てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ワタシを何処かに連れてって!!

2007年05月16日

ワタシを何処かに連れてって!!

ワタシを何処かに連れてって!!
あーーーっよく寝たわーっ。。 (ものすごいかっこして寝てたのね)

ワタシを何処かに連れてって!!
ねぇねぇ、何処か連れていってよーーーっ!!ねぇ、ねぇ~。 (しょうがないなぁ・・・出かけるかいな)

ってことで、思いっきり潮の引いた海岸へおでかけしました。

ワタシを何処かに連れてって!!
太陽がまぶしいワン!! (明日からはお天気良くないから遊びに来て良かったねぇ)


ワタシを何処かに連れてって!!
他に誰もいませんねぇーー。 (思いっきり遊んでいいよ♪)

ワタシを何処かに連れてって!!
うっほほーーーいっ♪ 


さぁ、そろそろ帰るよー!!
ワタシを何処かに連れてって!!
ええっ、まだ帰りたくなーーーいっ。 砂が気持ちいい♪ (ダダこねるんじゃないのっ!)

帰ってきてからテンション高くて、一暴れ・・・。 (ゲージの中で反省しなさい!)
ワタシを何処かに連れてって!!
閉じ込められたワン!!出してよーーーっ!! (悪い子は出しません!!)
 
ワタシを何処かに連れてって!!
んーーっ、やっぱり良い子にしてるから、また連れていってねぇーーっ。。 (良い子のフリしてもだまされないぞっ!!)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 00:34│Comments(4)
この記事へのコメント
下から2番目の写真はサメかワニとかを連想しちゃいます(怖)。指出したらかまれそうですね、あ、いや、かまれるんですよね(笑)。
Posted by ninja999 at 2007年05月16日 07:38
ninja999さん、そうそう間違えなく噛まれますよ。。危険です。(笑)
興奮し始めると、甘噛みを通り越すので・・・(^^;
でも最近は少し良くなってきました。
ちょっとは成長してきたかもしれませんね(^^)
Posted by kuuga at 2007年05月16日 07:51
うぷぷぷ!!(`∀´)
砂にズリズリするの超カワイイですよね☆
穴掘ってお腹置くと冷たくて気持ち良いみたい♪
調子乗ってる顔と怒られて凹んだ顔のギャップが最高〜♪\(≧▽≦)丿
Posted by けぃ☆ at 2007年05月17日 18:37
けぃ☆さん、こんばんわ!!
ほんとに砂は気持ちいい見たいですよ♪
顔は・・・情け無い顔でしょう。。(笑)
Posted by kuuga at 2007年05月17日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。