てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

2007年08月20日

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。
デヘヘヘッ・・・、今日はルビ子楽しかったですよピース
「インドアドッグラン Lani Paka」さんの、大型犬OKデーに行ったですっ♪赤
前から会いたかった白ラブのマーレちゃんにも会ったですし、久しぶりに黒ラブのさくらちゃんにも会えたですニコニコ
そして、沢山の新しいお友達とも遊べたですびっくり!!



大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。

大きい子も小さい子も、そしてルビ子も。。




ココアちゃん、マーレちゃん、そらくん、メイミちゃん、ぱおくん、レディちゃん、ねねちゃん、  さくらちゃん、そして、ガスくん、サリーちゃん、 あしあと黒あしあとピンク

みなさんルビ子がお世話になりましたニコニコ
ほんとに楽しかったですよーびっくり
(マーレちゃん、ガウガウしちゃってごめんねー汗

ワンちゃんの写真を撮るのは、とっても難しいですねータラ~
ちゃんと撮れなかったお友達、ごめんなさいっうわーん

また今度お会いした時にも、どうぞよろしくお願いしますびっくり



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:51│Comments(22)
この記事へのコメント
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

凄い可愛いワンちゃん達・・
いろんな犬種も居て、楽しそうです^^
私が遊びに行ったら・・帰れなくなりそうです(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年08月20日 02:11
ラブのメイミの母ちゃんです。
初めてコメントさせていただきます!

ルビーちゃんのブログ、いつも拝見してました~。
マーレちゃんのブログでもkuugaさんのコメント見てましたので^^
初対面ではありましたが、私的には憧れのルビーちゃんだったんですヨ。

うちのメイミはデカイですが、ルビーちゃんと同い歳なんですよ。
2007・1.12生まれなんです。
それで勝手に親近感をもっていたんです(笑)

日曜日は楽しく遊ばせてもらってありがとうございました!
おてんばメイミですがルビーちゃん大丈夫でしたか?
嫌われてなければいいのですが。。

また遊んでもらえると嬉しいデス。
これからよろしくお願いします!
Posted by あや at 2007年08月20日 04:56
連絡 有り難う
良かったですね 早期アイル君が見付かって


早期発見、本当にうれしく思います。


ルビーちゃん大型犬とも仲良し
近くならモコ 風とも遊んでいただきたいですが
お友達沢山出来てワンコ関係できている
ルビーちゃんお利口さんです
Posted by モコママ at 2007年08月20日 06:20
ルビーちゃん、羨まし~い(^_^)
沢山のお友達と仲良くできるんだもの♪♪
ジュニアもルビーちゃんを見習って りっぱなバセになって欲しいっス(*^_^*)ルビーねぇちゃんヨロシク
Posted by TOPY at 2007年08月20日 08:38
かわいい!!にぎやかで、たのしいが 一番!!ですね!
Posted by ごしかるごしかる at 2007年08月20日 09:17
沢山のお友達と遊んで、ルビーちゃん楽しくてしょうがなかったでしょうね☆
LANIPAKAさんはイイ場所ですね~♪
Posted by ココyuri at 2007年08月20日 09:53
キッキさん、こんにちは!!
ククッ・・・、楽しかったですよー♪
大きい子も小さい子もみんな可愛かったしー!!
キッキさんぜったに帰れなくなっちゃうかもー(^^;
一度キッキさんもワンコ連れて「ラニ・パーカ」さんに行ってみてください♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 10:13
kuugaさん、おはようございます(^^)/

昨日はホント楽しかったです~♪
ルビーちゃんとも会えたし☆
でも、さくらの興奮ぶりでお騒がせした感じですが・・・

たくさんのワンコ達と触れあえてとても良かったです
また会いましょうね~(^_-)
Posted by Jake_B at 2007年08月20日 10:23
あやさん、こんにちは!!
昨日はお世話になりました!!
そしていつもブログを見ていただいて、どうもありがとうございます♪

ルビー、暴れん坊でびっくりしちゃったんじゃないですかぁー(^^;
落ち着きがない子で、ほんとにすみません・・・m(__)m
メイミちゃん、ルビーより生まれが遅いんですねー!
落ち着いていたので、てっきりもっとお姉さんかと思ってました(^^)
さすが、ラブちゃんは違いますねー!やっぱり賢い子が多いです・・・。。
その点バセンジーは頭がいいんだか悪いんだか・・・。
ご飯やおやつをもらえるときだけはいい子に・・・(><)

大型犬OKデーはとっても楽しみにしていました♪
小さい子と触れ合う機会は多いのですが、大きい子とはなかなか機会が無くて・・・。
みんな楽しそうでしたねー!!
最初は警戒したりする子もいますけど、慣れてくると楽しそうに遊んでるし、飼い主さんが心配するほどでもないんですねー!
これを機会にこれからもよろしくお願いします♪

メイミちゃん、ルビーは暴れん坊だけど、懲りずにまた一緒に遊んでくださいねー(^^)V
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 10:26
モコママさん、こんにちは!!
アイルくん、無事保護されて良かったですねー!!
その間の3日間は、アイル君も飼い主さんもお互いに不安だったと思います・・・。。
ルビーも気をつけないと・・・(><)

