2007年05月14日

いろんな体験♪

いろんな体験♪
今日も元気だご飯がうまい!!いつもながら食欲あり過ぎだねぇー(^^;
食べすぎるとブタさんになっちゃうよ、お嬢さん・・・。

さて、今日も遊びに行こう!レッツゴー。。
・・・って、また瀬長島かいな。(笑)

いろんな体験♪
今日はお天気がいまいちだね。
あっ着陸するよー。めんそーれ沖縄っ♪

いろんな体験♪
さすがに今日は水に入って行こうとしないねぇ。

いろんな体験♪
少し休憩。。2人(1人と1ぴき)で遠くを見てる後姿・・・。
ルビーのご先祖様の故郷、遥か彼方アフリカにでも想いをよせてるのかな。
・・・って、方向違うか・・・???(笑)

いろんな体験♪
夕方は国際通りのトランジットモールへ出没。
人の多さにちょっとルビーは落ち着かなかったみたい。

いろんな体験♪
で、帰ってきたらビールをゴックンって、何飲ませてるのよーーーっ。(@@)
(うちは貧乏だから発泡酒ですが・・・(笑))

いろんな体験♪
そんなこんなでいつの間にか足元で爆睡。
ちょっと疲れたかな。。

でも今日は楽しかったね!!
きれいなおねーさんが「バセンジーですよねっ」って追いかけて来てくれたし、
やさしいワンコとも出会えたしね♪

いろんな体験♪ 
瀬長島で出会ったMIXのカイ君。大きかったけど、おとなしかったね!

いろんな体験♪ 
トランジットモールで出会った樺太犬の・・・ごめんね、名前聞くの忘れちゃった。
しっかし、沖縄に樺太犬って・・・。ビックリだわーっ。
樺太犬ってたしか・・・南極物語のタロー・ジローがそうだったはず。
飼い主さんは「夏はぐだーっとしてダメだ」って言ってたけど・・・まさか沖縄でねぇ。。

2匹ともとても良いお兄ちゃんでした!
遊んでくれてありがとう♪

いろんな事があった1日でした。







  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 00:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ルビーは発泡酒も飲むんですね(笑)。酔っ払ったらどうなるんでしょうかね?
おとなしくなったりしてね。
Posted by ninja999 at 2007年05月14日 08:11
おぉ~♪お散歩デビューしたんですね♪
すごい♪かなり良い感じですね☆
ワンちゃんは、お散歩ができるので良いですね~☆
リードつけて、猫で散歩しようかな(笑)
あの~・・・お気に入りに登録したいとおもっているんですけど、
いいですか??お返事お待ちしてます☆
Posted by ココyuri at 2007年05月14日 10:19
ninja999さん、こんにちは☆
「ビール」じゃなくて「発泡酒」(笑)
今回は舐める程度だったので、まったく変わりませんでしたが、本格的に呑んだらどうなるんでしょうね?
ほんと、おとなしくなってくれれば毎日晩酌させるのにねーっ(^^)
逆に超凶暴になったりしたら勘弁だけど・・・(><)
Posted by kuuga at 2007年05月14日 17:53
ココyuriさん、こんにちは♪
ワンコの散歩も結構体力がいりますよ(--;)
とくにバセンジーは・・・。。
まだ仔犬のくせにグイグイ引っ張るし・・・小さいくせに力が強いんで。。
これからまだまだ大きくなるので、人間の方が体力つけないと・・・(笑)
それから、お気に入りに入れてもらえるなんてありがとうございます!!
ブログの超初心者なのであまり上手に作れませんが、これからもルビーを見に来てくださいね♪
Posted by kuuga at 2007年05月14日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。