一緒に遊んでねー!!
Posted by kuuga at 2007年08月29日 08:57
ルビーちゃんかわいい~♪
やっぱり女の子ですねー フリフリがとっても
似合ってるぅ!!

女の子っていろんなパターンが着れるから
着せがいがありますよね☆
これからもいろんなパターンに挑戦してみて下さい。
UP楽しみにしています!
Posted by sono at 2007年08月29日 09:15
ルビ子ちゃん、めちゃかわいー^^^♪♪
似合ってますよーヽ(^o^)丿
こころなしか?洋服着たルビ子ちゃんの表情も満足げに見えます(^^♪
これから、冬にむけて楽しみですね§^。^§
Posted by りなまま at 2007年08月29日 09:18
kuugaさんおはようございます(^-^)ルビーちゃんかなり可愛いですねっ☆良く似合っていると思いますよ(笑)ぶりぶりピンクはうけますが…やっぱり女の子だし楽しんでいていいですねぇ(@_@)私もそんな楽しみに味わいたいですねぇ(笑)今日もルビーちゃんと楽しんで下さいねっ(^-^)暑さにお気をつけて〜☆
Posted by REINA at 2007年08月29日 09:22
sonoさん、こんにちは!!
フリフリ似合ってますかねぇー?(^^)
バセって、どっちかっていうと顔が男顔で、ルビーはその中でもお笑い顔だから、フリフリってどうかなぁー?って思ったのですが、とりあえず女の子だし、着せてみたいなぁ・・・って、作ってもらいました(笑)
今の季節、暑いからまだ外でなかなか着せられないのですが、秋・冬と楽しみが増えそうです!!
ダックスちゃんは顔が可愛いから、何を着せても似合あうからいいなぁー!!
5ワンのお揃い可愛いですよー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月29日 10:21
可愛い~~~よ!!

ルビーちゃんも服好きになりましたか?
雪は好きです  服出してくると前に座り
お利口にしています(服着ると どこかに行くの?勘違いしてるけれど)
他の子が着だすと怒ってガウ ガウ
モコ 風の服雪に破られてるよ

次回の服 どんなんでしょうか?
楽しみです~~~<m(__)m>
Posted by モコママ at 2007年08月29日 10:26
りなままさん、こんにちは!!
ピンクの水玉フリフリ・・・すごく可愛く作ってもらいました!!
着る側に少々問題ありなのが難点ですが・・・(^^;
今も大きな口開けて、骨型ガムをクチャクチャ食べています・・・(><)
もう少しおしとやかになってくれないかしらーーっ。。

これから服を着せられる季節になっていくので、いろいろ楽しみが増えそうです!!
街で見かけたら笑ってやって下さいねー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年08月29日 10:27
REINAさん、こんにちは!!
東京の旅はいかがですかー?
那覇はいい天気ですよー♪

ルビーのフリフリ、笑っちゃうでしょー(^^;
でも、これで少しは女の子らしく見えるかなぁー(笑)
クールくんはボーダーTシャツが似合いそうな気がします!!
季節が変わったら、もう1度挑戦してみては?
きっとカッコいいと思うけどなぁー!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月29日 10:32
モコママさん、こんにちは!!
ルビー、フリフリに挑戦してみました(^^)
けっこうイケテル???(笑)

雪ちゃんは偉いねー!!
ルビーは着せるまでが大変・・・(><)
寝起きを狙えばラクなんですけど・・・(^^;
着ちゃえば大丈夫なんですけど、雪ちゃんみたいにおとなしく着てくれないの・・・(><)
少しは雪お姉ちゃんを見習って欲しいものです!!
これからの季節、涼しくなったら洋服も今よりもっと活躍できるので楽しみにしていてくださいねー!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月29日 10:37
ルビーちゃん お嬢様ルックにトライですね(*^_^*)
サマーヤーンで編んだんですか?
とっても手がこんでそうなお洋服(^^♪
ピンクと云えば この間のピンクのパーカーもとってもお似合いでしたね♪
ルビーちゃんって ピンク系も似合うバセですねん(^^♪
ジュニアも女の仔だったら可愛いお洋服着られるのになぁ。
Posted by TOPY at 2007年08月29日 11:07
TOPYさん、こんにちは!!
ルビー、ピンク合いますかー?(^^)
これでもう少し女の子らしくなってくれればいいのですが、バセはねー・・・(^^;
まあ、そんな変わったワンコだから面白いってのもあるのですけど・・・(笑)
今回の服は、編んでもらったんじゃなくて、薄めのニット生地で作ってもらったんですよー(^^)
ジュニアくんは男の子だから、派手目のボーダーとか良く似合いそう!!
男の子だっておしゃれできるし、かっこよくしてあげてくださいねっ!!
Posted by kuuga at 2007年08月29日 14:29
フリフリかわいいよ~。パパさんが連れてたら??なのかぁ。なんで笑ったんだろ?-?)
Posted by 美らママ at 2007年08月29日 15:53
破壊ダールビーちゃん!!やっちゃいましたね~(T△T)
私も一緒になってはしゃぎすぎたのがいけなかったのかしら???
次回はもっと丈夫な生地で作りましょうね~(^^;)
フリフリに再チャレンジ!!!
Posted by KAHOKAHO at 2007年08月29日 17:43
美らママさん、こんにちは!!
フリフリ可愛いですかぁー?(^^)
中学生の子、プッ・・って感じだったからなぁー(^^;
やっぱり、ルビ子の顔には「可愛いもの」は似合わないのかもー(^。^;
Posted by kuuga at 2007年08月29日 18:25
KAHOさん、こんにちは!!
ほんとに着せてすぐに穴開けちゃってごめんなさい・・・m(__)m
でも、ちゃんと着れるから大丈夫!!
今度また、フリフリ第二段をお願いしますわーっ!!
良さそうな生地が入ったら教えてくださいねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月29日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。