2007年07月08日

おいでよ!ルビ子。

おいでよ!ルビ子。
何かないかと、テーブルの上に顔を出し、おねだりしてるルビ子さんニコニコ

おやつほしいですぅー。何かくだしゃいっタラ~



おいでよ!ルビ子。
何ももらえないとわかり、かなりいじけています・・・汗

もういいでし・・・。ルビ子ひとりでここにいるです・・・ぶーん

ほーら、いじけてないで こっちにおいでーーっニコニコ



おいでよ!ルビ子。
さぁー捕まえたーあかんべー

はっ離してくださいよーーーっタラ~



おいでよ!ルビ子。
ほらほら、いじけてないで遊ぼうよー♪赤
おクチをべろーん・・・ベー

何するですかぁームキー



おいでよ!ルビ子。
足を捕まえたーっシーサーメス

きゃいーーんびっくり!



おいでよ!ルビ子。
ほーれっ、ぐるぐる回しーっあかんべー

やめてよーーっ怒り



おいでよ!ルビ子。
へへっ、面白かったかーいはてな

ほんとに何するですかぁー、面白いわけがありませんっ・・・うわーん



おいでよ!ルビ子。
もっと遊ぼーかーアップ

お願いでしっもぉ、もー勘弁してくだしゃぁーーいっ汗





最近、お散歩姿を後ろから見ていることが多いのですが、ルビ子のがに股姿のお尻がお気に入り(笑)
プリプリのお尻をふりながら、がにって歩く姿が好きですハート
犬バカ・・・いやいや完全なルビバカになっているようです・・・ニコニコ汗

おいでよ!ルビ子。


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:16│Comments(6)
この記事へのコメント
雪は沢山のワン家族で悪さしたいだけしてしており
退屈はまずないですが逆に眠たいのにチビに悪さされ
嫌がっていますよ
自分が悪さしてるからお返しも大きいです(笑い)

後ろ姿 可愛いですね
犬と違った歩きスタイル
案外雪は怖がりで始めて見る物 初めての散歩道
首だけ伸ばして観察
1度行ったら(経験したこと)は頭に入り強きで行動していくの

案外バセ・・・・頭良いかも
Posted by モコママ at 2007年07月08日 07:28
モコママさん、おはようございます♪
雪ちゃんはモコちゃん達沢山のワンコと遊べるから、楽しい毎日を過ごせていいなぁー♪
ちょっかい出しあっても、みんな仲良し(^^)

ルビーも初めてのところは警戒してキョロキョロ。
初めて見る物にも臭いクンクン。。 
どっちの時も、クビが長ーく伸びます(笑)
でも、慣れちゃうと強いです(^^;
我が物顔でかっ歩します!
バセはみんなそうなのかも知れないですね(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年07月08日 07:59
こんばんわー№2です!!
いつも、ルビーちゃんかわいいねー
№2もいつもはやみをいじくっていま~す。かわいいからいじくりたくなっちゃいますー
Posted by こはみファミリー at 2007年07月08日 20:52
No.2さん、こんばんは♪
いつもルビーを見に来てくれてありがとうーー!!
はやみちゃんはルビーより10日ほどお姉さんなのに、ルビーより小さくて可愛いなぁー♪
それに、はやみちゃんの方が、美人さんだよねー!!
ルビーは大きくて、抱っこするのが大変です(^^;
少しダイエットしなくちゃいけないかなぁ・・・(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年07月08日 21:07
あ!ルビーちゃんのSEXYHIP発見!!(^◇^)
Posted by チャドチャド at 2007年07月08日 23:49
チャドさん、こんばんワン!
ルビーのお尻ちょっと魅力的でしょー??(笑)
スカートでも履かせたいけど・・・でも、このがに股じゃぁねぇー(^^;
想像しただけでも笑っちゃいますよね・・・(^。^)
Posted by kuugakuuga at 2007年07月09日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。