2007年07月16日

ビーチで疾走!!

ビーチで疾走!!
最近後を追ってベランダに出てくるルビ子さんガ-ン



ビーチで疾走!!
外の様子が気になって覗き込んでいますキョロキョロ
たまに通る車や、子供の声に興味深々おすまし



ビーチで疾走!!
部屋に戻って来たら、やる事が無いらしく床にゴロン・・・汗



ビーチで疾走!!
そしてウトウト・・・あっという間に眠りについてしまいました眠る



ビーチで疾走!!
天気予報より良い天気になったので、午後は久しぶりにビーチに遊びに行きましたアップ



ビーチで疾走!!
今日もフリーに出来たので、うれしかったのか走る走る!!ダッシュ



ビーチで疾走!!
まだまだ走る走る!!ダッシュ
あまりの速さに写真が上手く撮れないよーーーっタラ~



ビーチで疾走!!
そして、めずらしく自分から海に入って行ったけど・・・ニコニコ



ビーチで疾走!!
やっぱり足のつく所までしか行けなかったのねっ・・・ベー
スイスイ泳げるようになるのは、いったいいつに成ることやら・・・ぐすん



ビーチで疾走!!
ルビ子さん、今日は楽しかったですか~はてな
けっこう走ったし、満足しましたかーはてな



ビーチで疾走!!
えぇ、おかげさまで満足しましたわっシーサーメス


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:20│Comments(4)
この記事へのコメント
満足のお顔 バセらしくない・・・・・
シバちゃんの様に見えるね
シワが見えないとバセじゃないのかなあ~~~
ルビーちゃんは若いからシワ少ないのかしら
自分で海に入る事出来てエライです♪
Posted by モコママ at 2007年07月16日 06:48
モコママさん、おはようございます!
そー言えば、この顔シワが無いわっ・・・(**)
若いからじゃなくて、おデブだからかもーっ(^^;

ここは波がなくて静かなところだったから、自分で入っていけたのかも!!
こういう場所で少しずつ練習させてみます♪
Posted by kuugakuuga at 2007年07月16日 07:09
こんいちわ~^^
キッキのブログに来てくれて、ありがとうございました^^

今日は天気が悪くなる前で良かったですね~^^
満足そうなお顔です。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年07月16日 15:48
キッキさん、こんばんわーっ!
今日も泳がせようと思って、遠出して大宜味まで行ってきました(^^)
ワンコ用のライフジャケットつけたら、浮かんで安心したのかけっこう泳いでました(笑)
でも、帰りは天気予報通り、雨が降ってきちゃいましたよー・・・(><)
でも、ルビ子は今日も満足してくれたと思います(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年07月16日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。