てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › カエルちゃん負傷っ・・・。。

2007年08月15日

カエルちゃん負傷っ・・・。。

カエルちゃん負傷っ・・・。。
昼間ルビーがカエルちゃんに近づいて行きましたおすまし



カエルちゃん負傷っ・・・。。
そして今日もお気に入りのカエルちゃんと遊び始めました・・・ニコニコ


と、ここまでは良かったのですが・・・がーん



カエルちゃん負傷っ・・・。。
激しく遊びすぎて、相手するのも大変っがーん



カエルちゃん負傷っ・・・。。
後ろから顔を突っ込んだり、噛み付いたり・・・びっくり!
まあ、いつもの遊び方だし~って思ってたのですがーーーーっ汗



カエルちゃん負傷っ・・・。。
気が付つくとカエルちゃんが・・・負傷してるぅーーーっうわーん
うわぁーーん、とうとう穴が・・・汗
カエルちゃーーん、だいじょぶかぁーーーっがーん



カエルちゃん負傷っ・・・。。
あーあ、ルビ子さん、やってくれましたねーぐすん

犯人ルビ子は・・・何も関係ない顔してゴロゴロしてるじゃあーりませんかぁっ・・・ガ-ン


カエルちゃん、あとで手術しよーねータラ~
わるいけど、術後はまたルビ子の相手をよろしく頼むわよーーんベー
まだまだ頑張ってもらわないとねーっラブ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
┌(。Д。)┐ あはは♪
やっちゃいましたか~^^
でも、楽しすぎたんでしょうね~^^

治療したら・・・カエルさんフャイト~です(^▽^笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年08月15日 19:13
キッキさん、こんばんは!!
とうとうやっちゃいましたー(^^;
まだ1週間ぐらいなのにーーっ(@@)
でも、カエルちゃんは頑張ってくれていますよ!!
5分で負傷して退場になったおもちゃもありますから・・・(><)
カエルちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないと・・・(^^;v
Posted by kuugakuuga at 2007年08月15日 19:24
kuugaさんこんばんわ♪

あぁ、カエルちゃん無残な姿に…、お大事に(笑)
手術の成功祈ってますよ(^^)
Posted by ゆーtanゆーtan at 2007年08月15日 21:58
ゆーtanさん、こんばんは!!
手術は明日になりました・・・(飼い主の怠慢(笑) )
でもまだ、手がもげちゃったとかじゃないので大丈夫です(^^;
けっこう丈夫ですよ。。
今まで出一番強いかも!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月15日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。