昨日は白ラブちゃん&黒ラブちゃんも遊びに来て、楽しかったです!!
まるでモコちゃん&風ちゃんと遊んでるみたいでしたよー♪
ほんとに近くにいたら遊んでもらうのにーーっ(^^)
お友達が増えると嬉しいですねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 10:45
TOPYさん、こんにちは!!
ルビーは昨日、白ラブのマーレちゃんとガウガウ・・・(^^;
遊んでるのか喧嘩してるのか・・・??
でもねー、そこにメイミちゃんっていう白ラブちゃんが仲裁(?)に入るの(^^)
ワンコって面白いなぁーって思ったわっ!
ルビーも日ごろは家で1匹だから、なるべくこういく機会には参加するようにしています。。
ジュニアくんもいろいろなワンちゃんと接するようになれば、ちゃんと遊べるようになるから大丈夫よーん!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 11:07
ごしかるさん、こんにちは!!
ワンちゃん沢山いると楽しいですねー!!
みんな個性的だけど、ちゃんと仲良く遊んでるし(^^)
びぃちゃん&ぐぅちゃんとも一緒に遊んでみたいなぁー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 11:11
ココyuriさん、こんにちは!!
昨日は思っていた以上にたくさんのワンちゃんと遊ぶことが出来ました♪
ワンコにとってもいろいろと勉強の場になると思いますよー(^^)
そういう意味でも「Lani Paka」さんはありがたい場所です!!
通常は体重10キロまでの小型犬専用ドッグランだから、ルビーも今の体重キープしないと普段行けなくなっちゃうので気をつけないと・・・(^^;
おデブにならないように・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 11:22
Jake_Bさん、こんにちは!!
昨日はどうもありがとうございました!!
楽しかったですねー♪
さくらちゃん、相変わらずパパさん大好きワンちゃんですねー(^^)
もう少し早かったら、白ラブのマーレちゃん&メイミちゃんと遊べたのに・・・!
この間はさくらちゃんが小さく感じましたが、昨日はさくらちゃんが一番大きかったかもー(^^)
また今度会ったら遊んでくださいね!!
暴れん坊ルビーですが、これからもよろしくお願いします♪
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 11:27
どのわんこちゃんもかわいー♪すねー^^
最後のは。。。。。。。(笑・∀・)
Posted by りなまま at 2007年08月20日 14:44
りなままさん、こんにちは!!
みんなほんとに可愛いワンちゃんたちでした・・・(^^)
最後の写真は・・・ちょっとテンション上がりすぎちゃった時に、取り押さえられた姿です(笑)
なんだか変身ポーズみたいですよねー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 14:50
ルビーちゃんってほんとにフレンドリーですね♪
大きいワンも小さいワンとも遊べてお利口さん☆
感心しますー!

やっぱりワン同士触れさせるのって大切ですね。
きっとその中で、ワン社会を覚えていくんでしょうね。
これは私たちでは出来ないことなんでしょうね♪
Posted by sono at 2007年08月20日 16:26
ルビーちゃん、参加してくれてありがと~ね~♪
ワンちゃんがいっぱいいると、さすがに私よりワンちゃんの方へ行っちゃいますね~(T△T)
でも、楽しんでもらえたなら最高にうれしいです!
次回も参加してくださいね~^^
Posted by KAHO at 2007年08月20日 17:49
昨日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
ルビちゃん、kuugaさん、ルビパパにお会いできて嬉しかったです~。
ルビちゃんが入ってきた時には感動しましたよ。
「うわぁぁぁぁ、生ルビちゃんだ!」っていきなり触りまくったので、ルビちゃんきっとびっくりでしたね(汗)

マーレさん、ルビちゃんにガウガウバトルしてもらってとっても嬉しそうでした。
ガウガウバトルは大好きな遊びの一つなんですけど、ガウガウしてくれるワンちゃんがなかなかいなくって。たいてい飼い主さんがびっくりして止めちゃうんです(笑)ルビちゃん、またマーレさんと遊んでやってくださいね。
それにしても、メイミちゃんがびっくりして仲裁に入ったのはおもしろかったですね(笑)
Posted by ぴぃすけぴぃすけ at 2007年08月20日 18:39
sonoさん、こんばんは!!
ルビーは好奇心旺盛で、どんなワンコにでも自分から近づいていっちゃいます。
小さいワンコにはビックリされちゃうこともあるんですけどねー(^^;
でも、こういう場で慣れさせないと、いつまでも他のワンちゃんと遊べなくなっちゃうし、ワンコの社会を覚えさせるにはいいですよねー!!
楽しかったですよー!!
大小いろいろなワンちゃんと遊べました!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 19:13
KAHOさん、こんばんは!!
お世話になりましたー♪
楽しかったですねー!!(^^)
さすがのKAHOさんも、ワンコ軍団には勝てませんでしたねー(^^;
でも毎日そのぐらい沢山のワンコが集まれば楽しいですよね!!
ルビーの食い意地の悪さには、いつもはずかしい思いをさせられますが勘弁してやってくださいましーーー。。(^^;
これからもお腹がすいたらKAHOさんの下へ飛んでいきますよ、きっと・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 19:20
ぴぃすけさん、こんばんは!!
お世話になりましたー!!
マーレちゃんが早く行くって言ってたから、少し早めに行ってみました!
白ラブちゃんが見えたときは嬉しかったですよー♪
ルビー、暴れん坊でびっくりしたでしょうー(>。<)
マーレちゃん、ガウガウしちゃってごめんねー。。
2人(匹)がどんな会話しながらガウガウしてたのか、犬語がわかったら面白いのに・・・(笑)
それにしても、メイミちゃんの仲裁が可愛かったですねー。。
「2人ともいい加減にしなさいよぉー」なんて感じだったのかもー(^^)

おかげさまで、楽しい時間を過ごせました!!
これに懲りずにまた遊んでくださいねー♪
これからもよろしくお願いしますっ!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月20日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。