2007年08月17日

似合うですかぁー?

似合うですかぁー?
今日「しおさい公園」で遊んだ帰りに、オレンジ・パウさんで買ってもらったTシャツですよーニコニコ
ルビ子に似合ってますですかぁーはてな



似合うですかぁー?
リメイクTシャツです。なかなか可愛いでしょーラブ
ワンコの背中にニャンコですけどーーっあかんべー



似合うですかぁー?
前はこんな感じですよぉーーっ♪赤
ルビ子とっても気に入ったですっニコニコ



似合うですかぁー?
あっ汗あなた今、ププーッて笑いましたねーっ、聞こえましたですよーっがーん
そんなに笑うと今夜「妖怪ルビ子」が枕元に出ちゃいますよーだっムキー

妖怪ルビ子の顔は、右下のタグクラウドから「妖怪」を選んでクリックしてくださいね。
7月6日の記事「正体見たり!」に出てきます(^^;





ルビ子さん、意外と首が長くて胸板が厚い、そしてなで肩・・・これってバセンジーの特徴でもあるんですが、最初にチビTを試着したら胸と前足の部分がパッツンパッツンしちゃって、どう見てもきつそう・・・うわーん
可愛いのあったのにーーって、他のコーナーを見て今回のTシャツを発見キョロキョロ
ククッベー可愛いのがあってよかったーーっニコニコ





オレンジ・パウさんでのひとコマ
似合うですかぁー?
ルビ子ですぅー♪赤クロ丸店長さん、よろしくですーニコニコ
Tシャツこのまま着て帰るです。いいですかぁーはてな

なっ、なんだぁーコイツ、なんだか面白い顔してるなぁーびっくり!
こっ、こっちにくるんじゃないよーーーっガ-ン

なーんて感じの2人(匹)でした・・・(笑)


今日も暑かったですねー汗


似合うですかぁー?

似合うですかぁー?

午前中雲がきて雨がふったけど、午後はいいお天気でした晴れ
暑かったけど、今年は沖縄より本土のほうが気温高いし・・・びっくり!
どうなってるんでしょうねーがーん


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:46│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんわ。今日はルビーちゃんに会えるとこだったのにホントに残念!
ルビーちゃん、Tシャツ似合ってますよー(^3^)♪リメイク服コーナー可愛いですよねー!チビTはきつかったんですか・・・。はるとお揃いになれたかもしれないのに残念だぁー(><)
ルビーちゃん、今度新しい服見せてねー!!
Posted by なつき at 2007年08月17日 01:54
か。。かわいい。やっぱ、ちゃんと服着るんですか?いやがりませんか?ふふ。ぱんぱんなとこがかわゆい。。
Posted by ごしかるごしかる at 2007年08月17日 02:29
なつきさん、おはようございます!!
このTシャツけっこういいでしょうー(^^)
良かったですよー、ルビーが着れる服があって・・・。。
本当ははるくんと同じの着たかったのになぁー(><)
今度着て行きますねー!!
Posted by kuuga at 2007年08月17日 07:50
ごしかるさん、おはようございます!!
可愛いなんて、ありがとうございます(^^)
服はたまに着せていますよ。
ルビーの場合は着せるときにちょっといやがりますけど、着ちゃえは大丈夫です(笑)
びぃちゃんと、ぐぅちゃんにもいかかがですかー?(^^)
Posted by kuuga at 2007年08月17日 08:00
ルビーちん かわゆいですよ~☆
リメイクもん あたしも大好き♪♪
しかも なつかしキャラでグット!グット!です。
Posted by miu at 2007年08月17日 09:22
miuさん、こんにちは!!
可愛いなんて言ってくれて、どうもありがとう♪
なんか色合いも良かったし、速攻で決めました(笑)
ルビーは胸板が厚いから、なかなか合う服がありません(><)
作ってもらうか、通販のバセンジー専用の服を購入するかどちらかです。
だから合う服があるとすぐに欲しくなっちぃます(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月17日 09:39
ルビ子さん。。似合うですよーーー!!
とってもかわいいよっ♪ルビーちゃん気に入ったのね^∇^/

こはく&はやみ。。最近、服買ってないな~>0<もう少し涼しくなったら、ルビーちゃんみたいにかわいい服買っちゃおうかなぁー・・・
Posted by こはみファミリー at 2007年08月17日 15:08
こはみファミリーさん、こんばんは!!

ありがとうですーっ!! by ルビ子

こはく&はやみちゃんにもお洋服買ってあげてねー♪
そうそう、知ってるかもしれないですけど、バセ専用の洋服扱ってるお店ありますよ!

栃木にある、「さくらプラザ」さん。

http://www.sakura-plaza.com/index.html

パソコンで さくらプラザ で検索すると出てきます♪

ご参考に!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月17日 19:19
kuugaさん、先日はご来店ありがとうございました!
ルビーちゃんにぴったりのお洋服があってよかったです(^o^)
とっても似合ってますよ~ルビーちゃん♪
Posted by まゆみ at 2007年08月18日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。