てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 小さな幸せ・・・かな(^^)

2014年11月08日

小さな幸せ・・・かな(^^)

小さな幸せ・・・かな(^^)
昨日の金曜日・・・「お散歩に行く~!?の言葉に、首をかしげながら嬉しそうに反応するシュリ~ニコニコ
この後、リードと首輪を出してくると、ルビーも一緒にテンションアゲアゲ状態になってました~(笑)


小さな幸せ・・・かな(^^)
小さな幸せ・・・かな(^^)小さな幸せ・・・かな(^^)
昨日も夜が明けて明るくなると、青空で気持ちの良い朝になったルビ・シュリ地方晴れ
でも、こんな感じの低~い雲が・・・曇り
だけど、雨を降らせるような雲ではなかったですよ~ピース


小さな幸せ・・・かな(^^)
で、私が仕事に出るまで三人そろってのんびりタイムベー
ルビーがソファーの端ホリホリしてる時、シュリはお尻をクンクン(爆)


小さな幸せ・・・かな(^^)
そして、ホリホリが終わって、ようやくと落ち着いてとゴロンとなったルビー姉さん。。
窓際にまだ太陽が当たっていなかったので、ソファーまったりしていたかったようでした(笑)


小さな幸せ・・・かな(^^)
シュリは・・・私の膝の上~あかんべー


小さな幸せ・・・かな(^^)
小さな幸せ・・・かな(^^)
そして、仕事から戻って・・・陽の当たらなくなったベランダの窓際のんびり~おすまし
空には米軍の軍用機が飛んで行きました。。


小さな幸せ・・・かな(^^)
小さな幸せ・・・かな(^^)
もちろん、ルビ・シュリも一緒でしたよニコニコ
こんな何でもない時間幸せかも~♪赤
何も無くてつまらない・・・って思うよりも、こういう時間も小さな幸せって思って過ごすと、おのずとHappyな気持ちになれますよね~ピース


小さな幸せ・・・かな(^^)
そうそう、昨日の満月・・・きれいでしたね~ピース


さて、私は今日も仕事ですが、今日1日頑張れば明日はお休みで~すチョキ
今日・明日とお休みのみなさんは、楽しい連休を~びっくり!!
お仕事のみなさんは、頑張りましょうね~ガッツポーズ



小さな幸せ・・・かな(^^)

引き続きSOSの記事ですコレ!

旭川に住むボビーままさんのお宅のワンちゃん、ヨーキールイちゃんが自宅のお庭から行方不明のままになっています汗
小さな幸せ・・・かな(^^)

ボビーままさんのブログはこちらから 
      下
わんわんパラダイス

ルイちゃんが1日も早く元気に戻って来ますようにびっくり!!

小さな幸せ・・・かな(^^)



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も甘えん坊していたルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


Posted by kuuga(ルビママ) at 05:18