てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ルビ子古宇利島へ行く!!

2007年07月01日

ルビ子古宇利島へ行く!!

ルビ子古宇利島へ行く!!
お天気が良かったので、今日は古宇利島へ行きましたニコニコ
ビーチにルビ子が入れるか心配だったのですが、とりあえずレッツゴー車
結局ワンコもOKで一安心おすまし

今日はここで遊ぶですか♪赤



ルビ子古宇利島へ行く!!
きれいな海だねぇーびっくり!!

もしかして泳ぐですねぇーーっシーサーメス



ルビ子古宇利島へ行く!!
さぁー練習しよーっびっくり

エッホエッホ・・・バシャバシャ・・・、これでルビ子は精一杯ですぅ~汗



ルビ子古宇利島へ行く!!
んー、まぁ、よく頑張ったよピース

ルビ子テントで休憩しましょっ・・・。。風が気持ちいいですねぇニコニコ



ルビ子古宇利島へ行く!!
さてさて、休んだ後はお散歩!お散歩!!

海がとってもきれいですぅ~赤しまぞうり



ルビ子古宇利島へ行く!!
じゃぁ、帰る前にジェットスキーの上でパチリキラキラ 

・・・って、これってここのビーチのじゃないですかぁーーっ。勝手に自分のもののようにしてはダメですよーっがーん



ルビ子古宇利島へ行く!!
帰りはいつものごとく、爆睡状態です・・・。。

クルマに揺られてると、気持ちいいのでいつも寝ちゃうですよっ・・・眠る





お天気がいいと、ますます海の青さが増しますねアップ
これからも、このすばらしい海を大切にしましょーねぇピース


ルビ子古宇利島へ行く!!
古宇利大橋の入り口から古宇利島を見たところ。。


ルビ子古宇利島へ行く!!
帰りに古宇利大橋の上から海を見たところ。。
走っている車の中から撮りました車


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:15│Comments(8)
この記事へのコメント
いつ見てもカワイイですね。

あっ!!いきなりすみません・・・
こんばんは!
今日は何故か失礼しちゃいました。。。
いつも覗いては癒されてます☆

これからもカワイイ☆ルビ子ちゃん☆勝手に覗かせてもらいます。
Posted by 島さん at 2007年07月01日 03:46
島さん、おはようございます!
いつも見ていただいてありがとうございます♪
毎日同じような日記になっちゃっていますが、これからもルビ子の顔を覗きにきてくださいね!!
オマヌケ顔見て、笑ってやってください(^^)

今日も朝から暑いですねぇ(^^;
相変わらずルビーは朝から元気一杯です!!
Posted by kuugakuuga at 2007年07月01日 07:21
綺麗ですね♪
古宇利島、来週行く予定です♪♪
星も綺麗と聞いたので、星をみに行きます♪

海って、ホント和みます★

ルビーちゃんお疲れのようですね☆
Posted by ココyuri at 2007年07月01日 09:46
ココyuriさん、こんにちは!
古宇利島、きれいですよ♪
特に古宇利大橋から見る海の色はすばらしいです!!
きっと夜は星もきれいでしょうね!
今週は満月だったから、月の明かりで星が見えづらくなることもあったかもしれませんが、来週の土・日は半月なのでお天お気がよければ星が見やすいと思いますよ!!
そういえば来週は七夕じゃないですかー♪
満天の星が見れるように、お天気が良いといいですね!!
ちなみに、再来週(12~14日ごろ)は月が出ないので、お天気さえ良ければ星を見るのに月明かりが無いので一番ベストですよっ♪
Posted by kuugakuuga at 2007年07月01日 10:23
Kuugaさん

こんにちわっ。

ルビーちゃん、ほんとカワイイですね。
いっぱい遊んでいっぱい眠って
kuugaさんと幸せな時間を過ごしているんでしょうね。

私もキャバ夫を連れて海に行ったことありますが、
初めて見る海に固まってしまい、結局抱っこしてました・・。

チキンな性格って治らないもんですかねぇ。
Posted by キャバ夫キャバ夫 at 2007年07月01日 11:06
キャバ夫さん、こんにちは!!
ルビーも日ごろはカミカミが凄く、とんでもない暴れん坊ですけど、でも実はもの凄い甘えん坊でけっこう臆病です・・・(^^;
海も何度もトライして、ようやくバシャバシャできるようになりました(笑)
もうそろそろちゃんと泳いで欲しいのですが、なかなか・・・。。
でも、あまり無理にやらせちゃうと、ホントに水嫌いになっちゃうので少しずつと思っています。

キャバ夫君はおとなしそうでいいですねぇー!!
バセンジーは「吠えない」・「シッポ振らない」というちょっと変わったワンコです。だからその分表情が豊かなのかもしれません。。
それに特に子犬の頃は噛み癖が凄い・・・(><)
バセのオーナーさんはみなさん苦労しているみたいで、我が家も例外ではありません。。
早く落ち着いてくれればいいのですけどねぇー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年07月01日 12:22
綺麗な海ですね 水が青く空の色と同じだ
こちらの天気イマイチです
雨が降り出したりするから1日のお出掛けは
できませんの 今日も夕方から振り出してきました
ママさんも今は沖縄探索中ですか!?
行けそうも無い私に沢山沖縄教えてくださいね

先日の島らっきょう
さすが家のパパ知っていた
そして 田舎の話盛り上がりです
奄美大島のパパは沖縄の話楽しみにしてるよ
Posted by モコママ at 2007年07月01日 19:32
モコママさん、こんばんは!
こちらも梅雨の時は、お散歩もなかなか大変でした・・・。。
空の様子とにらめっこでしたよ。(@@)
早く梅雨明けするといいですね!!
また琵琶湖での湖水浴にも、ゆっくり行けますよね♪

沖縄は何度も旅行で来ていたけど、まだまだ行ったこと無い場所も沢山あります。。
これからもルビーと一緒に探検の日々です♪(笑)

島らっきょうは天ぷらにしても美味しいですよ!!
パパさんは奄美で食べていたのかしら?
奄美ってなんで沖縄県じゃないのか不思議。。
昔のいろいろな経緯でそうなったのでしょうけど、鹿児島より沖縄の方が近いのに・・・(^^;
一度行ってみたいなぁーー(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年07月01日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。