2007年08月11日

新しいおもちゃ♪

新しいおもちゃ♪
なんだかはっきりしないお天気だった1日。。
ルビ子も退屈そう・・・汗

・・・ってなわけで、「Lani Paka」さんに教えてもらった、「オレンジ・パウ」さんへお邪魔しに行って来ましたニコニコ

http://www.orangepaw.com/




新しいおもちゃ♪
ルビ子は「Lani Paka」さんで半漁人のおもちゃがお気に入り、でも同じもので「かえる」と「うさぎ」もあったので、どうしようかなぁーと悩んでいたら、どうやらルビ子は「かえる」に興味があるみたい・・・ということで、「かえる」を購入することにしましたニコニコ



新しいおもちゃ♪
一緒にワンコの足型のおもちゃ(プニプニ音が鳴る)を2つと、おからのクッキー&かぼちゃと魚のジャーキーも購入です♪赤



新しいおもちゃ♪
家に戻ってさっそく・・・ルビー、遊ぶぞーーーっびっくり



新しいおもちゃ♪
ほーれっびっくり!!

んぎゅーっびっくり!



新しいおもちゃ♪
なにするですかぁーっ、えぇーーいっムキー



新しいおもちゃ♪
ルビ子もう離さないですよーっムカッ

けっこう楽しそうに遊んでましたニコニコ
でも、まるで警察犬の訓練みたいで大変だけど・・・汗



新しいおもちゃ♪
その延長で、ルビ子をからかっていたら・・・あかんべー



新しいおもちゃ♪
ひっくり返ったルビ子のお腹びっくり



新しいおもちゃ♪
避妊手術後まだ1ケ月経ってないけど、もうすっかりきれいになってますニコニコ



新しいおもちゃ♪
遊んでもらってご機嫌麗しゅうございますねルビ子さんピース



新しいおもちゃ♪
その後は気持ち良さそうにスヤスヤお休みです・・・眠る


今日はルビーの悪さも無く、平穏な一日でよかったぁーーベー








  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:45│Comments(8)
この記事へのコメント
このおもちゃ
利用価値有りですね
雪のもおいておこうかしら~~
グローブ変わりに (笑い)

今日も暑いです  朝からガンガン~~
庭にも出られないくらい 34~~5度
Posted by モコママ at 2007年08月11日 07:29
モコママさん、おはようございます!!
このおもちゃ、パクパクする口のところに板が入っていて、とても丈夫そうですよー(^^)
それに、押すとプニプニ音も出るし、見た目も可愛いしで、楽しいおもちゃです!!
カミカミバセには丁度いいおもちゃですよー♪
1,554円という値段も魅力的(^。^)

そちらも朝から暑いのですねー(><)
34~5度って、こっちより暑い・・・(^^;
那覇は雨降り・・・夕べは風雨がすごくて、まるで台風のようでした・・・。。
夏休みで遊びに来ている人たちにとっては、最悪の天気です・・・(@@)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月11日 07:43
かえるのパペット、柔らかくて肌触りが良さそうですねぇ。
足型オモチャはデカいんですか?
噛みごこちバツグンって感じ~♪
ルビーちゃん、毎日楽しそう♪♪

それにしても腕の良い獣医さんですねぇ(~o~)すんごく綺麗な手術跡。
Posted by TOPY at 2007年08月11日 07:43
TOPYさん、おはようございます!!
カエルちゃん、フカフカしていいですよー♪
それに、黄色い口の部分は板が入っていて丈夫です!
カミカミバセには、もってこいのおもちゃですよー(^^)

おかげさまで、よくみないとわからないぐらいキレイになってます!!
私自信も、もし手術するならこの先生にお願いしたいぐらいです(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月11日 07:51
今日も明日も雨、雨、雨…
新しいおもちゃが大活躍ですね!
ルビーちゃん、来週には警察犬になってたりして!?(^o^)
Posted by チャドチャド at 2007年08月11日 12:50
チャドさん、こんにちは!!
ほんとにいつまで雨が続くのでしょうねー(--;
今日も朝からカエルさんで遊んでましたが、相手するほうがすぐグロッキー・・・(^^;
チャドさん一度相手してやってくださいなっ♪
警察犬ルビ子・・・犯人じゃない人に噛み付きそうです・・・(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年08月11日 14:08
こんにちは~!(^-^)/

今日はず~っと雨ですネ?こんなに暇だと寝るか遊ぶか・・・

カエルちゃんはいつまでの命になりますか・・・?ネ(T0T)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月11日 15:11
シャチ165さん、こんにちは!!
本当にこんな日は外にいけないので大変です・・・(><)
カエルさんはいつまで持つでしょうかねぇー(^^;
でも、今まで以上に丈夫そうなので、ちょっとは長持ちしてくれることを期待してるんですけど・・・(笑)

あまりにやることがなにので、今日もまた「インドアドッグラン Lani Paka」さんで暴れてきました(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年08月11日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。